« 不安半減? | トップページ | 恋ちゃんが遊びに来た~ »

あじさいの里

形原のあじさいの里にBooとLatteと行ってきました~cardash

曇りcloudだったけど なんだか蒸し蒸しsweat02

Photo

あじさい祭り期間でしっかりお金dollarを取られ~bearing 昔は無料だったのにsign04

Photo_2

Boo

Boolatte_3

暑い中 一生懸命歩きました~despair

Photo_8 Photo_9

Photo_5

Photo_6

自分はこんな感じ↓のあじさいが好きだな~heart01

Photo_7

あじさいも色々種類があり過ぎて~happy02

Latte

Lattepig暑くて はぁはぁ~ 姪っ子とcamera

Boo_4

Boo_2

Boolatte

BoopigもLattepigもあじさいには興味なし~happy02

蒸し暑かったので早々に帰ってきましたbearing

またゆっくり見れなかったな~weep

でも一緒にあじさいを見ながら お散歩出来たからいいかな~note

|

« 不安半減? | トップページ | 恋ちゃんが遊びに来た~ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

行ってきましたね。
人いっぱいでしたか?
なんだか小さなアジサイがあるけど、
新しく植えたんだよね?
広くなったのかな?

私は夜アジサイを狙ってるんだけど、いついこうかなぁ。

投稿: 唐花 | 2008年6月 9日 (月) 17時02分

駐車場代もとって、入園料(維持管理費代?)も取られるから痛いよねbearing
↑訪れる側の勝手な意見かも知れませんがcoldsweats01
紫陽花も種類が豊富だよねshine
私は淡い色のか、白い紫陽花が好きだなぁheart04


昨日、教えてもらったしょうぶ園に行ってきたよdash
無料だし、思ったより広いし、しょうぶの花もキレイだし、恒例行事になりそうhappy01

投稿: 大福母 | 2008年6月 9日 (月) 18時21分

☆唐花さま☆

人いっぱいでしたよ~despair
広くなっていないですよ!
小さいアジサイは正面にあったもので 植え替えているのでしょうね~

いまりちゃんと一緒に行くなら 夜の方がいいですね~happy01
この時期 ムシムシしてBUHIpigにはつらいかも~bearing

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月 9日 (月) 23時40分

☆大福母さま☆

大ちゃんみたいに直前に行くのがいいですね~coldsweats01

アジサイも見た事ないようなのもあって 種類がいっぱいですね~shine
白いアジサイもいいですね~happy01

しょうぶ園 案外広くていいお散歩になったでしょ~note
綺麗だし 毎年行っても飽きないですよ~happy01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月 9日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/41475942

この記事へのトラックバック一覧です: あじさいの里:

« 不安半減? | トップページ | 恋ちゃんが遊びに来た~ »