« 海辺のお散歩3 | トップページ | お祭り♪ »

ティガちゃんに会ったよ~

Latteと病院hospitaldash

先生といろんなお話しをして 検査や耳掃除をしてもらっていると

フレブルがきた~happy01

診察を終えて~

Photo_14

ハニーパイドの可愛い子ちゃんheart01

前からたまにブログに遊びに行っていて

以前にBooと病院に行った際にも 1度あった事がありました~happy01

Lattepigは初めてですnote

Photo_15

ご挨拶heart01

段々慣れてきたら

Latte_10

Lattepigティガちゃんに遊んで欲しくて~heart04

ワンワン 遊びに誘いますhappy02

ここは病院hospital 遊べませんよ~angry

clovercloverclover

Latteは皮膚が弱く 少し預けている間にお腹のぶつぶつが酷くなり

お薬を飲む事に~weep ごめんね~bearing

そして色々悩んで ついに避妊手術を受ける事に~confident

先生にも色んな話を聞き お願いする事にしました。

手術日は25日confident

それまで 心配で心配で・・・

先生を信頼していない訳ではないですが

はっきり麻酔事故の事など話して 先生も死ぬ気で手術をやっていると

言ってくれているので 不安ではありますが 決断しました~coldsweats01

恋ちゃんの2日後ですcoldsweats01

恋ちゃんは23日に手術予定

Latteと恋ちゃんの手術が無事に終わってくれる事を信じていますheart01

|

« 海辺のお散歩3 | トップページ | お祭り♪ »

病院」カテゴリの記事

コメント

おお~up
大福と同じ方面に住んでるティガちゃんだよねsign02
大福家は一度も会ったことないですけどねsweat02

Latteちゃんも恋ちゃんも無事手術を終えることを願ってるconfident
ほんと、病院に預けてからは時計とにらめっこですよsweat01
もう終ったかな?もう麻酔から覚めてるかな?電話入れてもいいかな?ドキドキ...

Latteちゃんはもちろんだけど、
Booちゃんママも頑張ってねwink

投稿: 大福母 | 2008年7月13日 (日) 21時23分

☆大福母さま☆

そうです~happy01 同じ市内ですね!
病院hospitalでしか会った事ないんですが・・・
12kgで大ちゃんと同じくらいですよ~happy01

手術は本当に今から心配ですthink
どんな感じか今からビクビクですcrying
今後 Latteとより良く過ごしていく為にも仕方がないと
思ってはいるんですが・・・think
何事もなく 早く日にちが過ぎて欲しいです~despair

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月13日 (日) 23時52分

25日なんだね~!!
うちは22日か24日にしようと
決めました。あとは予約入れるだけです。
事前検査などしますか??(血液検査)
英二の先生は、若いしこれだけ毛艶もいいし
元気なんで必要ないよって言うんですけど・・・。

投稿: みすりん♪ | 2008年7月14日 (月) 09時06分

手術・・・終わるまでは本当に心配ですね。
我が家はあんこが経験者ですが、麻酔に関してはまろんも経験者です。
元気な顔を見るまではとっても心配ですね。

Latteちゃんも恋ちゃんも無事に終わることを願ってます。

投稿: まろあんまま | 2008年7月14日 (月) 17時21分

☆みすりん♪さま☆

ついに手術ですthink
事前検査しますよ~sign01
自分は心配症なのでやらなくてもいい事でもやってほしいです!
先生を信用していない訳ではないですが・・・
もしもの事があったら嫌なんで 万全の体制でお願いしていますcoldsweats01
とっても嫌な患者ですbearing

朝ご飯+水が食べれないので少し早めに病院に連れて行こうかと思っていますhappy02
まだまだ日にちがあるんですが 自分が緊張?していますdespair
まだLatteには言っていないので いつ教えてあげようか・・・bearing

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月15日 (火) 21時55分

☆まろあんままさま☆

ありがとうございますcoldsweats01
今から心配で心配で・・・
昨日も気になった事があったのでhospitaltelephone聞いちゃいました~coldsweats01
先生もこんな自分なんで分かってくれて
電話でもきちんと説明してくれるんですconfident

恋ちゃんもLatteも無事に終わってくれると信じていますheart01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月15日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/41820465

この記事へのトラックバック一覧です: ティガちゃんに会ったよ~:

« 海辺のお散歩3 | トップページ | お祭り♪ »