« 大ちゃんに会っちゃった~ | トップページ | 高師緑地公園Ⅱ »

抜け毛

最近 Booの抜け毛がすごいbearing

1日掃除しなかったら スゴイだろうな~っと思うほどdespair

そのうち禿げる?と思うくらいに~smile 抜けるthink

毎日ほぼ 2回はブラッシングしているのに・・・shock

いつものブラシ

Photo

右がBoopig 左がLattepigのブラシ~

朝とお散歩後にブラッシングしていますhappy01

Booのは来た時から使ってるので 年季が入ってきていますcoldsweats01

こんなに抜けるなら ラバーブラシが欲しいな~と思っていたら

以前に ”いぬのきもち”でもらった ブラシがあるじゃんflair

という事に気が付いて~ やってみましたよ~note

Boo

めっちゃ抜けました~shock

Photo_2

大量ですhappy01

こんなに抜けるとは~happy02 もう快感です~happy01

これでも少しやっただけなんで もっと抜けるかも~smile

なんでもやりすぎはよくないので 今日はここまで~coldsweats01

お次はLattepig

が思った程 抜けなくて ガッカリsweat02

Latteは6ヶ月だからか~sign02

そういえば Booは7~8ヶ月の時にすごく抜けたので

まだ抜けるときでないのかな~?

たくさん抜けなくって 残念ってカンジですweep

普段のブラッシングの時も あまり抜けないLattehappy02

でも Latteはすごく 毛量があって 毛も長いんですcoldsweats01

抜けたほうが涼しいと思うな~confident

pigpigpig

先週は仕事が溜まっていたので 一生懸命仕事をしていてsweat01

あまりBooとLatteにかまってあげれませんでした~weep

Booは仕事をしていると 足元にきて

Photo_3

つまらなさそうにしています~bearing

少しジャマなんだけど・・・遊んであげられないから

そんな事も言えず・・・ごめんね~sad

こんな時には 新しいおもちゃshine

先日 再蔵にて買ったヘビちゃんですnote

Photo_4

投入する前にcamera

遊んでいると~

Lattepigエキサイトdashdashdash

Boo_2

おもちゃでなく Booのぷにゅぷにゅのほっぺをビヨ~~ンcrying

すごく伸びてるんですけどsign03

いつもこんなBoo&Latteですheart01

|

« 大ちゃんに会っちゃった~ | トップページ | 高師緑地公園Ⅱ »

日常」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですriceball
うちのライフもすっごい毛が抜けて困ってますぅぅぅ
じゅうたんがいっつも毛だらけで…
Latteちゃん、大きくなってるhappy02かわいいかわいいlovely
またブログ遊びに来たいので、リンクさせてもらってもよいですか~?

投稿: れい | 2008年6月25日 (水) 14時44分

お久しぶりです~☆
やっとなんとか落ち着きましたぁ♪
ふーも今抜け毛酷いです。。ちなみにニャンコたちも。。。。
蛇を見てるLatteちゃんを見て「大きくなったのねぇ~☆」と思いましたー!!夏Booちゃん、Latteちゃんと遊べるといいなぁ~☆

投稿: tap(ふーママ) | 2008年6月25日 (水) 17時28分

たくさんBooちゃん抜けましたねwobbly
まろあんは、今年あまり抜けません
昨年はすごかったんですが・・・annoy

Booちゃんのほっぺた・・伸びますねぇぇup
くわえた感覚がいいのかなぁ~~くわえやすいのかな??
まろんもいつも引っ張られてますよsweat01

投稿: まろあんまま | 2008年6月25日 (水) 19時35分

Booちゃん、ポーズ取って可愛い顔してるheart04
うちも、小鉄がよく抜けますよ~
今年は仁があまり抜けないです
ラバーブラシ、良いですよね♪
我が家もラバーブラシです
LatteちゃんのBooちゃんのほっぺ引っ張ってる顔、企んでる顔してる~(笑)
こうやって見ると、Latteちゃん強いんですね(笑)
Booちゃんはやり返さないかな?
お仕事、忙しいのですね・・・体壊さないようにしてくださいねbearing

投稿: こてまま | 2008年6月25日 (水) 20時30分

うわぁ~伸びてる~~!!
Booちゃん耐えてるのかな?
どんなお顔してたんだろ。
嫌がってる?
それとも、呆れてる?怒ってる?
どれだろ?

抜けるよね~。すごいです。
いまりもハゲそうだもん。

お仕事ファイト!

投稿: 唐花 | 2008年6月26日 (木) 14時42分

そのラバーブラシすっごい取れるねeye
そういうのを大福にも買おうかしらん...
うちも大福の白い毛がそこらじゅうに落ちてて掃除機かけてもすぐに残念な感じになっちゃうよshock

Booちゃんのほっぺ、すごーく伸びてるねcoldsweats02
いつかLatteちゃんにやりかえせる日がくるのかなぁ...coldsweats01

投稿: 大福母 | 2008年6月26日 (木) 20時32分

ありゃりゃ・・Booちゃん引っ張られちゃって^^;
うちも龍がいつもやられてる!
キャヒンキャヒン言ってるよ(><)
すごいねぇ~抜け毛・・・
龍も抜けてるけど英二はあんまりかなぁ~?!
そのブラシ良さそうだね~!!

投稿: みすりん♪ | 2008年6月26日 (木) 20時57分

☆れいさま☆

お久しぶりですnote
ライフくんも随分大きくなったでしょうね~happy01
近いうちにまた遊んで下さいね~

ライフくん毛がすごく柔らかかったですよね~happy01
たくさん抜けるのは本当に困りますよねbearing

リンクの件こちらこそお願いいたします~coldsweats01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月26日 (木) 22時20分

☆tapさま☆

元気ですか~?だんだん暑くなってきたので大変だと思いますが
体調など壊さないように 気をつけてくださいねsign01

ふーちゃんとネコcatちゃんもだと大変ですね~bearing

Latte もうすっかり大きくなっちゃいました~coldsweats01
なかなか一緒に遊べないので 一緒に遊べることを願ってま~すheart01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月26日 (木) 22時24分

☆まろあんままさま☆

年によって違うんですかね~happy02
大量に抜けるのが 面白いくらい抜けますsmile
まろんくんもあんちゃんも抜けないなんて いいですねsign03
何かしてます?いいもの食べてます?
抜け毛対策 考えないと~って思うくらいですhappy02
なのに 禿げないんですよね~smile

まろんくんもですか~happy02 やわらかい部分だから痛そうで・・・crying
Lattepigあんちゃんと一緒なんですねhappy02

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月26日 (木) 22時29分

☆こてままさま☆

最近のBooはなぜがcamera撮られるのが好きみたいですhappy01
抜け毛はやっぱり年によって違うんですね~sign01
普段使っているブラシより ラバーブラシの方が断然抜けますね~happy02

Latte悪いことをする時には 悪い顔をしますsmile
いつも悪い事だと分かってやっているようなんでangry
BooもLatteを噛んだりしますが やさしく噛んでいるようで・・・
もっとLatteを懲らしめて欲しいのですが・・・
性格なんでしょうかね~bearing

仕事は溜め込んでいたのは終了です~
今は一息ついて~

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月26日 (木) 22時36分

☆唐花さま☆

Boo ビヨ~ンってなっても怒らないんですsad
もっとLatteの嫌がる事をしてやればいいのに~って思うんだけど~
痛くないのか 気にせず?おもちゃが取られたくないのか・・・bearing

もう禿げてくれてもいい~と思うくらいに抜けますweep
禿げたら禿げたで心配なんですが・・・
いまりちゃんもすごく抜けるんですねhappy02
仕方がないのであきらめるしかない?

仕事 とりあえず一段落?しましたよ~happy01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月26日 (木) 22時40分

☆大福母さま☆

これは付録で付いてきたもので~coldsweats01
大ちゃんのラバーブラシみたいのを買おうか~と思っていたのですhappy01
大ちゃんはいいもの使ってるからそれで結構抜けると思いますconfident
うちも掃除してもすぐに毛だらけになって スゴイ事になってますcrying
二人で遊ぶから尚更毛が・・・遊んだだけで大量に抜けてますshock

痛々しいほど 伸びてるでしょbearing
Boo やり返す日は来るのか~~~happy02

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月26日 (木) 22時45分

☆みすりん♪さま☆

龍くんもやられてる~happy02
もう激しいの~shock
Booはキャイ~ンとは言わないので痛くないのか・・・?
そんな訳ないと思うんだけど Latteにひどい事はしないんだよな~despair
やり返して~って思うんだけどcoldsweats01

英二くんもそんなに抜けないのですねsign01
まだ抜けるときじゃないのかな~coldsweats01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月26日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/41643540

この記事へのトラックバック一覧です: 抜け毛:

« 大ちゃんに会っちゃった~ | トップページ | 高師緑地公園Ⅱ »