« お祭り♪ | トップページ | パンチくんに出会った~ »

恋ちゃんが遊びに来た~&出会い

夕方 恋ちゃんが遊びに来てくれました~happy01

早速 BoopigLattepigで恋ちゃんを熱烈歓迎heart04

Boolatte

Booもすっかり恋ちゃんとは仲良しになりましたheart01

その後はいつもと一緒で

Latte

Latte_2

Latte_3

休憩しないで 遊んでいました~happy02

それもスゴイ顔して・・・shock

もう少し落ち着こうよ~bearing

Boo_2

Boopigは 一人カジカジ~note

遊びまくってLattepigを捕獲すると~

Photo

疲れた恋ちゃんは 棚の下に行って休憩confident

この場所が落ち着くみたいですhappy02

涼しくなってから お散歩へdash

Boo

Latte_4

Photo_2

今日は 恋ちゃん前回よりも歩けたかな~sign02

なかなかお散歩が好きになれない恋ちゃんhappy02

お散歩がまだ少し怖いみたいですweep 早く楽しいお散歩になるといいね~happy01

そして 行く先に黒いわんこ~dog

だんだん近くになると フレブルpigsign02

お~sign03可愛いフレブルちゃんだ~lovely

Photo_5

とっても CUTEheart04でフレンドリーな こつぶちゃんheart01

Lattepig 興味津々で

Photo_4

Latteをペロペロhappy01 仲良く遊んでくれました~happy01

大ちゃんと同じ市内にお住まいで 今日はBoo&Latteと一緒のhospital

来ていたそうで こちらに寄ったそうですnote

こつぶちゃんはお名前の通り とっても小さな可愛い子ちゃんheart01

今まで見たフレンチpigの中でも 一番小さいかも~happy02

Latteはたくさん遊んでもらって 別れるのも惜しんでいました~weep

また 会えるといいね~note

今日は 恋ちゃんとこつぶちゃんに たくさん遊んでもらって

大満足なLattepigでした~note

 

clovercloverclover

15日で Boopig 2歳5ヶ月 体重 9.3kg 

太っちゃったshock

|

« お祭り♪ | トップページ | パンチくんに出会った~ »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/41895541

この記事へのトラックバック一覧です: 恋ちゃんが遊びに来た~&出会い:

« お祭り♪ | トップページ | パンチくんに出会った~ »