« ついに明日・・・ | トップページ | 退院後・・・ »

今日は手術日

いよいよ 今日Latteの避妊手術の日despair

朝起きて 水を飲んでからは 完全絶食bearing

Latte

まずは ソファーで寛ぐhappy01

Boolatte

Booと一緒にソファーで まったり~heart01

いつもは おトイレtoiletしたら ご褒美におやつをあげてるのですが

貰えない事に おかしいな~wobbly

Booも今日はLatteにお付き合いhappy02

Booと自分は Latteから見えないように 朝ごはんbread

最初は匂いからか反応していたけど 貰えないと不貞寝sleepy

なんか 元気ない? ご飯が貰えないからかな~bearing

仕度をして さぁ~行きますよ~dash ドキドキdespair

Boolatte_2

一緒にBooは行かないのですが・・・ 自分も行く気shock

病院hospitalに着いて 先生と色々お話しをして Latteを預けてきました~bearing

Latte 初めての一人ぼっちweep 大丈夫かな~sign02

Booもいない 恋ちゃんもいない パパもママもいないweep

お利口にしてるかな~?

手術は午後からですbearing

家に帰ると

Latteboo

Boopigが 不思議がっていました~despair

夕方 心配でhospitaltelephone 

手術は無事に終わったそうで 今寝てますよ~ との事confident

一安心ですhappy02

まだ 帰って来ないと 心配ではありますが・・・

きっと 帰ってきても 心配は尽きないだろうけど~coldsweats01

今日は 久しぶりに Booとの2人の時間をheart01heart04heart01heart04

明日の午前中に Latteお迎えに行きます~confident

それまで Lattepig いい子にしててね~happy02

|

« ついに明日・・・ | トップページ | 退院後・・・ »

病気」カテゴリの記事

コメント

無事に終わったんですね~!!
良かったですぅ!
明日が待ち遠しいね^^

投稿: みすりん♪ | 2008年7月25日 (金) 22時05分

☆みすりん♪さま☆

手術無事に終わったみたいです~happy01
すごく心配でしたが その事を聞いて少し安心しました~confident

帰ってくる事にも少し心配ですが 早くLatteの顔が見たいですhappy02

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月25日 (金) 22時25分

Latteちゃん、ママさん 良く頑張りましたね!
お疲れ様です♪
無事に終わって ほんとよかったです~
今日は帰ってくるから、沢山ご褒美してもらわないとですね♪
Booちゃんもちゃんとお留守番、頑張りましたね♪

投稿: こてまま | 2008年7月26日 (土) 05時04分

無事に帰って来たみたいで安心しましたspa
Booちゃんも妹が帰ってきて喜んでるかな?!
本当にお疲れ様でした~bearing

投稿: ぺるまま | 2008年7月26日 (土) 21時04分

Latteちゃん、おかえりheart01
無事に終えて帰ってきたこと、みんなが喜んでるねclover
本当に良く頑張りましたgood

入院することはこれが最初で最後になりますようにsign01
ドキドキして待ってたmamaやBoo姉ちゃんのためにも病気知らずでいてねwink

投稿: 大福母 | 2008年7月27日 (日) 10時44分

無事に終わってよかったですねheart04
ママさん、とても心配してましたもんね。
術後の経過は順調ですか?
昨日退院で、今日はいつものお転婆Latteちゃんに
戻ってると安心です。
元気になったLatteちゃん、またUPしてくださいねlovely

投稿: sippo87 | 2008年7月27日 (日) 14時26分

Latteちゃん無事手術終わって、よかったねhappy01
心配で心配で仕方なかったもんね。
すぐに元気になって、いつものおてんばLatteちゃんにもどるねlovely
うちのサラも手術しようか、ずっと悩んでるんだ。
なかなか、ふんぎりがつかなくて・・・think
また、いろいろ教えてね。
お疲れさまでした。

投稿: サラママ | 2008年7月27日 (日) 20時56分

☆こてままさま☆

ありがとうございますhappy01
無事に終わり元気いっぱいで帰ってきました~coldsweats01
術後なんで大人しくしてくれるといいんですが・・・happy02
Latteには無理そうですcoldsweats01
Booも帰ってきたら Latteに必要にすんすん~
匂いがヘンなのかな~?

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月28日 (月) 07時30分

☆ぺるままさま☆

元気いっぱいで帰ってきました~happy01
本当によかったですhappy02
BooもLatteの事が気になっていたみたいで
少しの間 Latteの事をずっとすんすんしたり 見てました~happy01
可愛い妹のことが やっぱり気になるんでしょうね~happy02

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月28日 (月) 07時33分

☆大福母さま☆

本当によく頑張ってくれました~happy01

やっぱり1日でも一緒に居られないのはつらいですねbearing
これで 大ちゃんともたくさん遊べるようになりました~heart01
女の子じゃないLatteだけど・・・大ちゃんよろしくねnote

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月28日 (月) 07時38分

☆sippo87さま☆

無事におわりました~happy01 ありがとうございます~

コメントの通り お転婆Latteで帰ってきました~happy02
元気モリモリ過ぎてcoldsweats01
もう少し大人しくして貰いたいですbearing

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月28日 (月) 07時41分

☆サラママさま☆

無事に終わって 元気モリモリで帰って来ました~happy01
こんなに心配したのに こんなに元気で帰ってくると
Booも早くしないとな~と思いますbearing
サラちゃんも まだだからね~despair なかなか決心付かないよねbearing

mailtoまで ありがとうね~happy01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月28日 (月) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/41967614

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は手術日:

« ついに明日・・・ | トップページ | 退院後・・・ »