« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

術後のお散歩

Lattepig 手術後 初めてのお散歩note

すごく元気だったんですが Latteお散歩で必ずベタ~っと地面にするので

傷口が心配だったので 1Fでのお散歩とかしていましたが

元気が有り余っているので Booと一緒にお散歩しました~coldsweats01

Boo

暑いですね~sweat01

Latte

とっても 暑いですbearing

Boolatte

Latteは 散歩するとすぐに パンティングhappy02

必要以上に引っ張り 無駄な動きが多いからかな~なんて思っていましたが

先日の手術の際 一緒にレントゲンを撮ってもらい

少し気道が狭いみたいっと~bearing だから すぐに はぁはぁ~sweat01

Booも気道が狭いと言われていますが・・・それ以上sign02

Booは引っ張る事もないし 無駄な動きも少ないcoldsweats01

帰ってきて いつもの

Boo_2

クールダウンpenguin

Latte_2

Latteはお家に帰っても 少しの間こんな感じですcoldsweats01

手術の際に レントゲンを撮って 色んな事が分かって

今後の生活の為 本当に良かったと思いました~confident

同じ距離をお散歩したように見えないですねhappy02

shineshineshine

久々に自分磨きしてみました~coldsweats01

night シートパックした時に BooとLatteの反応を~

Boo_3

Boopigは 何度か見た事あるでしょsign01

久々だったからか~ 何sign02みたいな反応smile

Latte_3

Lattepigは 初めてみる物体coldsweats01

不安げに見てます~smile

| | コメント (10) | トラックバック (0)

退院後・・・

26日午前中にLatteをお迎えにhospitaldash

病院では大人しくしていました~coldsweats01 先生に色々お話しを聞いて

Latte 麻酔が覚めたら 痛いのか寂しいのか 

ワンワン?クンクン?言って寝れないようだったので 沈静剤を打ってもらい

ようやく寝たそうですweep きっと痛かったんだよね~bearing

結構なキズcrying 見るだけで痛そうshock

そして 今回手術と一緒に レントゲンを撮り ライフチップを埋めました~confident

Photo

個体識別と体温計測が出来るそうですflair

Latteは体温を計るのがイヤみたいなんで 良さそうですcoldsweats01

お薬をもらって 急いで お家に帰りました~cardash

家に帰るまでの車carでは 大人しくしていたのですが

家に着いたら~

Latte

早速 Booと遊ぼうとするLattepigdash

手術してきたんだよ~bearing

HOUSEに入れて~

Photo_2

Boopigも Latteが気になるようですcoldsweats01

HOUSEの中から Booと遊ぼうとするLatteshock

大人しくして下さいhappy02 元気いっぱいのLatteでした~coldsweats01

これで 安心できました~happy01 やっぱりLatteは元気モリモリでないとねnote

BooをHOUSEから離すと やっぱり疲れているのか すぐに爆睡sleepy

Latte_2

って すごい寝方なんですけど~sad ( いつもよくこの寝方ですcoldsweats01 )

傷が痛くないのかな~sign02  普通こういう時って 丸まって寝るんですけど・・・

少し寝てから ご飯もペロッと食べました~happy02

傷があまりにも大きいので 計ってみると 6.5cmも~shock 8針縫ってありますdespair

こんなにデカイ傷weep

でも Latteは全然痛がっていませんcoldsweats01

今日は1日 家でBooとまったりsign02過ごしました~happy01

Boo

Cimg1481latte

Photo_3

Boo_2

Boo_3

って もう普通に遊んでますdash 激しく走り回ってsad

大人しくしてね~angry

Boolatte

仲良しBoo&Latte やっぱり 一緒じゃないとね~heart01

nightnightnight

夕方 お誘いを頂いて

フェスティバルマーケットでご飯noodle

Latteを連れて行こうか 迷ったけど・・・

やっぱり Latteだけ置いていけないので 一緒に行っちゃいましたcoldsweats01

Boolatte_2

今日もヨリタで 川遊びをして来たそうです~dash

Photo_4

Photo_5

beernoodleを食べて 花火を見ながら お話ししました~note

お誘いありがとうございました~heart04 

 

 heart01heart01heart01恋ちゃんママからheart01heart01heart01

皆さん 恋の事まで心配してくれて 感謝していますm(__)m

ありがとうございますhappy01

 

 

 恋ちゃんは退院してきた日は少しぐったりしていたそうですが

 翌日からは元気いっぱいで 遊んでポーズをするくらい元気になったそうですhappy02

 また Latteと恋ちゃんと一緒に遊んだ際には元気な姿がUPできると思いますhappy01

| | コメント (12) | トラックバック (0)

今日は手術日

いよいよ 今日Latteの避妊手術の日despair

朝起きて 水を飲んでからは 完全絶食bearing

Latte

まずは ソファーで寛ぐhappy01

Boolatte

Booと一緒にソファーで まったり~heart01

いつもは おトイレtoiletしたら ご褒美におやつをあげてるのですが

貰えない事に おかしいな~wobbly

Booも今日はLatteにお付き合いhappy02

Booと自分は Latteから見えないように 朝ごはんbread

最初は匂いからか反応していたけど 貰えないと不貞寝sleepy

なんか 元気ない? ご飯が貰えないからかな~bearing

仕度をして さぁ~行きますよ~dash ドキドキdespair

Boolatte_2

一緒にBooは行かないのですが・・・ 自分も行く気shock

病院hospitalに着いて 先生と色々お話しをして Latteを預けてきました~bearing

Latte 初めての一人ぼっちweep 大丈夫かな~sign02

Booもいない 恋ちゃんもいない パパもママもいないweep

お利口にしてるかな~?

手術は午後からですbearing

家に帰ると

Latteboo

Boopigが 不思議がっていました~despair

夕方 心配でhospitaltelephone 

手術は無事に終わったそうで 今寝てますよ~ との事confident

一安心ですhappy02

まだ 帰って来ないと 心配ではありますが・・・

きっと 帰ってきても 心配は尽きないだろうけど~coldsweats01

今日は 久しぶりに Booとの2人の時間をheart01heart04heart01heart04

明日の午前中に Latteお迎えに行きます~confident

それまで Lattepig いい子にしててね~happy02

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ついに明日・・・

Lattepig いよいよ明日避妊手術ですbearing

朝 恋ちゃんが病院hospitalから 帰って来て 恋ちゃんママからtelephoneでお話し~coldsweats01

無事に手術は終わりました~confident

色々話を聞き 今は恋ちゃん 疲れからか ぐったりしているとの事think

ビビリまくりです~despair

そんな中 気を使ってくれて 夕方 お友達が遊びに来てくれました~happy01

Photo

Lattepigの大好きな大福くんですheart01

まだまだ お外は暑いので まずはお家の中で お遊び~note

Latte

Latte_2

Latte_3

大ちゃんは Lattepigと上手に遊んでくれます~happy01

ホント 助かりますhappy02

Latte_4

Latte_5

Lattepigは大ちゃん 大好き~heart04

Boolatte

BooとLatteも 仲良く遊びます~heart01

そして Boopigも 大ちゃんとおもちゃも引張りっこ~

が・・・写真cameraがブレブレ~crying

だんだん Booも遊べるように~happy01

Buhi

おやつTIMEbananaになると バラバラに遊んでいても~dash

Latte_6

大福ママさんのおやつにも おねだり~lovely

ようやく 涼しくなったところで お散歩へdashdashdash

Boolatte_2

Photo_2

Photo_3

3

追い越し 追い越され お散歩です~note

Photo_4

Latte_7

仲良く 海waveを見る Latteと大ちゃんheart01

Photo_5

そして お別れですweep

Latte_8

Boo

わざわざ お散歩にきてくれて ありがとうです~happy01

その後 Lattepig 明日の手術に備えて シャンプーspa

ご飯を食べて~delicious

疲れて 爆睡ですsleepy

Latte_9

明日の手術の事は 2日前から Latteに言って聞かせていますが

分かっているかは・・・sign02

明日 頑張ってくるんだよ~bearing

| | コメント (4) | トラックバック (0)

恋ちゃんが遊びに来たよ~

夕方 恋ちゃんが遊びに来てくれました~happy01

明日 恋ちゃんは避妊手術ですbearing

その後に Latteも手術なんで 少しの間遊ぶ事が出来ないので

今日はめいっぱい遊びますdashdash

休憩をしながら~dash

おやつTIMEbanana

3buhi

3BUHIで みんなおやつ目線ですhappy02

Photo_5

恋ちゃん 飛びっきりの笑顔ですnote 可愛いheart01

Latte_5

同じお顔のLatte&恋ちゃんheart01 さすが 姉妹ですhappy02

可愛い~(親バカです~coldsweats01

恋ちゃんママから

Buhi

とっても おやつ~な 2BUHIpig

今日も楽しく 遊んでもらいました~note

明日は恋ちゃん 頑張って来てね~confident 無事に手術が終わる事を祈ってますhappy01

2日後は Latteも頑張るからね~happy02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

初水汲み Part1

テツくん家の恒例の水汲みに同行しちゃいました~happy01

家からcarを走らせdashdashdash

まずは松平にあるまんじゅう屋さんへcardash

昔はよくこの辺りに出没していましたが・・・かなり昔で忘れた~なんて思ってると

なんだか 昔と全然変わってないcoldsweats01 走って行くと分かるけど・・・

まずは松平まんじゅうを買って~ (写真camera撮り忘れ~coldsweats01

お腹が空いていたので 草だんごも買って 車を走らせながら

草だんごとおまんじゅうを食べちゃいました~delicious

途中 めぐちゃんにmailtoしたら なんと自分が一番先に来ている事が分かり

次の五平餅で待つ事に~coldsweats01

五平餅を食べる下山の里でしばしの休憩confident

Photo

やって来ました~note テツくん家と大福くん家と合流happy01

Photo_2

Photo_20

Photo_21

ここで 五平餅を~delicious

すごく大きいんです~smile

べんちゃんに大きさの比較モデルを~

Photo_3

五平餅と飛びっきりの笑顔のべんちゃんhappy02 モデルだから 最高の笑顔sign02

Photo_4

こんな感じです~happy01 めっちゃデカイですhappy01

休憩所に移動して

Photo_5

すごいお口kissmarkでポーズをとる めぐちゃんhappy02

Lat

とっても美味しい 五平餅でした~delicious

当然のことながら BUHI'Spigは 香りだけ~bearing

食べ終わったら 次の目的地へcarcarcardashdashdash

いつも テツくんが遊んでいる 香恋の里に到着happy01

Photo_6

こんな水車とかあって 雰囲気のあるところです~

Photo_7

まずは 橋を渡って~note

Photo_8

橋の下は こんな感じの川で たくさんの人が川遊びをしていました~

Photo_9

川から見たeye ダムnote

まだ この時点では ランの位置がよく分かっていませんでした~coldsweats01

暑かったので まずは 川で少し涼むことに~penguin

Photo_10

即行 大ちゃんは入水dash

Boolatte

Boo&Latteも川へ~

気持ちよさそうにしていますhappy01

Photo_11

そして テツくん なんだか水嫌いsign02

あまり 川には入らず 岩の上に~happy02

これで みんな クールダウン出来ました~happy01

そして ランへ向かいました~notes

・・・つづく・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初水汲み Part2

・・・つづき・・・

ランは橋から見た写真で分かるように 少し距離がありますconfident

が ランに行くまでの道のりが・・・shock

自分は一人では絶対に行かない~bearing行けない~shock

とっても 虫がいそうな道weep

って山fujiだからいるよね~bearing 虫sad かなりの虫嫌いですsweat02

cloverいっぱいの所を歩いて~ 湧き水なんかもあったりして~

到着sweat01

BUHI'Spigは着いたら早速お遊びですdashdashdash

Photo_12

Photo_13

Boo_2 

Photo_14

Boo

Boopigも 必死で走り回りますdash

今日は快調に遊べてますnote

Boo_3

Latte

そして このお方pig アホになった~ってくらい ドタドタ走り回りますdashdashdash

Latte_2

Lattepig そんなに走りまわると 大変だよ~happy02

Latte_3

そして こんな事も~shock

草にスリスリwobbly この後 Latteなんだか臭いんですcrying

汚ないから や・め・てsign04shock シャンプーspa 決定ですhappy02

Latte_6

そんなLattepigも 休憩が出来るようになりました~happy01

Latte_4

枝をカジカジしたり~

でも ここ涼しく そんなに息が上がったりしなかったですhappy01

Photo_15

ダムから放水されていて マイナスイオンたっぷり~shine

Boo_4

Boopigは いつものようにサラダバーcloverを楽しんだり~note

Boolatte_2

トマトを食べる大福パパさんにおねだりしたり~smile

ちゃんとおすそ分けしてもらいました~coldsweats01 ありがとうですhappy01

Buhis

Boo_5

途中 何故か 草むらに行くBoodespair

一生懸命呼び戻ししても 帰って来てくれませんcrying

虫が嫌いな自分は 草の中には・・・

そしたら べんちゃんが~

Boo_6

一緒に呼んでくれて Boo戻って来ました~confident

ありがとう~ べんちゃんhappy01

Boo 頼むから~草むらには行かないで~~~bearing

そして ボールsoccer遊びが始まりました~

Latte_7

ボールは大ちゃんが持っているのですが~

Photo_16

Boo_8

Boopig ボールが欲しいんです~happy02

Photo_17

Boo_9

Boo_10

やっと GETnote

Boo_11

少し 持って来い遊びをして~happy01

Boo_12

またまた 大ちゃんのボールが~despair 欲しいようですcoldsweats01

みんなで 楽しく遊んで ランをあとに~

Photo_18

最後にかれんばしで 記念写真camera

BUHI'Spigは全然カメラを見ていませんが・・・

何故かポーズをとる主happy02

この後 ソフトクリームを食べてdelicious

水汲みに向かいました~dash

って 水汲みに行ったのに 食べてばっかりでcoldsweats01

いつになったら 水汲むの~happy02

Photo_19

べんちゃんは手馴れて 手際よく水汲みnote

自分もポリタンクを1つ持参して 水を汲んで来ました~happy01

みんな 水を汲み終わって 岡崎の再蔵へ行って 帰りましたcardash

水汲み なんて言っていますが グルメツアーですねsmile

家で 汲んできた水でcafejapaneseteaを飲んだら

とってもまろやかな味で 美味しかったですhappy01

とっても 楽しい水汲みツアー(グルメツアーsign02)でした~happy01

ありがとうございました~heart01

また 水汲み誘って下さい~heart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

テツくん家でBBQ♪

テツくん家houseのBBQにお招きをもらい行って来ましたcardash

Photo

テツくんがお出迎え~happy01

Boo

Boopigはべんちゃんにご挨拶note

英二くんも来ました~happy01

Photo_2

そして 少し遅れて

Photo_3

大ちゃんも来ました~note

Latteは早速dash

Latte

大ちゃんに遊んでもらい

Latte_2

こんなんなってました~coldsweats01

BBQ開始ですsmile

Bbq

タープまで設営してくれ

Bbq_2

快適にBBQを楽しみました~notes

それも

Photo_4

べんちゃんが 上手に焼き焼きしてくれて 美味しくdelicious

Bbqboolatte

BBQの間は Boo&LatteはカートINcoldsweats01大人しくしていてくれました~happy01

これで 食べるのに専念出来ますsmile

お腹いっぱい食べたら

またお家に~

Boo_2

Boopig 楽しくべんちゃんに遊んでもらいますdash

が その後 べんちゃんに わんわんbearing

何故か 怯えて少しの間 ずっとわんわんshock

ごめんね~weepべんちゃんcrying

Latte_3

Lattepig 英二くんに遊んでもらいますdash

Latte_4

とっても楽しいBBQでした~note

べんちゃん めぐちゃん テツくん ありがとう~heart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

パンチくんに出会った~

夕方 涼しくなってきたので いつものお散歩に~dash

少しの距離なんですが いつも のらりくらりで長い時間散歩していますcoldsweats01

家の前を歩いて~ 

そしたら また今日も向こうから フレブルpigちゃんが~lovely

今日は白くて~大きい~note

なんと パンチくんではないですか~happy01

Buhi

元気だった~sign02 なんてお話ししてるのかな~?

カメラcameraを持っていなかったから mobilephoneで~coldsweats01

Photo_10

すんすん~note

Photo_6

パンチくん 今日も興奮しちゃいました~coldsweats01

とっても 可愛いんですheart01

Nec_0155

Photo_11

夕方とはいえ とっても暑いんで パンチくんも はぁはぁ~sweat01

ママさんとも 少しお話しができて 楽しいお散歩になりました~note

あっという間に時間は過ぎて さようなら~paper

家にまた 帰るのでした~happy02

clovercloverclover

お散歩から帰るといつもBoopigLattepig

Boo_3

Latte_6

こんな感じで 1Fのラウンジ横で 涼みますcoldsweats01

タイルが気持ちいい~penguin

Booは白い部分がお気に入りですnote ここの方が少し冷たいらしいですhappy01

こういう事には 敏感ですよね~confident

長いと30分でも平気で動こうとしませんshock

頼みますから 長くても10分くらいにして 早くお家に帰ろうよ~happy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

恋ちゃんが遊びに来た~&出会い

夕方 恋ちゃんが遊びに来てくれました~happy01

早速 BoopigLattepigで恋ちゃんを熱烈歓迎heart04

Boolatte

Booもすっかり恋ちゃんとは仲良しになりましたheart01

その後はいつもと一緒で

Latte

Latte_2

Latte_3

休憩しないで 遊んでいました~happy02

それもスゴイ顔して・・・shock

もう少し落ち着こうよ~bearing

Boo_2

Boopigは 一人カジカジ~note

遊びまくってLattepigを捕獲すると~

Photo

疲れた恋ちゃんは 棚の下に行って休憩confident

この場所が落ち着くみたいですhappy02

涼しくなってから お散歩へdash

Boo

Latte_4

Photo_2

今日は 恋ちゃん前回よりも歩けたかな~sign02

なかなかお散歩が好きになれない恋ちゃんhappy02

お散歩がまだ少し怖いみたいですweep 早く楽しいお散歩になるといいね~happy01

そして 行く先に黒いわんこ~dog

だんだん近くになると フレブルpigsign02

お~sign03可愛いフレブルちゃんだ~lovely

Photo_5

とっても CUTEheart04でフレンドリーな こつぶちゃんheart01

Lattepig 興味津々で

Photo_4

Latteをペロペロhappy01 仲良く遊んでくれました~happy01

大ちゃんと同じ市内にお住まいで 今日はBoo&Latteと一緒のhospital

来ていたそうで こちらに寄ったそうですnote

こつぶちゃんはお名前の通り とっても小さな可愛い子ちゃんheart01

今まで見たフレンチpigの中でも 一番小さいかも~happy02

Latteはたくさん遊んでもらって 別れるのも惜しんでいました~weep

また 会えるといいね~note

今日は 恋ちゃんとこつぶちゃんに たくさん遊んでもらって

大満足なLattepigでした~note

 

clovercloverclover

15日で Boopig 2歳5ヶ月 体重 9.3kg 

太っちゃったshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お祭り♪

実家のある町内のお祭りでした~

Booが来てから 神輿引きに参加しているcoldsweats01

参加すれば だだ歩くだけなんですが ビールbeerにアイスにお団子が食べれるdelicious

Boopig5ヶ月 初めて参加した時に いまりちゃんのパパさんに声をかけてもらい

フレンチ飼ってるんだ~って事が分かりました~coldsweats01

今年も天気がよく暑かったけど Boo&Latteも参加happy02

Photo

少し遅れて 出陣ですdash

暑いので カートに2BUHIpig

田舎ですから 言うまでもなく わんこdogをカートに乗せた変なおばさん

と思われているが そんな事は気にせずsmile

駅まで甥っ子姪っ子と歩きますnote

Photo_2

駅に着いたら 奉納の舞sign02

Photo_3

Photo_4

駅でいまりちゃん発見eye

Photo_5

可愛いクールタイnote

唐花さんに撫でてもらうLattepig

Photo_6

Boo

とても暑くてsweat01

Photo_7

いまりちゃん パパさんにbeerを~happy02

Boolatte

Photo_8

唐花さんといまりちゃんheart01

この駅での休憩の次は数百m歩いた団子屋さん付近での休憩beer

暑さの限界で 団子屋さんまでで帰ることに~bearing

しっかりbeerと団子を食べて~delicious

BooもLatteも暑くて グッタリ寸前shock

いつも元気なLattepigも暑さと爆竹にビックリしてか 大人しくcoldsweats01

急いで実家に戻りました~run

涼しく快適になったら いつものお転婆Lattepig復活ですhappy02

涼しかったら もっとbeer飲めたのですが・・・

Boo&Latteが1番ですから~coldsweats01 仕方ないですhappy02

heart01heart04heart01heart04heart01

Lattepig 7ヶ月 体重 7.8kg

もうずっと一緒にいる感じなのに~happy02 デカイので ちびっ子って事忘れます~coldsweats01

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ティガちゃんに会ったよ~

Latteと病院hospitaldash

先生といろんなお話しをして 検査や耳掃除をしてもらっていると

フレブルがきた~happy01

診察を終えて~

Photo_14

ハニーパイドの可愛い子ちゃんheart01

前からたまにブログに遊びに行っていて

以前にBooと病院に行った際にも 1度あった事がありました~happy01

Lattepigは初めてですnote

Photo_15

ご挨拶heart01

段々慣れてきたら

Latte_10

Lattepigティガちゃんに遊んで欲しくて~heart04

ワンワン 遊びに誘いますhappy02

ここは病院hospital 遊べませんよ~angry

clovercloverclover

Latteは皮膚が弱く 少し預けている間にお腹のぶつぶつが酷くなり

お薬を飲む事に~weep ごめんね~bearing

そして色々悩んで ついに避妊手術を受ける事に~confident

先生にも色んな話を聞き お願いする事にしました。

手術日は25日confident

それまで 心配で心配で・・・

先生を信頼していない訳ではないですが

はっきり麻酔事故の事など話して 先生も死ぬ気で手術をやっていると

言ってくれているので 不安ではありますが 決断しました~coldsweats01

恋ちゃんの2日後ですcoldsweats01

恋ちゃんは23日に手術予定

Latteと恋ちゃんの手術が無事に終わってくれる事を信じていますheart01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

海辺のお散歩3

海辺のお散歩のお誘いをうけて 海陽広場へdash

いつものことながら Booはサラダバーcloverを楽しむnote 

Boo

Latte_3

野生の血が騒ぐのか かなり遠くにいる獲物?に反応するLattepig

Photo

いまりちゃんheart01

Latte_4

二人とも暑くて はぁはぁ~

少しすると 大きい子pigがやってきたよ~note

Photo_2

パンチくんheart01

先日のランではちょっとしか遊べなかったけど

今日はたっぷり~dash

Lattepigは積極的に~

Latte_5

ご挨拶heart01

Latte1

Boo_2

Photo_3

いまりちゃんはパンチくんママになでなでされて 嬉しい~lovely

少し遅れて Latteが大好きなheart01大ちゃん登場note

Photo_4

いつものように 大ちゃんに遊んでもらいます~note

Latte_6

Latte_7

そして 砂浜に歩いて~dash

が いつもの事ながら Booが興奮と暑さのせいで・・・

みんなのペースを乱し・・・ごめんなさ~いbearing

やっとの事で 砂浜に~wave

暑かったので 早速入水です~note

Photo_5

Latte_8

Photo_6

Photo_7

Latte_9

Photo_11

Photo_8

Photo_9

Lattepig スイッチが入ってしまい 走りまくりですdashdashdash

いうまでもなく 砂まみれになりました~shock

みんなで堤防sign02に歩いていって 砂まみれの体が少しきれいになった頃に

ようやく 涼しくなってきました~happy02

朝から 曇ってcloudいたので 夕方は涼しいかな~?と思っていましたが

とっても暑くて 帰る頃に海風が心地よく感じられるようになりました~confident

Photo_12

Boolatte

Photo_13

Boolatte_2

楽しいお散歩も 夕日とともに終わりです~

みんなpigお散歩ありがとうです~heart01

少しの間お留守番で寂しい思いをさせていたので

Boo&Latteは すごく嬉しかったと思いますnote

spaspaspa

そして 汚ないBooとLattepigはそのままお風呂に直行ですhappy02

初めて 2BUHIpigをまとめてお風呂に入れましたが

なかなか大人しくシャンプーさせてくれました~happy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ナイトラン♪

初めてのナイターランdash

少し送れてしまいましたが ランに到着したら びっくりする程のBUHIpigBUHIpig

30BUHIpigpigpig

が あまりの暑さに 滝のように汗が~sweat01

汗が止まらず・・・暑い~~~sad

あまりの暑さでsign02 カメラの設定もあってないまま 写真cameraを撮った為ブレブレshock

Boo

いつものように草を食べる Boopig

Boolatte

Photo

はなちゃんとご挨拶note

Latte_3

ちゃいちゃんと恋ちゃんと遊ぶLattepig

ちゃいちゃんにLatte ギャウギャウshock

ごめんね~ちゃいちゃんsad

かなり強気なLattecrying どうして~~~shock

もっと大人しく遊んでよ~angry

Photo_3

かなり元気そうな小鉄くんheart01

Photo_4

恥ずかしがり屋のブン太くんheart01

Photo_5

Photo_2

Latte

Latte_2

Latte_4

Latte_5

Photo_7

可愛い姿で涼む恋ちゃんheart01

たくさんのBUHI+人がいたのに・・・何故か写真を全然撮ってないbearing

暑さと年のせいで 名前を聞いても覚えられない~shock

普段暑い時は家でじっとしている自分とBoo&Lattecoldsweats01

自分もかなり暑くて悲鳴を上げていましたが きっとBooもLatteも暑かったはずbearing

家に帰ったら二人とも爆睡でした~coldsweats01

Boo_2

Latte_6

そんなに遊んだ訳ではないのに かなりお疲れのようhappy02

暑さには気をつけながら これからもバンバン遊びたいと思いますnote

自分が暑さに耐えれるか・・・shock (かなり暑さに弱いですcrying

| | コメント (24) | トラックバック (0)

クールタイ

暑くなる4月くらいから クールタイを作りたいな~と思っていましたが

なかなか作らずに夏になってしまいましたcoldsweats01

何とかしなければ~と思い やっと作りました~note

Photo

表は布帛で 裏はニット BooとLatteの首に巻いた時に

首になじむし 保冷剤からの冷たさも伝わるかな~なんて思って作ったのですが・・・

何か気にいらないbearing

生地はありあわせの生地だから仕方がないけど・・・

とりあえず モデルさんに着用してもらいましょうnote

Boo

Boopig ちゃんとモデルしてくれていますcoldsweats01

お次は~

Latte

Lattepigもモデルしてくれました~coldsweats01

気に入らないので またまた作ってみました~coldsweats01

2作目heart01

Photo_2

これは 布帛×布帛

Boo_2

水玉で可愛くできました~heart01

やっぱりあまり首になじんでないようで・・・happy02

あまり 納得はしてないけど まっいいか~coldsweats01

明日のナイターランdashになんとか間に合った~happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

テツくんちに遊びに行ったよ~

テツくんちに 大福くんと一緒に遊びに行きました~note

家を出てすぐにLatteがゲロっちゃうハプニングがあり~bearing

その後は3BUHIpig大人しくしていてくれましたcardash

Buhi_6

テツくんちに着くと早速遊び始めました~dashdashdash

Buhi_5

Lattepig ギャンギャン うるさいですcrying

Boo_4

Boopigも参戦ですnote

Boo_5

この日はBooも楽しそうに遊んでました~happy01

ってテツくんのシッポ狙いなんですが・・・coldsweats01

Booのシッポフェチshock テツくんのシッポがかなりお気に召したようで~coldsweats01

テツくん ごめんね~bearing

前からは Latteがギャンギャン 後ろからは Booがカジカジペロペロhappy02

テツくんのシッポはBooのよだれでビッショリsweat01

Boo_6

最近のBooの成長はすごく嬉しいんですが~happy01シッポだけは~bearing

Latte_5

Lattepigはテツくんと大ちゃんにたくさん遊んでもらいました~heart01

が ギャンギャンうるさいdespair

Latte_6

休憩もしないので クレートに~coldsweats01

それでも テツくんが近くに来ると ギャンギャンshock

静かに遊ぼうね~happy02

Photo_6

大ちゃん 休憩中coldsweats01

大ちゃん Latteに休憩するって事 教えてあげて~happy02

Photo

めぐちゃんがランチを作ってくれている間

Latteはめぐちゃんに 必死のアピールsign02

Latte_7

めぐちゃんお手製ランチrestaurant

Photo_7

さばバーグですnoteめっちゃ 美味しいんですsmile

Photo_8

いつも 美味しいランチをありがとうheart04

clovercloverclover

家に着いて ご飯を食べたBoo&Latteは爆睡ですsleepy

Photo_10

仲良くsleepysleepysleepy

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »