« テツくん家でBBQ♪ | トップページ | 初水汲み Part1 »

初水汲み Part2

・・・つづき・・・

ランは橋から見た写真で分かるように 少し距離がありますconfident

が ランに行くまでの道のりが・・・shock

自分は一人では絶対に行かない~bearing行けない~shock

とっても 虫がいそうな道weep

って山fujiだからいるよね~bearing 虫sad かなりの虫嫌いですsweat02

cloverいっぱいの所を歩いて~ 湧き水なんかもあったりして~

到着sweat01

BUHI'Spigは着いたら早速お遊びですdashdashdash

Photo_12

Photo_13

Boo_2 

Photo_14

Boo

Boopigも 必死で走り回りますdash

今日は快調に遊べてますnote

Boo_3

Latte

そして このお方pig アホになった~ってくらい ドタドタ走り回りますdashdashdash

Latte_2

Lattepig そんなに走りまわると 大変だよ~happy02

Latte_3

そして こんな事も~shock

草にスリスリwobbly この後 Latteなんだか臭いんですcrying

汚ないから や・め・てsign04shock シャンプーspa 決定ですhappy02

Latte_6

そんなLattepigも 休憩が出来るようになりました~happy01

Latte_4

枝をカジカジしたり~

でも ここ涼しく そんなに息が上がったりしなかったですhappy01

Photo_15

ダムから放水されていて マイナスイオンたっぷり~shine

Boo_4

Boopigは いつものようにサラダバーcloverを楽しんだり~note

Boolatte_2

トマトを食べる大福パパさんにおねだりしたり~smile

ちゃんとおすそ分けしてもらいました~coldsweats01 ありがとうですhappy01

Buhis

Boo_5

途中 何故か 草むらに行くBoodespair

一生懸命呼び戻ししても 帰って来てくれませんcrying

虫が嫌いな自分は 草の中には・・・

そしたら べんちゃんが~

Boo_6

一緒に呼んでくれて Boo戻って来ました~confident

ありがとう~ べんちゃんhappy01

Boo 頼むから~草むらには行かないで~~~bearing

そして ボールsoccer遊びが始まりました~

Latte_7

ボールは大ちゃんが持っているのですが~

Photo_16

Boo_8

Boopig ボールが欲しいんです~happy02

Photo_17

Boo_9

Boo_10

やっと GETnote

Boo_11

少し 持って来い遊びをして~happy01

Boo_12

またまた 大ちゃんのボールが~despair 欲しいようですcoldsweats01

みんなで 楽しく遊んで ランをあとに~

Photo_18

最後にかれんばしで 記念写真camera

BUHI'Spigは全然カメラを見ていませんが・・・

何故かポーズをとる主happy02

この後 ソフトクリームを食べてdelicious

水汲みに向かいました~dash

って 水汲みに行ったのに 食べてばっかりでcoldsweats01

いつになったら 水汲むの~happy02

Photo_19

べんちゃんは手馴れて 手際よく水汲みnote

自分もポリタンクを1つ持参して 水を汲んで来ました~happy01

みんな 水を汲み終わって 岡崎の再蔵へ行って 帰りましたcardash

水汲み なんて言っていますが グルメツアーですねsmile

家で 汲んできた水でcafejapaneseteaを飲んだら

とってもまろやかな味で 美味しかったですhappy01

とっても 楽しい水汲みツアー(グルメツアーsign02)でした~happy01

ありがとうございました~heart01

また 水汲み誘って下さい~heart04

|

« テツくん家でBBQ♪ | トップページ | 初水汲み Part1 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

すっごい更新してある~~っっcoldsweats02
私はまだ何も...shock

この連休は楽しいことがたくさんあったねnote
楽しいと連休もあっと言う間なのだdash
私も汲んできた水でお茶を沸かしてみたよjapanesetea
うみゃかったgood

投稿: 大福母 | 2008年7月24日 (木) 00時19分

☆大福母さま☆

今日はありがとうございました~happy01
Lattepig シャンプーspaして ご飯を食べて 爆睡sleepyしていますcoldsweats01

連休はすごく楽しかったですnote
Latteの手術もあったので 遊びまくりました~coldsweats01

お水凄く美味しいですね~delicious
やっぱり時間をかけても汲みに行く気持ちが分かります~happy01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月24日 (木) 21時36分

すごいupnew
怒涛の更新だ~dashdashdash

水汲みの水はおいしいですよねhappy01

私も初めて教えてもらった時はすごくおいしくて感動したのを憶えてますcoldsweats02

ウチは大体毎月行ってるから、また汲みたくなったらいつでもお付き合いしますよ~smilecafe

恋ちゃん、無事終わったみたいですねnote
安心しましたconfident
明日はLatteちゃんも頑張ってねrocksign01

投稿: テツママ | 2008年7月24日 (木) 23時09分

☆テツママさま☆

お水すごく まろやかでやさしいお水ですね~happy01
また 水汲み行く際には教えて下さい~coldsweats01

Lattepig手術は無事に終わったみたいですhappy02
明日迎えに行くのが・・・心配ですbearing
大人しくしてないLatteなんで逆にそれが心配ですdespair

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月25日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/41951853

この記事へのトラックバック一覧です: 初水汲み Part2:

« テツくん家でBBQ♪ | トップページ | 初水汲み Part1 »