« 今日は手術日 | トップページ | 術後のお散歩 »

退院後・・・

26日午前中にLatteをお迎えにhospitaldash

病院では大人しくしていました~coldsweats01 先生に色々お話しを聞いて

Latte 麻酔が覚めたら 痛いのか寂しいのか 

ワンワン?クンクン?言って寝れないようだったので 沈静剤を打ってもらい

ようやく寝たそうですweep きっと痛かったんだよね~bearing

結構なキズcrying 見るだけで痛そうshock

そして 今回手術と一緒に レントゲンを撮り ライフチップを埋めました~confident

Photo

個体識別と体温計測が出来るそうですflair

Latteは体温を計るのがイヤみたいなんで 良さそうですcoldsweats01

お薬をもらって 急いで お家に帰りました~cardash

家に帰るまでの車carでは 大人しくしていたのですが

家に着いたら~

Latte

早速 Booと遊ぼうとするLattepigdash

手術してきたんだよ~bearing

HOUSEに入れて~

Photo_2

Boopigも Latteが気になるようですcoldsweats01

HOUSEの中から Booと遊ぼうとするLatteshock

大人しくして下さいhappy02 元気いっぱいのLatteでした~coldsweats01

これで 安心できました~happy01 やっぱりLatteは元気モリモリでないとねnote

BooをHOUSEから離すと やっぱり疲れているのか すぐに爆睡sleepy

Latte_2

って すごい寝方なんですけど~sad ( いつもよくこの寝方ですcoldsweats01 )

傷が痛くないのかな~sign02  普通こういう時って 丸まって寝るんですけど・・・

少し寝てから ご飯もペロッと食べました~happy02

傷があまりにも大きいので 計ってみると 6.5cmも~shock 8針縫ってありますdespair

こんなにデカイ傷weep

でも Latteは全然痛がっていませんcoldsweats01

今日は1日 家でBooとまったりsign02過ごしました~happy01

Boo

Cimg1481latte

Photo_3

Boo_2

Boo_3

って もう普通に遊んでますdash 激しく走り回ってsad

大人しくしてね~angry

Boolatte

仲良しBoo&Latte やっぱり 一緒じゃないとね~heart01

nightnightnight

夕方 お誘いを頂いて

フェスティバルマーケットでご飯noodle

Latteを連れて行こうか 迷ったけど・・・

やっぱり Latteだけ置いていけないので 一緒に行っちゃいましたcoldsweats01

Boolatte_2

今日もヨリタで 川遊びをして来たそうです~dash

Photo_4

Photo_5

beernoodleを食べて 花火を見ながら お話ししました~note

お誘いありがとうございました~heart04 

 

 heart01heart01heart01恋ちゃんママからheart01heart01heart01

皆さん 恋の事まで心配してくれて 感謝していますm(__)m

ありがとうございますhappy01

 

 

 恋ちゃんは退院してきた日は少しぐったりしていたそうですが

 翌日からは元気いっぱいで 遊んでポーズをするくらい元気になったそうですhappy02

 また Latteと恋ちゃんと一緒に遊んだ際には元気な姿がUPできると思いますhappy01

|

« 今日は手術日 | トップページ | 術後のお散歩 »

病気」カテゴリの記事

コメント

Latteちゃん元気いっぱい(?)でよかったですぅ~happy01
HOUSE越しに見つめあうBoo&Latteちゃんがほのぼのとしていいですね。

『ライフチップ』って都会のワンコがするもんだと思ってたけど、この辺でもあるんですね~。
ちょっと興味ありますeye
また教えてくださーい!!

投稿: sippo87 | 2008年7月28日 (月) 07時55分

無事手術終わって良かったねhappy01
本当によかった。
Latteちゃんも元気モリモリだね。
ゲージの中での寝方といいあんこそっくりだねぇ

あんこも手術終わって数時間後にお家に帰ってきた時ジャンプしてソファーに飛び乗りキャヒーンと泣きしたこと思い出しちゃいました。

投稿: まろあんまま | 2008年7月28日 (月) 23時16分

元気なlatteちゃんを見てホッとしました。
よかった…。
動物の治癒力ってすごいですよねぇ。

いや~いまりも行きたかったなぁ。
だって海にいたんだもん。
また誘ってね~~!

投稿: 唐花 | 2008年7月29日 (火) 17時11分

Latteちゃん術後とは思えないほど
元気いっぱいみたいで安心しましたheart04
Booちゃんも興味津々でeye
たとえ1日でも離れてたら寂しいもんね。
一緒に遊べるのが嬉しいんですねlovely

投稿: ぺるまま | 2008年7月29日 (火) 20時03分

ラテちゃん元気いっぱいで良かった~^^
結構大きな傷だね!!
痛くないのかなぁ~って不思議に思うほど
元気なんだよね!
犬って痛みに強いって言うの本当なのかなぁ~??
また落ち着いたら遊んでくださ~い!

投稿: みすりん♪ | 2008年7月29日 (火) 20時05分

☆sippo87さま☆

Lattepig元気過ぎて~coldsweats01
Booも執拗にLatteに興味ありで・・・happy02

ライフチップ Booの時にも話があったと思うのですが・・・記憶にないcoldsweats01
体温も計れるってことで 入れることにしました~happy01
いざ 何かあった時には役に立つということなんですが・・・
そんな事にはなりたくないですね~bearing
次回お会いした際には見て?触ってやって下さいcoldsweats01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月29日 (火) 20時52分

☆まろあんままさま☆

本当に無事に終わってよかったです~happy01
Latteは普段と変わらずって感じで 元気過ぎ~happy02

あんちゃんもこの寝方ですか~happy02
首が痛くなりそうですよね~bearing
あんちゃんは痛いこともあったんですねweep
Latte まったく痛がりませんcoldsweats01
本当に術後?てカンジです~happy02

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月29日 (火) 20時56分

☆唐花さま☆

sign04 海にいたの~happy02
急な事で・・・気が回りませんでした~bearing
次回はお誘い致します~heart04

本当に治癒力すごいです~happy01
全然痛くないみたいhappy02 わんこは人間ほど痛点がないみたいなんで
痛くないんでしょうね~confident
傷口をみてる自分の方が 痛いです~shock

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月29日 (火) 21時00分

☆ぺるままさま☆

Latte すごく元気ですよ~happy01
こんなに元気だと・・・
もう少し大人しくなる手術も一緒にして欲しいですcoldsweats01ソンナシュジュツアル?

BooもLatteもいつも一緒にいるのが当たり前だから
離れ離れになると 気になるんでしょうね~happy02
いつまでも 一緒に仲良く遊んで欲しいですheart01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月29日 (火) 21時03分

☆みすりん♪さま☆

Lattepig 元気モリモリです~happy02

傷かなり大きいですweep 見てる自分が痛くなりますcrying
去勢手術の跡はすごく小さいから それと比べると恐ろしく大きいですbearing
そんな傷があるのに元気なLatteに感心します~coldsweats01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月29日 (火) 21時07分

Latteちゃん、順調そうで少し安心しました♪
人間でもお腹切られたら痛いから、Latteちゃんも痛かったけど、よく頑張ったね!!
体温も測れるんですね!どうやって??
それはかなり便利かもです♪
小鉄も体温は測らせないのですよ(激怒します 汗)
ただ、入院した時はさすがに激怒する元気もなかったのでさっくりとやらさせてくれました(笑)

投稿: こてまま | 2008年7月30日 (水) 08時24分

☆こてままさま☆

Latte順調ですhappy01 元気過ぎて自分もBooもちょっと困りますcoldsweats01
傷口を見ると痛そうですが・・・

ライフチップは マイクロチップと体温測定機能があって
体温は機械を当てて計りますflair
これなら 小鉄くんも嫌がらないでしょうねhappy01
Latteも嫌がる事はなく って何されたかも分からず
測定出来るからいい感じでした~coldsweats01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月30日 (水) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/41990661

この記事へのトラックバック一覧です: 退院後・・・:

« 今日は手術日 | トップページ | 術後のお散歩 »