« パンチくんに出会った~ | トップページ | 初水汲み Part2 »

テツくん家でBBQ♪

テツくん家houseのBBQにお招きをもらい行って来ましたcardash

Photo

テツくんがお出迎え~happy01

Boo

Boopigはべんちゃんにご挨拶note

英二くんも来ました~happy01

Photo_2

そして 少し遅れて

Photo_3

大ちゃんも来ました~note

Latteは早速dash

Latte

大ちゃんに遊んでもらい

Latte_2

こんなんなってました~coldsweats01

BBQ開始ですsmile

Bbq

タープまで設営してくれ

Bbq_2

快適にBBQを楽しみました~notes

それも

Photo_4

べんちゃんが 上手に焼き焼きしてくれて 美味しくdelicious

Bbqboolatte

BBQの間は Boo&LatteはカートINcoldsweats01大人しくしていてくれました~happy01

これで 食べるのに専念出来ますsmile

お腹いっぱい食べたら

またお家に~

Boo_2

Boopig 楽しくべんちゃんに遊んでもらいますdash

が その後 べんちゃんに わんわんbearing

何故か 怯えて少しの間 ずっとわんわんshock

ごめんね~weepべんちゃんcrying

Latte_3

Lattepig 英二くんに遊んでもらいますdash

Latte_4

とっても楽しいBBQでした~note

べんちゃん めぐちゃん テツくん ありがとう~heart04

|

« パンチくんに出会った~ | トップページ | 初水汲み Part2 »

遊び」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね~up
BBQも美味しかったし、Booちゃんママさんが持ってきたコルネ(?)も美味しかったdelicious

途中、Booちゃんがべんちゃんを怪しがってたのはなんだったんだろうねcoldsweats02

BUHI達のおかげでこういう楽しいことが増えてほんとありがたいよねnote

投稿: 大福母 | 2008年7月23日 (水) 10時35分

先日はありがとございました~happy01heart04
とっても楽しい時間でしたbeer

Booちゃんにはべんが怪しいオジサンに見えたんでしょうね(笑)

またべんが退院してきたら是非やりましょうねnote次回もよろしくですwink

投稿: テツママ | 2008年7月23日 (水) 21時12分

この日は美味しくって楽しかったね~^^
焼き師べんちゃんサイコウだね♪
Booちゃんとべんちゃんの絡み妙に笑えました。
Latteちゃんほっぺホントに大丈夫だった??

投稿: みすりん♪ | 2008年7月23日 (水) 21時50分

☆大福母さま☆

ホント BUHIBUHIさまさまですhappy01
BBQとっても美味しかったですねsmile

Booのべんちゃんへのワンワンなんだったんだろうhappy02
困りますね~sad

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月24日 (木) 21時17分

☆テツママさま☆

ありがとうございました~happy01
べんちゃん&めぐちゃん&テツくんのおかげで楽しい時間が過ごせました~heart01

べんちゃん本当にごめんなさいbearing
Booがわんわん 少し怯えていたようなんで・・・crying
なんだったんでしょうね~bearing
でも 次にあった時には全然大丈夫だったので
あの時は何か見えた?

べんちゃんの具合がよくなったら 遊んで下さいね~heart04

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月24日 (木) 21時21分

☆みすりん♪☆

ありがとうございました~happy01
そして英二くん 無事に手術よかったです~confident
BBQ とっても美味しかったですねdelicious

Latte 大丈夫ですよ~coldsweats01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月24日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/41942594

この記事へのトラックバック一覧です: テツくん家でBBQ♪:

« パンチくんに出会った~ | トップページ | 初水汲み Part2 »