« 高師緑地公園Ⅱ | トップページ | バトン »

恋ちゃんが遊びに来たよ~

夕方 恋ちゃんが遊びに来てくれましたnote

恐ろしいくらい 仲良しな姉妹heart01

最近はBoopigも参戦しますsmile

Latteboo_2

Boo&Latteで恋ちゃんを~ 襲いますhappy02

Latteboo

Buhi

Boolatte

Latte

恋ちゃんは Latteの事しか 眼中にないって感じで遊びますheart01

Photo_3

Latte_2

いつも 楽しそうに遊んでいますnote

だだ~ Latteと恋ちゃん 終わりを知りませんhappy02

遊びの終わりって どうやって教えてあげたらいいのかな~sign02

STOPpaperをかけないと ずっと遊んでいますshock

かなりパンティングしていても 遊ぶのをやめませんbearing

おやつで少し休憩TIMEapple

Latteboo_3

食い意地の張ってる 2BUHIpig

Photo

恋ちゃんママのパンツdenimはよだれいっぱいに~bearing

ごめんなさ~いhappy02

Photo_2

少ししてから お散歩に~dashdashdash

Boo

恋ちゃんは ちょっぴりまだお外が苦手ですhappy02

いろんな事が気になって 歩けませんcoldsweats01

Latte_4

Photo_5

たびたび ストライキ~

Photo_4

Latte_3

Latteに呼んでもらって 歩きます~

Boo_2

Boolatte_2

いつものように 草clover食べるBoo&Latte

Latte_6

Latte_5

恋ちゃん いつもはあまり歩けないらしいんですが

Latteと一緒なら 少しは歩けるようになるみたいですnoteよかったね~happy01

恋ちゃん いつでも 一緒にお散歩しようね~heart04

|

« 高師緑地公園Ⅱ | トップページ | バトン »

遊び」カテゴリの記事

コメント

恋ちゃんとラテちゃんよく似てるね~^^
随分大きくなったんだろうね~!?

投稿: みすりん♪ | 2008年7月 1日 (火) 21時10分

姉妹でも顔つきがビミョーに違うねsign01
だんだん個性が出てきた様子だしhappy01

大福の兄弟ってどんなだろう?...
みんなハチャメチャ犬になってんのかなcoldsweats01

投稿: 大福母 | 2008年7月 2日 (水) 12時13分

仲良し姉妹・・微笑ましいですねnote
恋ちゃんも大きくなったね。

お散歩も仲間がいると、わんこ達も楽しそうhappy01
人間もわんこも一緒だね

5日・・楽しみだねぇ~~

投稿: まろあんまま | 2008年7月 2日 (水) 17時18分

きゃ~!ぺぺが二人いる~sign03
でもLatteちゃんはるるにも似てる。
こうやって成長と共に顔が似てくると
私も嬉しくなっちゃいますlovely
やっぱり姉妹だからどっちかが
引くって言うのが無いのかなdelicious

投稿: ぺるまま | 2008年7月 2日 (水) 20時34分

☆みすりん♪さま☆

カラーは違うけど 本当によく似ていますhappy01
二人で向き合って遊んでいると 鏡で写したような感じに見えますcoldsweats01

Latteも恋ちゃんもメキメキ?成長してますよ~happy01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月 2日 (水) 23時24分

☆大福母さま☆

顔つきが違うかな~sign02
大きくなるにつれて 個性が出て来るでしょうね~coldsweats01

大ちゃんの兄弟は何人いるのかな~?
大ちゃん ハチャメチャじゃないよsign01
いつも見てるけど お利口さんだよ~happy01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月 2日 (水) 23時26分

☆まろあんままさま☆

本当に仲良し姉妹なんです~heart04
恋ちゃんもLatteもかなり大きくなりました~coldsweats01
大きさ見て ビックリしないで下さいね~smile

一緒にお散歩出来ると わんこも飼い主も嬉しいですねhappy02

5日は楽しみにしていますnote

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月 2日 (水) 23時29分

☆ぺるままさま☆

そうですね~sign03 Lattepigは るるちゃんに似ていると思います~heart01
earなんかはよく似てるな~happy01

どっちも引かないんです~happy02
遊びだすと終わりがないので・・・
この時期やっぱり心配でweepいつも強制終了ですcoldsweats01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年7月 2日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/41700292

この記事へのトラックバック一覧です: 恋ちゃんが遊びに来たよ~:

« 高師緑地公園Ⅱ | トップページ | バトン »