« ティガちゃんに会ったよ~ | トップページ | 恋ちゃんが遊びに来た~&出会い »

お祭り♪

実家のある町内のお祭りでした~

Booが来てから 神輿引きに参加しているcoldsweats01

参加すれば だだ歩くだけなんですが ビールbeerにアイスにお団子が食べれるdelicious

Boopig5ヶ月 初めて参加した時に いまりちゃんのパパさんに声をかけてもらい

フレンチ飼ってるんだ~って事が分かりました~coldsweats01

今年も天気がよく暑かったけど Boo&Latteも参加happy02

Photo

少し遅れて 出陣ですdash

暑いので カートに2BUHIpig

田舎ですから 言うまでもなく わんこdogをカートに乗せた変なおばさん

と思われているが そんな事は気にせずsmile

駅まで甥っ子姪っ子と歩きますnote

Photo_2

駅に着いたら 奉納の舞sign02

Photo_3

Photo_4

駅でいまりちゃん発見eye

Photo_5

可愛いクールタイnote

唐花さんに撫でてもらうLattepig

Photo_6

Boo

とても暑くてsweat01

Photo_7

いまりちゃん パパさんにbeerを~happy02

Boolatte

Photo_8

唐花さんといまりちゃんheart01

この駅での休憩の次は数百m歩いた団子屋さん付近での休憩beer

暑さの限界で 団子屋さんまでで帰ることに~bearing

しっかりbeerと団子を食べて~delicious

BooもLatteも暑くて グッタリ寸前shock

いつも元気なLattepigも暑さと爆竹にビックリしてか 大人しくcoldsweats01

急いで実家に戻りました~run

涼しく快適になったら いつものお転婆Lattepig復活ですhappy02

涼しかったら もっとbeer飲めたのですが・・・

Boo&Latteが1番ですから~coldsweats01 仕方ないですhappy02

heart01heart04heart01heart04heart01

Lattepig 7ヶ月 体重 7.8kg

もうずっと一緒にいる感じなのに~happy02 デカイので ちびっ子って事忘れます~coldsweats01

|

« ティガちゃんに会ったよ~ | トップページ | 恋ちゃんが遊びに来た~&出会い »

イベント」カテゴリの記事

コメント

唐花さんなんか素敵だ!!
お祭りいいですね^^でもほ~ぉんと
暑そう!今年は猛暑なのかなぁ~??
嫌だねぇ~!!

投稿: みすりん♪ | 2008年7月14日 (月) 09時09分

夏祭り・・いいですねぇ~~
暑いからbeerも一段と美味しいし・・happy01

我が家の方も今週末夏祭りです。
神輿は出ませんが、屋台がたくさんでますよ。

お祭りだーいすきupup

投稿: まろあんまま | 2008年7月14日 (月) 17時24分

お祭り楽しそうですね~♪
カートに2BUHI仲良く乗ってる姿かわいい~heart04
ぺるはお祭り行った事ありません・・・
いろいろな経験の少ないBUHI達です…coldsweats01

投稿: ぺるまま | 2008年7月14日 (月) 21時38分

いや~暑かったですねぇ…。
あの暑さは酔っ払いでないと耐えられない~だよね。
乳母車の二匹は、めちゃめちゃ可愛かったlovely

旦那はやまけんでお菓子を貰うまで
帰らない!っとダダこねるので、
ほって帰ったわたすといまりでした。

お祭り写真いいですね!!
やっぱカメラ持っていくんだった…。
後悔ですぅ~。

投稿: 唐花 | 2008年7月15日 (火) 21時00分

☆みすりん♪さま☆

最近なんだか暑いですよね~shock
暑いのが嫌いな自分は殆ど外に出ないでいますが
お祭りでbeerが飲めるとなると話は別smile
唐花さんもいまりちゃんもいいでしょ~heart01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月15日 (火) 22時10分

☆まろあんままさま☆

祭り好きなんですね~happy01
甥っ子が生まれてBooが来てから参加するようになりましたが
こんなに暑いときにやらなくても~って思うくらい暑いですが
beer飲みたさに毎年行っていますcoldsweats01
いまりちゃんにも会えるしheart01

今週末がお祭りなんですねnote
少し涼しくなるといいですねhappy01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月15日 (火) 22時13分

☆ぺるままさま☆

カートいずれ2BUHIになった時用に2BUHIでも乗れるのを
買っていたんですが Latteがきた当初は無理か~なんて思っていましたが
今は大人しく2BUHIで乗ってくれていますhappy01

Latteをお祭りに大丈夫か~と思っていましたが
ちょっと爆竹が怖かったみたいですが何とかなりました~coldsweats01
暑さの方がつらかったと思うので これからはもっと気をつけてあげないとsign03
るるちゃんもかなり暑さに弱いみたいなんであまり無理をしないで
家で過ごすのもBUHIたちにとってはいいのでしょうね~happy02

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月15日 (火) 22時18分

☆唐花さま☆

本当に暑かったです~shock
はいっsign03飲んでなかったら暑さに耐えられませんhappy02
カートの変なおばさん出没ですcoldsweats01

ご主人やまけんまで頑張ったんですか~happy02
いまりちゃんもあの暑さでは耐えられないので帰って正解です~happy01
暑くなかったらもう少し頑張ったんですが 去年より数倍暑かったですから~shock

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月15日 (火) 22時22分

お祭り~♪楽しそうですね
これからは多くなりますね
私の実家だった方のお祭りは、こんな感じではないのでこういうのって良いですよねshine
BooちゃんLatteちゃん、お利口さんにカート乗ってますね!Latteちゃんの表情が暑さを語ってますね(笑)
年々、暑くなってきてる気がしますが・・・くれぐれも体調崩されないようにしてくださいねcoldsweats01

投稿: こてまま | 2008年7月16日 (水) 09時36分

いまりちゃん、ビール飲んでるの!!うらやましぃ
私、ビール大好きなんです♪妊娠中でこの暑いのにぐびぐび飲めないのが残念でたまりましぇん…

祭りってテンションあがりますよね。もちろん、ビールあっての祭りですが… あぁ…(アル中みたい)

投稿: 松ママ | 2008年7月16日 (水) 13時24分

Boo+Lattemamaさん、おはようございます!
あのね、いまり写真もらっていいですか~?
とってもかわいく撮ってもらって、欲しくなってしまたよん。
いいかなぁ~?

投稿: 唐花 | 2008年7月17日 (木) 07時49分

☆こてままさま☆

お祭り beerに誘われて行ってます~smile
色んな人がBoo&Latteを可愛いと言ってくれ 親バカ炸裂ですhappy02

毎日暑くて これからもっと暑くなるかと思うだけでゾッとしますshock
Lattepigにとっては 初めての夏なんで気をつけたいと思いますconfident 

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月18日 (金) 19時30分

☆松ママさま☆

beer好きなんですね~note
妊婦さんは大変ですね~bearing beer飲めないなんて~shock
では 出産後beer飲みましょうnote

暑いのに飲めないのは~crying
自分も本当はあまり飲んでいけないのですが・・・毎日beer飲みま~すcoldsweats01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月18日 (金) 19時33分

☆唐花さま☆

写真okですよ~coldsweats01
唐花さんといまりちゃんの写真camera 良く撮れていたので
元写真 数枚mailで送りますね~note

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月18日 (金) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/41831053

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り♪:

« ティガちゃんに会ったよ~ | トップページ | 恋ちゃんが遊びに来た~&出会い »