« サンちゃんがやってきた~ | トップページ | 岡崎ツアー »

アイちゃんにあったよ!

恋ちゃん家houseに 恋ちゃんママの妹さんがアイちゃんdogを連れて来るとの事で遊びに行って来ました~happy01

Photo

ミニピンの女の子♀heart012ワンのママでもありますhappy01

Photo_2

Lattepigはアイちゃんに興味津々coldsweats01

Latte_2

でも アイちゃんは近くに来てほしくないんですbearing

興味はあるものの 恋ちゃんといつものように遊びまくりですdash

Latte

Booは何もしていないのに 恋ちゃん家に着いたら

お疲れモードsign02

Boo_3

しかし~ おやつが出てきたらdash

Boo

Buhi

おやつでつって何とか4わんこでcamera

Photo_3

みんな真剣ですdelicious

恋ちゃんと遊びながらも アイちゃんの事が気になるLattepig

Latte_4

アイちゃんは 落ち着いていて ちびっ子と遊ぶのは嫌なんです~happy02

Photo_5

Latte1

今日はBoopigも恋ちゃんといっぱい遊びました~dash

Boo_2

恋ちゃん Booを遊びに誘いますhappy01

Boo1

Photo_4

恋ちゃんの新しいnewベットで~

Latte_3

Boo_4

なぜか Booが~

Boo_5

Boopig 恋ちゃんのベットに乗りたかったみたい~coldsweats01

Buhi_2

3BUHIで遊んで~

Boolatte

恋ちゃんのおもちゃで遊ぶBooに いつもおもちゃを横取りするLattebearing

そこに恋ちゃん乱入dash

Photo_6

Booの成長には 自分もビックリcoldsweats01

あんなにわんこ嫌いだったBooがLatteのおかげで!?遊べるようになりました~note

恋ちゃん アイちゃん ありがとうね~heart04

|

« サンちゃんがやってきた~ | トップページ | 岡崎ツアー »

遊び」カテゴリの記事

コメント

アイちゃんってなんて犬種だっけ?
イタグレかなぁ~?そう?
小鹿の赤ちゃんみたいだねsmile

投稿: 唐花 | 2008年6月17日 (火) 20時23分

☆唐花さま☆

アイちゃんは ミニチュアピンシャーdogです~
細くて小さいので BUHIpigとは全然違いますcoldsweats01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月18日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/41546587

この記事へのトラックバック一覧です: アイちゃんにあったよ!:

« サンちゃんがやってきた~ | トップページ | 岡崎ツアー »