« ナイトラン♪ | トップページ | ティガちゃんに会ったよ~ »

海辺のお散歩3

海辺のお散歩のお誘いをうけて 海陽広場へdash

いつものことながら Booはサラダバーcloverを楽しむnote 

Boo

Latte_3

野生の血が騒ぐのか かなり遠くにいる獲物?に反応するLattepig

Photo

いまりちゃんheart01

Latte_4

二人とも暑くて はぁはぁ~

少しすると 大きい子pigがやってきたよ~note

Photo_2

パンチくんheart01

先日のランではちょっとしか遊べなかったけど

今日はたっぷり~dash

Lattepigは積極的に~

Latte_5

ご挨拶heart01

Latte1

Boo_2

Photo_3

いまりちゃんはパンチくんママになでなでされて 嬉しい~lovely

少し遅れて Latteが大好きなheart01大ちゃん登場note

Photo_4

いつものように 大ちゃんに遊んでもらいます~note

Latte_6

Latte_7

そして 砂浜に歩いて~dash

が いつもの事ながら Booが興奮と暑さのせいで・・・

みんなのペースを乱し・・・ごめんなさ~いbearing

やっとの事で 砂浜に~wave

暑かったので 早速入水です~note

Photo_5

Latte_8

Photo_6

Photo_7

Latte_9

Photo_11

Photo_8

Photo_9

Lattepig スイッチが入ってしまい 走りまくりですdashdashdash

いうまでもなく 砂まみれになりました~shock

みんなで堤防sign02に歩いていって 砂まみれの体が少しきれいになった頃に

ようやく 涼しくなってきました~happy02

朝から 曇ってcloudいたので 夕方は涼しいかな~?と思っていましたが

とっても暑くて 帰る頃に海風が心地よく感じられるようになりました~confident

Photo_12

Boolatte

Photo_13

Boolatte_2

楽しいお散歩も 夕日とともに終わりです~

みんなpigお散歩ありがとうです~heart01

少しの間お留守番で寂しい思いをさせていたので

Boo&Latteは すごく嬉しかったと思いますnote

spaspaspa

そして 汚ないBooとLattepigはそのままお風呂に直行ですhappy02

初めて 2BUHIpigをまとめてお風呂に入れましたが

なかなか大人しくシャンプーさせてくれました~happy01

|

« ナイトラン♪ | トップページ | ティガちゃんに会ったよ~ »

遊び」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですね~♪
でもでも暑い~。これからは6時すぎですよね。

Latteちゃん大丈夫ですか?
いつも元気いっぱいのLatteちゃんが
ちょっと辛そうだったんで、すごく心配なおばちゃんです。
なんせ、こんな暑さは初めての経験でしょ。
Booちゃんは目がきらきらしてたんで、大丈夫かなと思ったんですが。

いまりと旦那、爆睡中です。かなり疲れたみたい。歩いてないのにねぇ…。

投稿: 唐花 | 2008年7月13日 (日) 16時31分

海辺のお散歩は私のお気に入りですnote
呼ばれれば必ず飛んで行きますので~happy02

今後は平日は木曜しか夕方散歩に行けないのが悔しいとこですけどshock

投稿: 大福母 | 2008年7月13日 (日) 21時15分

☆唐花さま☆

この日は曇りcloudだったのに夕方から晴れるなんて~wobbly
公園が出来て 海waveもきれいになってましたね~happy01
たくさん人が来ないといいな~sign03
6時過ぎでないと暑いですね~sweat01

Latte 大丈夫ですよ~happy01
あまりの暑さ+爆竹に ビックリeyeだったようですbearing
今日もこんなに暑くならなくても~angry
曇りの予報だったので安心していましたが あまりの天気のよさにshock
団子食べて急いで帰りました~coldsweats01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月13日 (日) 23時41分

☆大福母さま☆

では 木曜日にお誘い致します~note

海にも入れるから 大ちゃんにはピッタリだよねhappy01
BooもLatteも大ちゃんが来るよ!って言うと反応して
どこどこって感じで探し始めるようになりました~note

また一緒にお散歩して下さいね~heart04

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月13日 (日) 23時44分

いいですねぇ~!
夏休みなら私も行きたいですぅ~☆
今度集まる時はご一報下さい!
飛んできますぅ~(笑)
恋ちゃんにもまた会いたいし~^^

投稿: みすりん♪ | 2008年7月14日 (月) 09時07分

ほんと、予想外に暑かったですよね・・・coldsweats02
Booちゃん、クールダウンしたら元気になったので安心しました。
パンチも帰ったらお風呂に直行で大変でした~。
でもそれ以上にとっても楽しそうなパンチが見られたからよかったですheart02
またご一緒させてくださ~いhappy01

投稿: sippo87 | 2008年7月14日 (月) 17時30分

☆みすりん♪さま☆

みんなでのお散歩は楽しいですね~note
この日はすごく暑かったので Booがちょっとダメでしたがweep

恋ちゃんも一緒にお散歩できるといいですね~heart01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月15日 (火) 22時01分

☆sippo87さま☆

朝から曇りだったのに 夕方になって晴れsunちゃったから
暑かったですね~shock
Booはいつもあんな感じでみんなの足を引っぱちゃうんですbearingごめんなさいdespair
後半は大丈夫だったのでよかったですnote

パンチくんとても楽しそうでしたねnotes
楽しく遊んでくれる姿を見ると ホント嬉しくなりますよねhappy01
こちらこそまた一緒にお散歩して下さいdash

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月15日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/41820102

この記事へのトラックバック一覧です: 海辺のお散歩3:

« ナイトラン♪ | トップページ | ティガちゃんに会ったよ~ »