« 恋ちゃんが遊びに来たよ~ | トップページ | 今日は手術日 »

ついに明日・・・

Lattepig いよいよ明日避妊手術ですbearing

朝 恋ちゃんが病院hospitalから 帰って来て 恋ちゃんママからtelephoneでお話し~coldsweats01

無事に手術は終わりました~confident

色々話を聞き 今は恋ちゃん 疲れからか ぐったりしているとの事think

ビビリまくりです~despair

そんな中 気を使ってくれて 夕方 お友達が遊びに来てくれました~happy01

Photo

Lattepigの大好きな大福くんですheart01

まだまだ お外は暑いので まずはお家の中で お遊び~note

Latte

Latte_2

Latte_3

大ちゃんは Lattepigと上手に遊んでくれます~happy01

ホント 助かりますhappy02

Latte_4

Latte_5

Lattepigは大ちゃん 大好き~heart04

Boolatte

BooとLatteも 仲良く遊びます~heart01

そして Boopigも 大ちゃんとおもちゃも引張りっこ~

が・・・写真cameraがブレブレ~crying

だんだん Booも遊べるように~happy01

Buhi

おやつTIMEbananaになると バラバラに遊んでいても~dash

Latte_6

大福ママさんのおやつにも おねだり~lovely

ようやく 涼しくなったところで お散歩へdashdashdash

Boolatte_2

Photo_2

Photo_3

3

追い越し 追い越され お散歩です~note

Photo_4

Latte_7

仲良く 海waveを見る Latteと大ちゃんheart01

Photo_5

そして お別れですweep

Latte_8

Boo

わざわざ お散歩にきてくれて ありがとうです~happy01

その後 Lattepig 明日の手術に備えて シャンプーspa

ご飯を食べて~delicious

疲れて 爆睡ですsleepy

Latte_9

明日の手術の事は 2日前から Latteに言って聞かせていますが

分かっているかは・・・sign02

明日 頑張ってくるんだよ~bearing

|

« 恋ちゃんが遊びに来たよ~ | トップページ | 今日は手術日 »

遊び」カテゴリの記事

コメント

Latteちゃんがんばれ。
2~3日の辛抱だよ。

私はBoo+Lattemamaの方が心配だよぉ…。
大丈夫かぁ?
気をしっかり持つんだよ!

いまりを思うと…
いつまでも、ダメ親になってしまうんですが…。

投稿: 唐花 | 2008年7月25日 (金) 16時20分

今頃ラテちゃんは病院かな?
無事終わったのかな?

みんなそれぞれ心細い思いをしてそうですね。
そんな時って一日が長いですよね…

我が家も松五郎が入院したとき夫婦で会話がなくなりました^^帰ってきたらみんな妙なハイテンションで喜び団結しました♪

もう少しの辛抱です、がんばれ!

投稿: 松ママ | 2008年7月25日 (金) 19時02分

☆唐花さま☆

Lattepig 手術は無事に終わったみたいです~happy01
本当 心配で心配で・・・
ちょっと一安心ですhappy02

この勢いでBooもやっちゃう?
悩みます~shock

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月25日 (金) 22時17分

☆松ママさま☆

手術は無事に終わったみたいです~happy01
本当に長い1日ですbearing
そして いないLatteの事を呼んだり~coldsweats01
Booに色々話しかけて 気を紛らかしていますhappy02

松ちゃんも大変な時があったので 帰ってきたら
みんなテンションあがりますよねup
明日 帰ってくるので それまでは心配ですねweep

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月25日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/41961292

この記事へのトラックバック一覧です: ついに明日・・・:

« 恋ちゃんが遊びに来たよ~ | トップページ | 今日は手術日 »