« 退院後・・・ | トップページ | 抜糸したよ~ »

術後のお散歩

Lattepig 手術後 初めてのお散歩note

すごく元気だったんですが Latteお散歩で必ずベタ~っと地面にするので

傷口が心配だったので 1Fでのお散歩とかしていましたが

元気が有り余っているので Booと一緒にお散歩しました~coldsweats01

Boo

暑いですね~sweat01

Latte

とっても 暑いですbearing

Boolatte

Latteは 散歩するとすぐに パンティングhappy02

必要以上に引っ張り 無駄な動きが多いからかな~なんて思っていましたが

先日の手術の際 一緒にレントゲンを撮ってもらい

少し気道が狭いみたいっと~bearing だから すぐに はぁはぁ~sweat01

Booも気道が狭いと言われていますが・・・それ以上sign02

Booは引っ張る事もないし 無駄な動きも少ないcoldsweats01

帰ってきて いつもの

Boo_2

クールダウンpenguin

Latte_2

Latteはお家に帰っても 少しの間こんな感じですcoldsweats01

手術の際に レントゲンを撮って 色んな事が分かって

今後の生活の為 本当に良かったと思いました~confident

同じ距離をお散歩したように見えないですねhappy02

shineshineshine

久々に自分磨きしてみました~coldsweats01

night シートパックした時に BooとLatteの反応を~

Boo_3

Boopigは 何度か見た事あるでしょsign01

久々だったからか~ 何sign02みたいな反応smile

Latte_3

Lattepigは 初めてみる物体coldsweats01

不安げに見てます~smile

|

« 退院後・・・ | トップページ | 抜糸したよ~ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

Latteちゃん、レントゲン撮っておいてよかったねgood
大福も気道が狭いのかもしれないなぁshock
引っ張り癖も激しいし、右へ左へ行って必要以上に運動量を稼いでるとは思うけど、それにしたってねぇ...sad
そんなにしんどいならじっとしてなさーいdangerって感じだけどそうもいかない性格してるみたいだしgawk
こっちが気をつけてやらないといけないってことだよねsweat02

BooLattemamaのシートで化けたお顔を見た2人の反応が面白いねsmile
私もやってみよっとnotes

投稿: 大福母 | 2008年7月31日 (木) 22時11分

Latteちゃん 気道が狭いんだぁ~~sweat02
まろんもかな??
レントゲン撮ってきちんとそうゆうことがわかるのはいいねぇ~~note

ママさんの夜のシートで化けたお顔も
見たかったわぁ~~happy01

投稿: まろあんまま | 2008年7月31日 (木) 23時12分

☆大福母さま☆

そうかもしれませんねthink大ちゃん いつもすごいですからねbearing
まさしくLatte 大ちゃんと一緒crying すごく引っ張って
何でも興味があるのか 右に左に~ 散歩してると自分が疲れますsad
なるべく横につけて 歩く練習していますが…分かってくれませんdespair

シートパックやってみて~smile
Lattepig きっとビックリして わんわんうるさいかな~と
思ったんですが・・・小心者ですねhappy02

投稿: Boo+Lattemama | 2008年8月 1日 (金) 08時11分

☆まろあんままさま☆

すぐにLattepig息が上がるんですdespair
レントゲンを撮って良かったですよ~coldsweats01
基本フレブルは細いんですが・・・先生の所のBUHIちゃんpigとも
比べてくれても やっぱり細いらしいんですbearing
まろんくんもですか~weep
これからは 少し気をつけてあげないとな~think

シートパックの顔は・・・そんな事恐ろしくて出来ませんshock

投稿: Boo+Lattemama | 2008年8月 1日 (金) 08時16分

るるもぺぺと比べるとすぐに息があがっちゃいますdash
今まで冗談でぺぺより鼻が短いからとか言ってたけど気道が狭いのかなぁ。。。
ちなみに散歩中に地面にべったりもるると一緒!
るるなんてそのままぺぺに引きずられたりgawk

BooちゃんもLatteちゃんもママさんの顔を見てキョトンとしてますね(笑)かわいい~lovely

投稿: ぺるまま | 2008年8月 1日 (金) 20時08分

☆ぺるままさま☆

るるちゃんもすぐに息が上がっちゃうんですねbearing
鼻も大きく関係するみたいですdespair
Latteは気道もそうですが 鼻の穴も狭いので余計に負担がかかるみたいですbearing

お散歩中にベタ~ってなるんですねcoldsweats01
Latte必ずやるので 細菌が入るといけないなんて思ってましたが
元気が有り余ってるので 散歩しないと お家で暴れるんですhappy02
本当に元気いっぱいで~coldsweats01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年8月 1日 (金) 23時01分

Latteちゃん元気いっぱいですねhappy01安心しましたconfidentheart04

化膿は大丈夫でしたか~??coldsweats02


BooちゃんもLatteちゃんも、シートパックのお化けに気をつけてね(笑)smile

投稿: テツママ | 2008年8月 2日 (土) 00時42分

Booちゃん、冷え冷えの白いところお気に入りなのかな♪
う~~~んheart04Booちゃん やっぱりかわいい~~!!
もちろん、Latteちゃんも♪
Latteちゃんの不安そうな表情から、パックしたママさんの想像ができちゃいます~(笑)

投稿: こてまま | 2008年8月 2日 (土) 07時24分

☆テツママさま☆

Latte 化膿は大丈夫でした~coldsweats01
ちゃんと 抜糸出来ましたhappy01

もうお肌が老化してるので たまにはシートパックお化けも出ないとね~smile

投稿: Boo+Lattemama | 2008年8月 2日 (土) 09時55分

☆こてままさま☆

Booはこの白い部分の方が冷たいのを知っていて いつもこの部分なんですcoldsweats01
pigも賢いですね~happy02

Latte シートパックしたら怖かったのか 固まってしまってました~coldsweats01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年8月 2日 (土) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/42024110

この記事へのトラックバック一覧です: 術後のお散歩:

« 退院後・・・ | トップページ | 抜糸したよ~ »