« アイちゃんにあったよ! | トップページ | Latte 6ヶ月 »

岡崎ツアー

朝からrainが降って 今日はpigお留守番か~ なんて思う日でしたが・・・

お昼には雨もあがりそうなので一緒にcardash

今日は恋ちゃんと一緒にcardashdashdash

車の中では Lattepig1人うるさいshock 運転中でcameraナシcoldsweats01

まず 岡崎の再蔵に~(写真ナシcoldsweats01

思っていたものはなく たいしてお買い物はしなかったな~coldsweats01

それから ZARAMEでドーナッツをTake outdelicious

Photo_7

その後 エルスールへcardash

Photo_8

1

本日の案内人 テツくんheart01 めぐちゃんありがとうございました~happy01

Photo_9

今日がドッグカフェcafeデビューでした~noteそしてランも~notes

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

参加メンバーは6BUHIpig

主たちがランチを食べている間はいつものように 大人しくはしていてくれず

急いで?ご飯を食べて~coldsweats01

ランへdashdashdash

エルスールに着いた頃には とってもいいお天気にsun

Latte_5

いつものように遊ぶLatteと恋ちゃんhappy01

お家じゃないから ゴロゴロは~shock

と思っていたら~

1

Photo_5 

ゴロゴロ~shock汚たない~bearing

アホなLatteのマネをして 恋ちゃんまで~shock

Latte

Latte_5

Latte1_2

Photo_3

Photo_4 

Latte_2

もう ドロドロ~shock

Photo

大ちゃんとも 仲良く遊んでもらいました~note

Latte_6 Latte1_3

Latte2

Photo_2

Photo_7 1_3

Latte_4

Buhis

Boo

Lattepig 1人でランを満喫していました~dashdashdash

天気もよくなり とても暑く Boopigなんか倒れちゃうか~と心配になりましたが

なんとかみんなでラン楽しめました~note

そして 家に帰りLattepigシャンプーに直行spa

きれいshineになって 仲良くsleepy

2zzz

Lattepigかなり疲れたようでした~coldsweats01

ランでも1人楽しそうで~note疲れるはず~happy02

cameracameracamera

貴重な?写真

Photo_6

最近 活動的になったBoopig

みんなの輪にも自ら行くようになりました~happy01

|

« アイちゃんにあったよ! | トップページ | Latte 6ヶ月 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

すご~~い!!!!!!!
Booちゃん、飛んでんじゃ~ん!!!!
成長したなぁ。
成長ないのは、いまりだけかぁ…。

投稿: 唐花 | 2008年6月17日 (火) 20時25分

先日はどうもありがとでしたhappy01note

昼から天気がメキメキ回復して、暑かったですねwobblysweat01

これからの時期は注意がいりますが、また遊びましょうねsun

投稿: テツママ | 2008年6月17日 (火) 21時15分

☆唐花さま☆

スゴイでしょ~coldsweats01
自分も写真見て これBoo?って思いました~happy01
少しはみんなの輪に入って行けれるようになりました~note
いまりちゃんも 時間がたつと少し慣れてくるみたいなんで
そのうちに楽しく遊べるようになると思いますよ~happy01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月18日 (水) 21時29分

☆テツママさま☆

こちらこそ ありがとうございました~happy01

もう暑さは限界ですね~bearing
でも Lattepig全然分かっていないので怖いですshock

これからは 暑さをしのげる遊びで遊んで下さい~heart04

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月18日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/41547207

この記事へのトラックバック一覧です: 岡崎ツアー:

« アイちゃんにあったよ! | トップページ | Latte 6ヶ月 »