« Latte 6ヶ月 | トップページ | 抜け毛 »

大ちゃんに会っちゃった~

今日はいつもと違う 足湯の方へお散歩foot

そしたら 大ちゃんに~heart01 Lattepig大喜びnote

Photo_12

パパ・ママさんが足湯に入っていました~ 大ちゃん待ちぼうけhappy02

Latteを繋いで 自分もBooを抱っこして足湯にfoot

Latte_7

1_4

一緒にお散歩してもらいました~note

そして 少しだけだけど お家にも上がってもらい

一緒に遊んでもらいました~happy01

Latte1_4

Latte_8

Latte_9

Lattepig隔離しても 大ちゃんが遊んでくれますhappy01

Boo_4

パパさんにおやつを一度もらったら Booは ずっとおやつのおねだり~smile

Photo_16

Lattepigパパさんに抱っこしてもらっても 大人しくしていませんbearing

Photo_13

大ちゃんはずっとはぁはぁ~ 大丈夫だったかな~sad

今日は夕方から出掛ける事に~ せっかく家に来てもらったのに

早々に帰ってもらう事になり 残念sweat02 ゴメンネ~weep

また ゆっくり 遊びにきて下さい~heart04

appleappleapple

午前中に わんこパンbreadを作りました~ 

Photo_15

先日のクラフトの作品と セサミパンbreadとグリッシーニshine

グリッシーニはBoopigには好評happy01 Booは何でもか~delicious

Latteは硬いからか なかなか食べられずに Booにとられていました~coldsweats01

clovercloverclover

Boo_5

Boopig 今日で 2歳4ヶ月 体重9kg

最近は積極的になり お友達とも少しだけど仲良く遊べるようになりました~heart01

これから 暑くなるので注意が必要ですが Latteと一緒に夏を乗り切ろうね~note

|

« Latte 6ヶ月 | トップページ | 抜け毛 »

成長」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

遊び」カテゴリの記事

コメント

大福も大喜びlovely
私達、飼主も棚からぼた餅って感じでしたbleah
やっぱり、連れがいると大福の表情が違うもんshine
それを見てるとこっちまで嬉しくなるよclover

まーったく遠慮なしにまたまた上がりこんですみませんsweat02
行きたい気持ちが抑えられませんでしたsweat01

しばらくはお仕事が忙しいかな?また付き合ってくださいねshoe

投稿: 大福母 | 2008年6月17日 (火) 14時22分

偶然会えちゃうなんていいねぇ~☆
うちは最近ワンコどこにも連れて行ってないなぁ・・
だからぁ~会うわけないんだけど(笑)
ラテちゃんは上手に遊べるね!
英二はどうなんだろう??
ご近所さんにはかなりの不評です(><)たぶん・・

投稿: みすりん♪ | 2008年6月17日 (火) 19時54分

偶然に会うことが出来ると、ラッキーupって感じですよねhappy01

ワンコのパン・・美味しそうnote
人間用と何が違うのかな??
ママさんお料理上手ですねbread

投稿: まろあんまま | 2008年6月18日 (水) 12時20分

☆大福母さま☆

とっても楽しい時間をありがとうございました~happy01
Latteの喜びようをみていると大ちゃんといつまでも
遊ばせてあげたくなりますね~happy02
でも大ちゃんのパンティングが凄く気になりますbearing
Latteも限界を知らないので 怖いですshock
また 時間のある時に遊んで下さい~heart04

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月18日 (水) 21時20分

☆みすりん♪さま☆

英二くん ヤンチャですね~smile
Latteは結構楽しそうに遊びますよ~note
Booとも恋ちゃんとも大ちゃんとも~notes
でもいつまでも遊んで 終わりがないのでこちらが気になりますbearing
終わるって事はどう教えてあげればいいのかな~despair

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月18日 (水) 21時24分

☆まろあんままさま☆

Latteと大ちゃんはラッキー☆ってカンジでdashdashdash

わんこdogパンbread毎回味見してみるんですけどcoldsweats01美味しいですsmile
人間用のレシピをわんこにダメなものは入れないって感じで
アレンジして 作っていますcoldsweats01
砂糖はハチミツ スキムミルクはヤギミルクパウダー 塩はナシみたいにしても
ゴマとかお芋とかを入れて 素材の味?で~みたいにしていますcoldsweats01
わんこ用のチーズなども使っているので材料さえ何とかすれば
人間用レシピで何とかなりますよ~note

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月18日 (水) 21時53分

早速お邪魔させていただきました。
いまりちゃんの弟のパンチです~。
いつかみなさんのBUHI軍団のお散歩にご一緒させていただけたらうれしいですcatface

Booちゃんも9kgしかないんですねcoldsweats01
パンチはデカイですよ!実物みて引かないでくださいね・・・。
Latteちゃん、6ヶ月で7kgですか~。パンチは3ヶ月半で7kg超えしてましたpig

投稿: はじめまして・・・ | 2008年6月19日 (木) 00時44分

☆パンチママさま☆

コメントありがとうございますhappy01
こちらこそ みんなと一緒にお散歩する際には宜しくお願いします~note

パンチくん 引くくらいデカイんですか~happy02
会うのが楽しみですheart01
パンチくん小さい時から大きかったんですね~coldsweats01
3ヶ月半で~smileすご~いbearing

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月19日 (木) 12時14分

ラテちゃんおおきくなってる〜〜!
海のお散歩&足湯いいですね!
うーちゃんいない頃はラグーナの温泉やXSPAにいってましたspa
また遊んで下さいね〜happy01

投稿: えつか | 2008年6月19日 (木) 23時50分

☆えつかさま☆

Lattepig大きくなりましたよ~happy01
海辺のお散歩はお友達がいるととっても楽しくお散歩出来ますnote
こちらにきた際には是非一緒にお散歩して下さいね~happy01

う~ちゃんがいない頃はこちらの方面にもよく来ていたのですね~
こちらこそまた遊んで下さい~heart01
Latteのハチャメチャぶり見て笑わないでね~smile

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月22日 (日) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/41547835

この記事へのトラックバック一覧です: 大ちゃんに会っちゃった~:

« Latte 6ヶ月 | トップページ | 抜け毛 »