« 恋ちゃんが遊びに来た~&出会い | トップページ | テツくん家でBBQ♪ »

パンチくんに出会った~

夕方 涼しくなってきたので いつものお散歩に~dash

少しの距離なんですが いつも のらりくらりで長い時間散歩していますcoldsweats01

家の前を歩いて~ 

そしたら また今日も向こうから フレブルpigちゃんが~lovely

今日は白くて~大きい~note

なんと パンチくんではないですか~happy01

Buhi

元気だった~sign02 なんてお話ししてるのかな~?

カメラcameraを持っていなかったから mobilephoneで~coldsweats01

Photo_10

すんすん~note

Photo_6

パンチくん 今日も興奮しちゃいました~coldsweats01

とっても 可愛いんですheart01

Nec_0155

Photo_11

夕方とはいえ とっても暑いんで パンチくんも はぁはぁ~sweat01

ママさんとも 少しお話しができて 楽しいお散歩になりました~note

あっという間に時間は過ぎて さようなら~paper

家にまた 帰るのでした~happy02

clovercloverclover

お散歩から帰るといつもBoopigLattepig

Boo_3

Latte_6

こんな感じで 1Fのラウンジ横で 涼みますcoldsweats01

タイルが気持ちいい~penguin

Booは白い部分がお気に入りですnote ここの方が少し冷たいらしいですhappy01

こういう事には 敏感ですよね~confident

長いと30分でも平気で動こうとしませんshock

頼みますから 長くても10分くらいにして 早くお家に帰ろうよ~happy02

|

« 恋ちゃんが遊びに来た~&出会い | トップページ | テツくん家でBBQ♪ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

誰かに会えたらいいな~って思いながら
ブラブラと出掛けたんですが
Boo&Latteちゃんに会えて良かったーheart02
わたし、いろいろ聞いちゃってすみませんでしたcoldsweats01
また突然出没するかもしれないのでその時は
よろしくお願いしますbleah

投稿: sippo87 | 2008年7月19日 (土) 08時05分

そうかぁ~マーケットも方を歩けばいいんだね!
いまりはいつものエッグですからあそこです。
ラウンジのタイルは冷たそうやもんね。
二人とも賢い!

暑いよね~…。私、かなりきてます。この夏乗り切れるかなぁ。(夏は嫌いなんで)

明日は花火だね。楽しみ~♪
少し風があるといいねぇ。

投稿: 唐花 | 2008年7月19日 (土) 23時17分

☆sippo87さま☆

突然の再会にBoo&Latte 自分もとっても嬉しかったですheart01
お散歩でもフレンチはなかなか会えないので誰かに会えると
テンションあがりますねupupup
またこちらに来る際には是非一緒にお散歩して下さい~happy01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月22日 (火) 23時23分

☆唐花さま☆

そうだったんですか~bearing
会えたらよかった~coldsweats01
最近はめっきり自宅近くのお散歩ばかりですcoldsweats01
毎日暑く~bearing 出来る事なら 出掛けたくない自分shock
でもお散歩はしないとね~happy02
早く涼しくなって欲しいです~confident

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月22日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/41898215

この記事へのトラックバック一覧です: パンチくんに出会った~:

« 恋ちゃんが遊びに来た~&出会い | トップページ | テツくん家でBBQ♪ »