« お友達が遊びに来たよ~ | トップページ | Latte やってくれました~ »

菖蒲園

豊橋の加茂の菖蒲園に行ってきましたhappy01

暑いとBoo&Latteが行けないので夕方からcardash

Photo_28

Photo_29

まだ 少し早いかな~と思っていましたが

結構咲いていましたnote

綺麗ですshine

Up2

Up

Booも菖蒲と一緒に~camera

Boo_5

Boo_6

Latte_12

Latteは言うまでもなく 一緒に写真なんて~happy02

大人しくこちらを見てはくれませんcoldsweats01

毎年見にきている菖蒲happy01

Boo&Latteと一緒に来ると楽しいけど ゆっくり見れないcoldsweats01

でも 一緒にお出掛けしたいから~heart01

この時期 お花tulipが綺麗に咲いていて いいですよね~note

今度は 紫陽花を見に行こ~note

|

« お友達が遊びに来たよ~ | トップページ | Latte やってくれました~ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

キレイな菖蒲ですね~shine
Booちゃんと紫の菖蒲がよく似合いますねheart04

梅雨に入ったと言えど、こういった楽しみもあるんですよねhappy01
厄介な梅雨も楽しく過ごしたいですねsign01

投稿: テツママ | 2008年6月 3日 (火) 19時35分

☆テツママさま☆

菖蒲綺麗ですよね~shine
花は見るのが 好きなんですcoldsweats01
めぐちゃんみたいに育てるのは…bearing

梅雨に入って憂鬱だけど 色んな所の花を見て
梅雨を乗り切りたいと思いますnote

次は形原のアジサイを見に行こうと思ってますhappy01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月 3日 (火) 22時45分

菖蒲とBooちゃん、ちゃんとポーズ取ってて 女の子って感じheart04
たくさんの菖蒲ですね♪
紫色がとても綺麗!
新しいお花も綺麗ですが、昔ながらのお花って不思議と癒されますねshine

投稿: こてまま | 2008年6月 4日 (水) 05時38分

綺麗だねぇ~!
うちの近くにもあるので見にいってこようかなぁ~^^
すっごく近いのに1度も行った事ないの(笑)
あじさい祭りも行きたいなぁ~って思ってるんだぁ♪

投稿: みすりん♪ | 2008年6月 4日 (水) 08時17分

キレイだね~up
私、よく考えたら菖蒲がこういう風にいっぱい咲いてるのを見たことがないわbearing
きっと雨を避けて行く機会を逃してたんだな...

せっかくいい情報をもらったので加茂の菖蒲園に行ってこようと思いますdash

私、あやめ、かきつばた、しょうぶの違いが分かりませんcoldsweats01アハハ

投稿: 大福母 | 2008年6月 4日 (水) 22時28分

☆こてままさま☆

ここの菖蒲園 昔からよく見に行っているんですnote綺麗ですよ~shine
お花は観賞に限りますcoldsweats01
昼間行った方が写真はきれいに撮れたとは思うんですが暑いのでbearing
Booは大人しく 待てが出来るのですが・・・
Latteはお外ではなかなかコマンドを聞いてくれませんbearing
まだまだいろんな事に興味があり過ぎてcoldsweats01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月 5日 (木) 08時27分

☆みすりん♪さま☆

そちら方面にも菖蒲園あるんですか~happy01
近過ぎて行ってない?
わんこ連れで行ける所だと何処にでも連れて行きたくなりますね~note
アジサイも見に行きたいですcoldsweats01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月 5日 (木) 08時29分

☆大福母さま☆

是非行って見てくださいdash近いしダダだからね~smile

あやめ、かきつばた、しょうぶの違い わかりません~coldsweats01
あそこに咲いているのが 菖蒲smile
菖蒲もいろんな品種があるみたいで小さな看板みたいのが付いてました~happy02

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月 5日 (木) 08時35分

きれいですね~!
Booちゃんと菖蒲ってすごく似合うんじゃない?
Booちゃん青色とか紫~ピンクまでの色に映える。
和柄のピンク系のお洋服あったでしょ。
あれ着てるBooちゃんがたまらなく好きなんだぁ。

私菖蒲園ず~~と行ってないなぁ。
10年ぐらい行ってないかも。
きれいな写真見て、行きたくなりました。

投稿: 唐花 | 2008年6月 5日 (木) 22時24分

かきつばたと菖蒲って別物なの???(笑)
ではうちの近くにあるのは菖蒲園ではないなっ^^;
かきつばた園でした!!

投稿: みすりん♪ | 2008年6月 6日 (金) 07時43分

☆唐花さま☆

行って見て下さい~happy01
綺麗でしたよ~noteお花tulipに癒されましたconfident

Boo以外にも何色でも似合っちゃうsign02(親バカcoldsweats01
黒いからでしょうね~smile
それよりLatteなんとか落ち着かないですかね~happy02

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月 6日 (金) 20時27分

☆みすりん♪さま☆

かきつばた園ですか~happy01
今咲いてるのかな~sign02
花の事はまったく分からない自分coldsweats01
こんな感じの催しがやってるのだけ覚えてるsmile

ショウブ・かきつばた・あやめ みんな同じあやめ科の植物みたいですね~!
pc調べてしまいました~coldsweats01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月 6日 (金) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/41408264

この記事へのトラックバック一覧です: 菖蒲園:

« お友達が遊びに来たよ~ | トップページ | Latte やってくれました~ »