« 抜け毛 | トップページ | 恋ちゃんが遊びに来たよ~ »

高師緑地公園Ⅱ

大福くんと一緒にお散歩してもらいました~happy01

先週はあまりかまってあげられなかったし 雨でお散歩もしなかった事もあったので

久しぶりに大ちゃんと一緒にお散歩notes

Photo

少しお散歩して休憩してると(大福ママさんとお話しを楽しんでいるとcoldsweats01

Photo_2

ハンターLattepig

何か興味のあるものがあると 伏せをして待ちますcoldsweats01

Photo_3

Photo_4

Latteの獲物は・・・ダックスdogのパピーちゃんですnoteとっても小さかった~happy01

野生児?のLatteはいつも この行動をしますcoldsweats01

最近はたまにBooも一緒に伏せをしますhappy02

すぐにLatteに影響されるBoopig

お散歩を再開note

いつもの小川の所にやってくると 大ちゃんは走り出しますdashdashdash

Photo_5

すごく気持ちよさそうに 体を冷やしていますhappy01

すると Booも~

Photo_6

自ら入って行きました~note

が 何かしていますsign02

Photo_7

枝をゲット~good

前回は一緒に入水したLattepig

Photo_8

今回は入らないみたいですhappy02

Photo_9

Booのゲットした枝をいきなり齧りだしました~happy02

Photo_10

Photo_11

2BUHIpigで争奪戦ですimpact

枝を食べちゃうといけないので 没収~coldsweats01

heart04heart04heart04

先日 実家houseに行った時に甥っ子(小2)が自分に鬼まんじゅうを作ってくれました~happy01

で 今回はBoo&Latteに作ってくれるというので

わんこにも okな材料にして 作ってもらいました~happy01

結構 凝り性な甥っ子 学校で鬼まんじゅうを作って以来

かなり家で作っているらしく・・・

手際よく?指示してきますhappy02 全てはまだ自分で出来ないのでcoldsweats01

Photo_12

お土産に持って帰ってね~って 持たせてくれましたnote

いつも自分がBooとLatteに色々作っている事を知っている甥っ子は

Boo&Latteに作ってみたくなったようで~happy01

凝り性だから これから 行く度に作ってくれそうな勢いですcoldsweats01

そんなやさしい甥っ子に感謝ですheart01

|

« 抜け毛 | トップページ | 恋ちゃんが遊びに来たよ~ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

Latteちゃんのハンター姿・・・まったく同じです。 もちろんあんこsign03
なんかやることがあんこそっくりなんでビックリですねsweat01

甥っ子ちゃん・・・すごく上手に作ってますねhappy01
男の子なのに・・・すご~~い!!
私も少し見習わなくっちゃshine

投稿: まろあんまま | 2008年6月27日 (金) 17時17分

あはは~!!
ハンター英二もやるよ~^^
さすが兄妹だね!
この公園すっごく良さそうな所だもんねぇ♪
大ちゃんと一緒ならなおさら楽しいね!

投稿: みすりん♪ | 2008年6月27日 (金) 21時47分

お散歩ならいつでも付き合うのでまた声かけてねwink
Booちゃんち方面でも喜んで出張いたしまっせdash
Latteちゃん、草むらに隠れて獲物を狙うライオンやチーターみたいだよねcoldsweats01
誰かの真似をして習得したわけじゃなさそうだから、持って生まれた素質???

甥っ子ちゃん、いいダンナさんになる素質もってそうlovely
↑何年先の話しだ~(笑)

投稿: 大福母 | 2008年6月28日 (土) 19時54分

Latteちゃんは勇ましい(?)ですね~。
おっとりしたお姉ちゃんとお転婆な妹って感じですねhappy01

7月5日のナイター、パンチも参加させていただけることになりました。
お会いできるの楽しみです。
でも、知らない方たちばかりなのでちょっとドキドキ。
ひとりでポツンとしてたら声かけてくださいbearing
よろしくお願いしま~す。

投稿: sippo87 | 2008年6月29日 (日) 14時44分

ハンターの血はぺるから
しっかりと受け継がれていますね~♪
BooちゃんとLatteちゃんの
棒の取り合いも微笑ましいlovely

投稿: ぺるまま | 2008年6月29日 (日) 22時11分

お姉ちゃんと同じことがしたいなんて
ワンコも人間と一緒なんですね~!
見てると微笑ましいですわ。

そして、甥っ子ってハルちゃんのお兄さん?
そうかなぁ?
手作りが好きな子に育ってる。
やっぱ環境って大事だね。
Boomamaの手作りも、ちゃんと知ってる見てる。
大人の行動って大事だね~。

投稿: 唐花 | 2008年6月30日 (月) 17時48分

☆まろあんままさま☆

やっぱりあんちゃんと一緒ですか~coldsweats01
Lattepigはあんちゃんと大福くんを足して2で割った感じですsmile
いつも見ていて楽しい子ですnote

甥っ子はだだの凝り性なんですcoldsweats01
そして自己満足して 持って帰りん!! なんて言って喜んでいますcoldsweats01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月30日 (月) 23時19分

☆みすりん♪さま☆

英二くんもやりますか~happy01
やっぱり 兄弟ですね~heart01

大ちゃんとのお散歩 Lattepigすごく楽しいみたいですnote

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月30日 (月) 23時20分

☆sippo87さま☆

そうなんです~coldsweats01
おっとりBoopigとオテンバLattepigの凸凹コンビで~すnote

5日のラン来るんですかheart01
お会いできるの楽しみにしていますnotes
こちらこそ 宜しくお願い致しますhappy01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月30日 (月) 23時24分

☆ぺるままさま☆

るるちゃん譲りなんですね~heart01
最近はBooとLatteもかなり?仲良くなり 毎日が楽しそうですnote
最初はどうなるかと思っていましたが やっぱり時が解決してくれるんですね~happy02
目覚しいBooの成長?変化が自分でもビックリですcoldsweats01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月30日 (月) 23時27分

☆唐花さま☆

LatteはBooが持っているものを必ず取りに行くんですweep
同じおもちゃでも Booが噛んでるのがいいんですhappy02
でも2BUHIpigで楽しそうにしてるからheart01
結果同じおもちゃは2つ要らないって事が分かりました~coldsweats01

そうです~甥っ子は春ちゃんお兄ちゃんですcoldsweats01
自己満足で作ってくれているのですが BooもLatteもすごく喜んで食べてくれるのでcoldsweats01
将来 パティシェにでもなって美味しいものを作ってくれたらいいな~
なんて思うけど・・・そんな事はないか~bearing

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月30日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/41658232

この記事へのトラックバック一覧です: 高師緑地公園Ⅱ:

« 抜け毛 | トップページ | 恋ちゃんが遊びに来たよ~ »