« 恋ちゃんが遊びに来た~ | トップページ | アイちゃんにあったよ! »

サンちゃんがやってきた~

お友達のMちゃんが遊びに来てくれました~happy01

チワワのサンチュくんと一緒にheart01

Photo_9

Mちゃんは フレブルのリクくんも飼っているんですが

今日はサンちゃんと一緒に遊びに来てくれましたhappy01

フォーンの♂ リクくんheart01 Booよりちょっとお兄さんの2歳ですhappy01

Photo_10

リクちゃんにはまだ1度も会った事ないんです~weep

Mちゃんと会うのも2年振りくらいcoldsweats01

Mちゃんはずっと自分より若いのですが・・・

お互いを取り Mちゃんの年を聞いてビックリshock

あ~ 日々歳を取っているはずだわ~bearing

サンちゃんはとてもシャイな子dog

なかなか視線を合わせてくれませんweepPhoto_11

Photo_12

サンちゃんは まだわんこ慣れしていないので 遊ぶ事が出来ませんbearing

最近 積極的になったBoopigはサンちゃんに興味津々happy02

Boo_5

ガラスごしに サンちゃんを見つめますeye

そんな中 Lattepigはというと~

Latte_3

ハウスで隔離中bearing ハチャメチャなLatte何をするか分かりませんshock

怖くて自由に歩け回れないサンちゃんはBagbagの中で~

Bag

寛ぎ中coldsweats01

Photo_13

サンちゃんのお気に入りのおもちゃnote

Photo_14

Boopig サンちゃんのおもちゃに反応して~coldsweats01

Photo_15

サンちゃん 最後にやっと視線をくれました~happy01

サンちゃん 怖がらせてゴメンね~bearing 次回は少しは遊べるかな~?

また リクちゃんを連れて遊びに来てね~heart04

|

« 恋ちゃんが遊びに来た~ | トップページ | アイちゃんにあったよ! »

遊び」カテゴリの記事

コメント

サンちゃん・・・ちょっとオドオドした感じがまた可愛いですねぇhappy01
リクくん・・・フォーンじゃないですか・・・
まろんよりも顔は黒くないなぁ~~smile
可愛いupup

Latteちゃん 遊びたかっただろうねぇ
きっとゲージの中で泣いてたんじゃない??
次回はサンちゃんと遊べるといいねぇ・・・
でもお手柔らかにね・・Latteちゃんheart04

投稿: まろあんまま | 2008年6月11日 (水) 10時16分

Latteちゃん隔離~~!!ぶはは~。
そっか、いまりみたいな性格?

サンちゃん怖がりかな。
チワワってみ~んな怖がってるように見えるのは
私だけかしらん?

投稿: 唐花 | 2008年6月11日 (水) 16時28分

連日、お友達が来てくれていいねぇ~happy01
2年ぶりなんて一段と会話がはずみそうだねheart04


大福を見てるとワンコはワンコ同士遊びたがると思ってしまいがちなんだけど、のーんびりしたい子やワンコ同士関わりたくない子も普通にいるんだねbearing

サンちゃん、とってもお上品そうshine
今度はリクくんにも会ってみたいねsign01

投稿: 大福母 | 2008年6月11日 (水) 20時17分

☆まろあんままさま☆

リクくん フォーンの男の子heart01 まろんくんと同じくらいの大きさみたいですhappy01
体重も8kg台だそうです。お顔はちょっと黒いかな~sign02
まだ会った事ないんで会いたいですheart04可愛いですね~heart01

Latteは誰でも興味があって うるさいくらいにワンワン吠えていましたcoldsweats01
Latteがもう少し大人しい子ならいいんですが・・・bearing

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月11日 (水) 22時13分

☆唐花さま☆

Lattepig 勢いがありすぎて~coldsweats01
サンちゃんは犬慣れしていないので まだわんこngなんですhappy02

チワワは小さくってなんか骨折れちゃいそうですねbearing
恥ずかしがり屋さんで目を合わせてくれない シャイな子でしたよ~happy01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月11日 (水) 22時18分

☆大福母さま☆

今週は色々忙しい週ですcoldsweats01楽しい事ばかりでsmile

サンちゃんはそうですね~BUHIにはないお上品さがありますね~happy01

リクくん 会って見たいでしょ~heart04
いつか会えるでしょうね~happy01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月11日 (水) 22時22分

さんちゃんって愛称がかわいいですね♪
松五郎になれすぎてチワワを見たら扱いに困っちゃいそう、なんか壊れちゃいそうで…

投稿: 松ママ | 2008年6月12日 (木) 14時24分

☆松ママさま☆

サンちゃん 愛称も可愛いし実物も可愛いですよ~happy01
ホント壊れちゃいそうな感じですcoldsweats01
BUHIとは違うって感じで~happy02
BUHIに慣れていると小さいわんこ扱いが怖いですbearing
BUHIもそれくらいに扱わないといけない犬種なんですけどね~shock
松ちゃんも過保護くらいに思ってくださいね~happy01
ママさんのが超過保護くらいの生活して下さいね~smile

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月12日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/41485900

この記事へのトラックバック一覧です: サンちゃんがやってきた~:

« 恋ちゃんが遊びに来た~ | トップページ | アイちゃんにあったよ! »