« 初水汲み Part2 | トップページ | 恋ちゃんが遊びに来たよ~ »

初水汲み Part1

テツくん家の恒例の水汲みに同行しちゃいました~happy01

家からcarを走らせdashdashdash

まずは松平にあるまんじゅう屋さんへcardash

昔はよくこの辺りに出没していましたが・・・かなり昔で忘れた~なんて思ってると

なんだか 昔と全然変わってないcoldsweats01 走って行くと分かるけど・・・

まずは松平まんじゅうを買って~ (写真camera撮り忘れ~coldsweats01

お腹が空いていたので 草だんごも買って 車を走らせながら

草だんごとおまんじゅうを食べちゃいました~delicious

途中 めぐちゃんにmailtoしたら なんと自分が一番先に来ている事が分かり

次の五平餅で待つ事に~coldsweats01

五平餅を食べる下山の里でしばしの休憩confident

Photo

やって来ました~note テツくん家と大福くん家と合流happy01

Photo_2

Photo_20

Photo_21

ここで 五平餅を~delicious

すごく大きいんです~smile

べんちゃんに大きさの比較モデルを~

Photo_3

五平餅と飛びっきりの笑顔のべんちゃんhappy02 モデルだから 最高の笑顔sign02

Photo_4

こんな感じです~happy01 めっちゃデカイですhappy01

休憩所に移動して

Photo_5

すごいお口kissmarkでポーズをとる めぐちゃんhappy02

Lat

とっても美味しい 五平餅でした~delicious

当然のことながら BUHI'Spigは 香りだけ~bearing

食べ終わったら 次の目的地へcarcarcardashdashdash

いつも テツくんが遊んでいる 香恋の里に到着happy01

Photo_6

こんな水車とかあって 雰囲気のあるところです~

Photo_7

まずは 橋を渡って~note

Photo_8

橋の下は こんな感じの川で たくさんの人が川遊びをしていました~

Photo_9

川から見たeye ダムnote

まだ この時点では ランの位置がよく分かっていませんでした~coldsweats01

暑かったので まずは 川で少し涼むことに~penguin

Photo_10

即行 大ちゃんは入水dash

Boolatte

Boo&Latteも川へ~

気持ちよさそうにしていますhappy01

Photo_11

そして テツくん なんだか水嫌いsign02

あまり 川には入らず 岩の上に~happy02

これで みんな クールダウン出来ました~happy01

そして ランへ向かいました~notes

・・・つづく・・・

|

« 初水汲み Part2 | トップページ | 恋ちゃんが遊びに来たよ~ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/41951201

この記事へのトラックバック一覧です: 初水汲み Part1:

« 初水汲み Part2 | トップページ | 恋ちゃんが遊びに来たよ~ »