« あじさいの里 | トップページ | サンちゃんがやってきた~ »

恋ちゃんが遊びに来た~

夕方 恋ちゃんが遊びに来てくれました~happy01

いつものように仲良く遊びますnote

Photo Photo_2 Photo_3

Latte

このLattepigの手はなに~smile

Booも最近は恋ちゃんに慣れてきたのか 一緒に遊びますnotes

恋ちゃんのパパさん=おやつ のBooはぴったりくっついておねだり~smile

Boo

Buhi

Boolatte

最近はLatteもBooに習って おやつ~note

恋ちゃんは おやつ<遊び なのdash

Boo_2

Boo_3

Boopigいつまでも smile しつこいよsign03

ベランダに出ても Latteと恋ちゃんは遊びに夢中heart04

Photo_4 Photo_5

Booはパパさん ガンミeye もうないんだってば~angry

Boo_4

少し涼しくなったら 一緒にお散歩に~foot

エレベーター内で並ぶ3人pig

Photo_6

最初はBooとかなりの体格差があったLatteと恋ちゃんも

今ではBooとそんなに変わらなくなるまで 成長しました~happy01

Photo_7

お散歩でもやっぱり遊ぶLatteと恋ちゃんheart04

Photo_8

仲良く すんすん~heart01

L

恋ちゃんをすんすん~note

Latte_2

お散歩も終わり 駐車場にきたら またまたパパさんからおやつが~smile

P3

3人でおやつ~note

P

たくさん 遊んで お散歩して みんなお疲れ~happy01

いつもありがとうね~恋ちゃんheart01

|

« あじさいの里 | トップページ | サンちゃんがやってきた~ »

遊び」カテゴリの記事

コメント

本っ当、大きくなってるねぇ!
ビックリしちゃった(・ω・;)
恋ちゃん、もぅパピーのお顔じゃないもんね!
立派なBUHI顔だね。
でもレディBooはやっぱりパピー顔だね(´▽`)

投稿: りんご | 2008年6月 9日 (月) 23時30分

本当に3BUHI 大きさ変わらなくなりましたね♪
おやつをねだる姿可愛いup

恋ちゃんとLatteちゃん かなり遊びが激しそうですねぇsuncoldsweats01

投稿: まろあんまま | 2008年6月 9日 (月) 23時30分

☆りんごさま☆

2人共 大きくなりましたよ~happy01
日に日に大きくなってる?Lattepig どんだけ大きくなるんだろ~shock
Latteも恋ちゃんも立派なBUHI顔ですsmile
Booはパピー顔なのかな~coldsweats01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月 9日 (月) 23時54分

☆まろあんままさま☆

3BUHIpigそんなに大きさが変わらなくなりました~happy01
なかなか3人で並んでくれないので…happy02
動きがありすぎて 大人しくなんてしていませんsmile

Latteと恋ちゃんは さすが姉妹って感じで仲良く遊んでいますよ~note

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月 9日 (月) 23時57分

ホントに恋ちゃんと仲良し姉妹ですねhappy01
さらにBooちゃんまで仲間に入って遊んでるなんて、Booちゃんもかなり成長したと思いますupwardright

パピーの頃の成長は日々目覚しいですねshine
もう立派な顔立ちですもんねpig

投稿: テツママ | 2008年6月10日 (火) 14時39分

わぉ~!ほんと3ブヒ大きさほとんど変わらないぃ~!!
英二が入ったらどうなんだろ~??
やっぱりちびっ子なのかなぁ~??
早くまた会いたいなぁ~★

投稿: みすりん♪ | 2008年6月10日 (火) 20時21分

☆テツママさま☆

本当に仲良しなんです~happy01仲良しすぎて困るくらいにcoldsweats01
二人とも大人しく休憩してくれないんですhappy02
最近はBooも一緒に遊ぶようになりましたnote
みんな日々成長していますhappy01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月11日 (水) 22時04分

☆みすりん♪さま☆

ほとんど変わらない大きさになりましたよ~happy01
英二くん龍くんと比べるとかなり差がありますよね~bearing

また一緒に遊びましょうねnote

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月11日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/41480756

この記事へのトラックバック一覧です: 恋ちゃんが遊びに来た~:

« あじさいの里 | トップページ | サンちゃんがやってきた~ »