« 抜糸したよ~ | トップページ | お腹のブツブツ »

占領されちゃった~(>_<)

Lattepigがうちに来てもうすぐ7ヶ月happy01

最近は始めと比べると随分大人しく 落ち着いてきたようで

Boopigとも かなり仲良しにheart01

今日は 自分が少し調子が悪く お散歩はしなかったけど

お家で 二人で仲良く いっぱい遊びましたnote

遊び疲れ夜nightになると 仲良く一緒にソファーで~happy01

Boolatte1 Latte

Boolatte2

って 自分の座る場所ないじゃん~crying

いいですよ~happy02 床に座りますからcoldsweats01

こんなに仲良く寝てるの 見てれば座る場所なんてなくてもいいです~heart04

Lattepig 長っsign03 足foot出てるし・・・coldsweats01

Cimg1574

いつも Booが寝ている所に Latteが寄り添っていきますheart01

初めは どうなるこの2BUHIpigshock なんて思っていましたが

今は とっても仲良しheart04

こんな姿 想像出来なかったけど・・・今はこの姿見てるだけで 幸せheart01

|

« 抜糸したよ~ | トップページ | お腹のブツブツ »

日常」カテゴリの記事

コメント

仲良く寝てますねぇ~~heart03
可愛い~~
こんな姿みたら・・本当に癒されますね。

我が家の2BUHIは暑いからかあまりくっついて寝ませんwobbly

投稿: まろあんまま | 2008年8月 5日 (火) 22時07分

ホントに仲良し姉妹になりましたねhappy01heart04
寄り添ってる姿がとってもかわいいですlovely

Booまま、調子が悪いって大丈夫ですか?coldsweats02

投稿: テツママ | 2008年8月 6日 (水) 00時06分

少し休んでる間に手術してるしぃ!!!
大変だったねぇ。
お疲れ様ぁ(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ
それにしてももう7ヵ月!!
月日がたつのは早いね。
ますます美人姉妹になってきたね♪

投稿: りんご  | 2008年8月 6日 (水) 01時11分

Latteちゃんの足・・・私も??!!と
写真の撮り方なのかな~??
2頭仲良く くっついて♪かわいいです♪
Booちゃん、お姉ちゃんのお顔になってますねheart04
お体、大丈夫ですか?あまり無理をしないでくださいね~

投稿: こてまま | 2008年8月 6日 (水) 07時28分

ほんと仲良しになったねぇ~!
可愛い~長い~英二も長いけど(笑)
胴長兄弟だねぇ~^^

投稿: みすりん♪ | 2008年8月 6日 (水) 17時00分

☆まろあんままさま☆

まろんくんとあんこちゃん暑いと くっつかないのですねhappy02
うちはクソ暑くてもくっついていますcoldsweats01 部屋は涼しいからか~happy01
Booが冷え性なんであまり自分的には涼しくないんですが・・・despair
皆さん エアコンの温度設定 何度なのかなsign02

最初からすると こんなに仲良くしてくれるとは思えなかったので とても嬉しいですheart01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年8月 6日 (水) 19時36分

☆テツママさま☆

本当に仲良し姉妹になりました~heart04
見てるだけで 癒されますhappy01

大丈夫ですよ~coldsweats01
10日楽しみにしていますよ~notes
暑いのだけは カンベンして欲しいです~happy02

投稿: Boo+Lattemama | 2008年8月 6日 (水) 19時39分

☆こてままさま☆

でしょ~smile 自分も写真を見てeyeshock Latteの足が・・・
Lattepig 全てが長いんですhappy02
Booは小さいのでLatteが伸びると Booよりはるかに大きいんですcoldsweats01
BooとLatteがこんなに仲良くしてくれると とても癒されますheart01
こてじんくんもこんなんかな~heart04

投稿: Boo+Lattemama | 2008年8月 6日 (水) 19時42分

☆みすりん♪さま☆

仲良しになりましたよ~happy01
いつも楽しそうに遊んでるし~note ちょっとLatteがしつこいですがcoldsweats01
まだまだ お子ちゃまですから仕方ないですが・・・happy02

英二くんも 全て長い?
恋ちゃんは 以外とコンパクトなのにな~happy02

投稿: Boo+Lattemama | 2008年8月 6日 (水) 19時46分

☆りんごさま☆

お久しぶりですhappy01
そうなんですnote 避妊手術しました~coldsweats01

間違えました~bearing Lattepig家にきて6ヶ月だ~coldsweats01
そして 生まれて8ヶ月でした~happy01
もう ずっと一緒にいる感覚ですhappy01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年8月 6日 (水) 19時50分

あぁ~こういう姿に憧れるんだよな~~heart02
ほんと、最初はどうなることかと思ったけど、こんなに仲良くなっちゃってlovely
幸せも倍増だねclover

mamaの体調はどう?はやくよくなるといいのになthink

投稿: 大福母 | 2008年8月 7日 (木) 08時47分

もうすっかり仲良し姉妹ですねheart01
私も初めは控えめな性格のBooちゃんの
負担にならないかすごく心配だったけど
今はLatteちゃんの存在がBooちゃんにとっても
すごくいい刺激になってるみたいだしnote
本当に嬉しいです!!
胴長は・・・るるの遺伝子ですね~(笑)

投稿: ぺるまま | 2008年8月 7日 (木) 20時34分

こんなの見ちゃったら『多頭飼いしたい病』が
ムクムクですhappy02
最後の写真は寄り添ってるような・・・、
Booちゃんが『う・うでが・・重い』って
思ってるような・・smile

投稿: sippo87 | 2008年8月 7日 (木) 23時47分

☆大福母さま☆

本当にこんなに仲良くなっちゃって~heart01
2BIHUpig飼っていてこの姿憧れでした~happy01

大丈夫ですよ~coldsweats01
10日楽しみにしていますnote

投稿: Boo+Lattemama | 2008年8月 8日 (金) 08時42分

☆ぺるままさま☆

すっかり仲良くなりました~heart04
自分も最初はBooがダメだったかな~?なんてすごく心配しましたが・・・happy02
Latteに引っ張られて Booも成長しましたよcoldsweats01

るるちゃん そんなに長くないよ~!
Lattepig 首も胴も手・足 全て長いんです~happy02

投稿: Boo+Lattemama | 2008年8月 8日 (金) 08時46分

☆sippo87さま☆

『多頭飼いしたい病』の人には 目の毒ですね~happy02
こんな風になるまで時間がかかりましたが 今は仲良しですheart01
2BUHIpig いいですよ~lovely 勧めるな~ってcoldsweats01

最後の写真は きっとBoopigは 近くに来ないでよ~! ですねhappy02
Latteは いつでも Booにかまって欲しいんですhappy01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年8月 8日 (金) 08時49分

Boomamaお身体具合悪いんですか?
大丈夫でしょうか?
私も今年はキツイ年かなぁ。
散歩に出かけられない時がありますもん。

投稿: 唐花 | 2008年8月 8日 (金) 16時40分

☆唐花さま☆

大丈夫ですよ~happy02少し前まで 以前の病気が再発?でしたけど
ここの所は安定していますhappy01

唐花さんはどうですか~?
なかなか一緒にお散歩できませんが また 誘って下さいね~note

投稿: Boo+Lattemama | 2008年8月 9日 (土) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/42075453

この記事へのトラックバック一覧です: 占領されちゃった~(>_<):

« 抜糸したよ~ | トップページ | お腹のブツブツ »