« クールタイ | トップページ | 海辺のお散歩3 »

ナイトラン♪

初めてのナイターランdash

少し送れてしまいましたが ランに到着したら びっくりする程のBUHIpigBUHIpig

30BUHIpigpigpig

が あまりの暑さに 滝のように汗が~sweat01

汗が止まらず・・・暑い~~~sad

あまりの暑さでsign02 カメラの設定もあってないまま 写真cameraを撮った為ブレブレshock

Boo

いつものように草を食べる Boopig

Boolatte

Photo

はなちゃんとご挨拶note

Latte_3

ちゃいちゃんと恋ちゃんと遊ぶLattepig

ちゃいちゃんにLatte ギャウギャウshock

ごめんね~ちゃいちゃんsad

かなり強気なLattecrying どうして~~~shock

もっと大人しく遊んでよ~angry

Photo_3

かなり元気そうな小鉄くんheart01

Photo_4

恥ずかしがり屋のブン太くんheart01

Photo_5

Photo_2

Latte

Latte_2

Latte_4

Latte_5

Photo_7

可愛い姿で涼む恋ちゃんheart01

たくさんのBUHI+人がいたのに・・・何故か写真を全然撮ってないbearing

暑さと年のせいで 名前を聞いても覚えられない~shock

普段暑い時は家でじっとしている自分とBoo&Lattecoldsweats01

自分もかなり暑くて悲鳴を上げていましたが きっとBooもLatteも暑かったはずbearing

家に帰ったら二人とも爆睡でした~coldsweats01

Boo_2

Latte_6

そんなに遊んだ訳ではないのに かなりお疲れのようhappy02

暑さには気をつけながら これからもバンバン遊びたいと思いますnote

自分が暑さに耐えれるか・・・shock (かなり暑さに弱いですcrying

|

« クールタイ | トップページ | 海辺のお散歩3 »

遊び」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした~happy01paper
凄い数でヌシも名前覚えるのが大変でしたねbearingsweat01

今年もいっぱいナイターで遊びましょうscissorsdash

恋ままさんにもにもよろしくでーすsmile

投稿: テツママ | 2008年7月 6日 (日) 22時49分

Latteちゃん、元気いっぱいで可愛かったです♪
色々とありがとうございました!!
いつか、Boomamaさん家の方へ遊びに行きますので その時は是非、こてじんとデートしてくださいねwink

それにしても、ほんと暑かったですね~
こてじんも帰ってきて次の日も爆睡していました(笑)
また、遊んでくださいね♪

投稿: こてまま | 2008年7月 7日 (月) 06時15分

お疲れさまでしたhappy01
Booちゃんママ、滝のように汗かいてたもんねcoldsweats01sweat01
帰ったら3キロくらい体重減ってたんじゃなーい?

夕方でもあんなに暑いんだもん、本格的な夏が恐ろしいねshock
クールタイ、とってもカワイイねぇheart04

投稿: 大福母 | 2008年7月 7日 (月) 10時04分

ナイターラン、お疲れ様でした。
本当に暑かったですよね・・・coldsweats01
パンチがぐったりしちゃってたので早々に抜けてしまって、挨拶しかできなくて残念でしたshock

クールタイ、手作りだったんですね~。
ママさんはなんでも作れちゃうんですね。
尊敬ですshine

投稿: sippo87 | 2008年7月 7日 (月) 12時39分

ほんとに~暑かったねぇ(><)
ナイターであんなに暑いとは・・・=3
またゆっくり英二とご対面させたいので
都合の良い日あったら教えて下さいね^^
夏休みは基本的暇してますので~♪

投稿: みすりん♪ | 2008年7月 7日 (月) 17時13分

夜なのに暑かったんですね~!
もしかして30ブヒの熱気!?
手作りのクールタイ大活躍ですね♪
恋ちゃんも一緒だったんですね~lovely
今度はぺるも参加したいですnote

投稿: ぺるまま | 2008年7月 7日 (月) 20時36分

本当に暑かったですね!
蚊にも刺されまくり、いまだにボリボリ
かいてます・・・。
ウチの暴れん坊ちゃいが、ラテちゃんに
ケンカしかけちゃいまして、すいませんでした。
津雲くんにもガウガウするし、
相手がパピーちゃんって事わかってないようで(T_T)
でも、懲りずにまた遊んでくださいね、お願いします。

投稿: ちゃい母 | 2008年7月 7日 (月) 21時14分

土曜は、お疲れ様でした♪
久々に会えてうれしかった~
Latteちゃんが大きくて、びっくりびっくり。
早めのお帰りだったので、もうちょっと遊びたかったなぁhappy02
また遊んでくださいね~

投稿: れい | 2008年7月 8日 (火) 10時03分

土曜日は楽しかったですね~happy01
あのクールタイは手作りだったんですね・・・
スゴイですsign03
また いろいろとお話しさせて下さいねnote

投稿: HANAママ | 2008年7月 8日 (火) 10時45分

土曜日はお疲れさまでした~~heart
とっても暑かったけど・・・・楽しかったね。

ママさん・・かなり暑がりですか??
しっかり汗かいてましたね・・・

Latteちゃんも走るの速くて・・かなりパワーアップしてて・・・
ちゃいちゃんとのからみは遠くからみてて・・ヒヤリでした^^;

また・・・遊びましよぅね・・
Latteちゃんは泳げるかな??

投稿: まろあんまま | 2008年7月 8日 (火) 16時51分

お疲れ様~!
BooちゃんもLatteちゃんも楽しそうじゃないですか!
いいなぁ~仲良くできて~。
フレンドリーなBUHIちゃんを見ると
うらやまし~です。

暑かったねぇ~。
クールタイが活躍で、作ったかいがあったですね。
かわいいしcherry手作りは違うなぁE:heart02]

投稿: 唐花 | 2008年7月 9日 (水) 17時12分

booちゃんも草をたべてたんだねぇ^^パルコだけの得意技だと思ってました(笑)
latteちゃんは相変わらず楽しそうに遊んでたね!!あれだけ走り回ってくれるとランに連れてきがいがありますよね。ママさん大変だろうけど…
また遊んでくださいね♪

投稿: 松ママ | 2008年7月10日 (木) 13時53分

☆テツママさま☆

お疲れさまでした~
いつも幹事ありがとうございますhappy01

たくさん過ぎて頭が・・・coldsweats01
あまり色んな人とお話し出来なかったので 
次回は色んな方とお話ししたいですnote

ナイターでも涼しい日希望です~happy02
かなり暑くてビックリでした~wobbly

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月13日 (日) 22時46分

☆こてままさま☆

暑かったですね~sweat01
小鉄くんも仁くんも元気そうでよかったですnote
仁くん Latteと遊んでくれて お転婆Lattepigにビックリでしたでしょうね~coldsweats01

いつも美味しいロールケーキありがとうございますhappy01

涼しくなったら 是非こちらの方にも遊びに来て下さいheart01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月13日 (日) 22時50分

☆大福母さま☆

ものすごい汗でビックリだったでしょ~despair
暑いのダメなんです~weep
3kg汗かいても その倍はbeerで補給しちゃうからdelicious減りませんshock

この暑さで創作意欲はどこかに~~~happy02

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月13日 (日) 22時54分

☆sippo87さま☆

全然お話し出来なくって すいませんでした~coldsweats01
すごく暑くてビックリ~wobbly
パンチくんも暑さでグッタリだったんですね~bearing
これから暑くなるので 気をつけながら また一緒して下さいね~heart04

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月13日 (日) 22時57分

☆みすりん♪さま☆

本当ナイターであんなに暑いとはビックリwobbly
気がついたら もう帰った後だったので全然お話しできませんでしたねweep
英二くんが一緒でなかったので残念でした~happy02
英二くん大きくなったかな~?

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月13日 (日) 23時00分

☆ぺるままさま☆

きっと30BUHIpigの熱気だったんでしょうね~happy02
あまりの暑さにビックリでした~coldsweats01
恋ちゃんも一緒でLatteも恋ちゃんも心強かったと思いますhappy01
ぺぺちゃんるるちゃんと一緒出来たらいいですねheart04

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月13日 (日) 23時06分

☆ちゃい母さま☆

先日はLatteがすいませんでした~。
ちゃいちゃんにギャウギャウweep 強気なLatteでごめんなさいcrying

しばらく会っていなかったので ちゃいちゃん大丈夫か心配していましたが
復活していて元気そうだったので 安心しました~happy01
ギャウギャウ言わないようにするにはどうしたらいいのかな~?
きっと ちゃいちゃんとは一緒に走って遊べると思いますdashdashdash
ちゃいちゃんよろしくです~happy02
ギャウギャウLattepigですが 遊んでくださいheart01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月13日 (日) 23時12分

☆れいさま☆

本当にお久しぶりで ライフくんすっかり大人BUHIpigになっていましたね~heart01
Latteもすっかり大きくなってしまいました~coldsweats01

れいちゃんともあまりお話し出来なかったので
今度ゆっくりお話ししたいですね~happy01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月13日 (日) 23時14分

☆HANAママさま☆

HANAちゃんともお久しぶりで 元気そうで~happy01
楽しい時間がすごせました~note暑くなければ最高だったんですが~coldsweats01

クールタイ 簡単ですよ~coldsweats01
次回はたくさんお話ししましょうnote

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月13日 (日) 23時18分

☆まろあんままさま☆

本当に暑くて~shock
30BUHIに興奮して とても楽しかったです~heart01

めっちゃ暑がりですcoldsweats01
暑い夏は外出を控えている程に暑がりで~shock滝のように汗がsweat01

Lattepig だんだんパワーUPしていくので ちょっと怖いですbearing
どうにかして大人しくさせたいんですが・・・
たくさんのBUHIpigに興奮していたんでしょうね~sad
ギャウギャウなんとかしなくては~bearing

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月13日 (日) 23時24分

☆唐花さま☆

BoopigもLatteのおかげで随分楽しく過ごせれるようになりました~happy01

無風でかなり暑かったですshock
自分が暑ければ BUHIもかなり暑かったと思うので気をつけないとsign03
クールタイ作ってよかったですcoldsweats01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月13日 (日) 23時27分

☆松ママさま☆

Booも草clover大好きですheart01
Booとパルちゃん似ている部分が結構あると思いますhappy01
LatteもBooのマネをして 草clover食べますよ~coldsweats01

Latteはランに連れて行き甲斐のある子ですね~dash
あんなにたくさんの中で BooとLatteを探すの大変でした~coldsweats01

松ちゃんと虹ちゃんのペアルック 可愛かったですheart01
今回はLattepig 松ちゃんのワンワンがなかったからちょっぴり寂しかったかも~smile
次回はたくさん絡んで下さいね~happy01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月13日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/41756395

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトラン♪:

« クールタイ | トップページ | 海辺のお散歩3 »