« バトン | トップページ | クールタイ »

テツくんちに遊びに行ったよ~

テツくんちに 大福くんと一緒に遊びに行きました~note

家を出てすぐにLatteがゲロっちゃうハプニングがあり~bearing

その後は3BUHIpig大人しくしていてくれましたcardash

Buhi_6

テツくんちに着くと早速遊び始めました~dashdashdash

Buhi_5

Lattepig ギャンギャン うるさいですcrying

Boo_4

Boopigも参戦ですnote

Boo_5

この日はBooも楽しそうに遊んでました~happy01

ってテツくんのシッポ狙いなんですが・・・coldsweats01

Booのシッポフェチshock テツくんのシッポがかなりお気に召したようで~coldsweats01

テツくん ごめんね~bearing

前からは Latteがギャンギャン 後ろからは Booがカジカジペロペロhappy02

テツくんのシッポはBooのよだれでビッショリsweat01

Boo_6

最近のBooの成長はすごく嬉しいんですが~happy01シッポだけは~bearing

Latte_5

Lattepigはテツくんと大ちゃんにたくさん遊んでもらいました~heart01

が ギャンギャンうるさいdespair

Latte_6

休憩もしないので クレートに~coldsweats01

それでも テツくんが近くに来ると ギャンギャンshock

静かに遊ぼうね~happy02

Photo_6

大ちゃん 休憩中coldsweats01

大ちゃん Latteに休憩するって事 教えてあげて~happy02

Photo

めぐちゃんがランチを作ってくれている間

Latteはめぐちゃんに 必死のアピールsign02

Latte_7

めぐちゃんお手製ランチrestaurant

Photo_7

さばバーグですnoteめっちゃ 美味しいんですsmile

Photo_8

いつも 美味しいランチをありがとうheart04

clovercloverclover

家に着いて ご飯を食べたBoo&Latteは爆睡ですsleepy

Photo_10

仲良くsleepysleepysleepy

|

« バトン | トップページ | クールタイ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

LatteちゃんとBooちゃんの寝顔がカワイイ~lovely
きっと満足してくれたのかな??happy01

遠いところお疲れ様でしたnote

翌日テツのシッポは、Booちゃんのヨダレでトリートメントされてフワフワしてたよ?(笑)

投稿: テツママ | 2008年7月 3日 (木) 20時26分

みんな楽しく遊べてますねぇ~~happy01
Booちゃんもすっかりみんなと遊べてよかったねscissors

5日・・・どんな遊びになるか今からめっちや楽しみですねぇ~~note
かなりLatteちゃんもパワーアップしてるみたいだし・・・lovely

投稿: まろあんまま | 2008年7月 3日 (木) 20時45分

Booちゃん、良い顔してますねheart04
Latteちゃん・・・寝てる姿・・・むっちりと見えますが・・・かなり成長しました??
でも、お二人さん共 幸せそうな顔してますね♪
Booちゃん、仁にも小さなしっぽあるから べたべたにしてあげて~(笑)
土曜日楽しみにしてます!

投稿: こてまま | 2008年7月 3日 (木) 21時05分

行きも帰りもBooちゃんままの運転でラクチンさせてもらい、アリガトでしたheart04
LatteちゃんもBooちゃんもテツくんが気になって仕方な感じだったねhappy01

さっそく今日、サバの水煮缶を買ってきたscissors
あの味が出せるか心配なのだ~sweat01

投稿: 大福母 | 2008年7月 3日 (木) 23時31分

☆テツママさま☆

先日はありがとうございました~happy01
BoopigもLattepigも大満足だったようですnote
次の日もぐったり寝てsleepyばかりでした~happy02

本当にごめんね~weepテツくんきっと嫌だったんじゃ~sad
シッポ カピカピになったんじゃ~shock

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月 4日 (金) 00時07分

☆まろあんままさま☆

そうなんです~note
Boopig目覚しい成長で~happy01
Latteのおかげで遊べるようになりました~heart01

5日は今から楽しみでもあり ちょっぴり不安でもあり~coldsweats01
Latteかなり パワーUPdashdashdash

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月 4日 (金) 00時10分

☆こてままさま☆

Lattepigすごく成長して Booよりデカイですhappy02
仲良く寝てくれる姿を見ると 自分も幸せ~heart01

5日 仁くんのシッポにも行くかもしれませんhappy02気をつけて下さい~smile
楽しみにしています~notes

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月 4日 (金) 00時13分

☆大福母さま☆

一緒に行ってもらって 毎回色んなお話しが出来るので~note
2BUHIpigでテツくんに行くので・・・sad
Booがあんなに積極的になるとは ビックリですcoldsweats01

早速作ってみますか~note
美味しかったんで パパさんにも食べて欲しいですよね~sign03
体にも良さそうですしね~happy01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月 4日 (金) 00時17分

夜分遅くにごめんくださいませ。
ウィンブルドングルいの我が家。
眠らぬ夜を過ごしておりやす。

みんな楽しそうですね~★
サババーグもおいしそうだし。
BOOちゃんも楽しそうで、おばちゃんも楽しいよ。

++++hitorigoto++++++
ぎゃー!!
わたすにバトンがまわっとる!
どないしよぉ~~

実は実は実は…
バトン4回目なん。
しかも、前3回はパスしちゃった…。
パスしたら消息も途絶えた…。やなヤツってか?

今度は書かなきゃいかんだろなぁ。

投稿: 唐花 | 2008年7月 4日 (金) 00時56分

おぉ~Booちゃんスゴイねぇ~♪
かなりの成長振りですね^^
これもLatteちゃんのおかげかな?
しか~しLatteちゃん大きく見えるなぁ~^^

投稿: みすりん♪ | 2008年7月 5日 (土) 09時04分

☆唐花さま☆

さばバーグ美味しかったですnote
お肉の変わりにサバの水煮を使って 後はハンバーグの要領で作るそうですhappy01
トマトの含め煮もそうですがみんな色んな料理を作っているので
とても参考になります~note

Boopigもお友達と遊べるようになり 楽しそうにしているのを見ると
Latteを迎えて本当によかったな~と思いますheart01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月 5日 (土) 12時37分

☆みすりん♪さま☆

Boo 昔と変わりましたよ~note
Latteが来てから すごい成長しました~happy01
Latte デカイですhappy02

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月 5日 (土) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/41725738

この記事へのトラックバック一覧です: テツくんちに遊びに行ったよ~:

« バトン | トップページ | クールタイ »