« 菖蒲園 | トップページ | 不安半減? »

Latte やってくれました~

Photo

Photo_4

Photo_2

Latteやってくれました~happy02

Latteがやってくる前に購入したベットshine

ネットpcで色々探してオールシーズン使えるように~と思ってこれにしたのに・・・

(Latteが家に来たのは 2月で冬のベットばかりでやっと探し当てたベット)

そこの部分が不織布でこれヤバイかな~なんて思ってはいましたがbearing

(ネットだと詳細がわからないから・・・ダメですね~bearing

ついに穴が空いてしまったweep

いつも笑わしてくれるLatteは裏切らず?この穴に~smile

Photo_5

で この状態で寛ぎ始めました~coldsweats01

なにかあってはいけないので 撤収despair

Latte

以前Booが使っていたマットを洗い代えに使っていましたが~

今はこれがLatteのベットcoldsweats01これも捨てようと思っていた品coldsweats01

また Latteのベット探しです~happy02

Latteには あまりベットが必要でないような~bearing

以前にも書いた通りベットの下にもぐったりしてあまり活用されていない?

こんな感じのマットの方がいいかな~think

heart01heart04heart01

Zzz_2

最近は夜night一緒にソファーで寝たりsleepyするようになりました~heart01

|

« 菖蒲園 | トップページ | 不安半減? »

日常」カテゴリの記事

コメント

穴から顔を出してるラテちゃん、おもろぅ~♪です^^
裏切らないかんじがいいですね。

2匹の寝顔もたまらないですね!!booちゃんの伸びた手がかわゆいし!!密かにかけられてるブランケットがまた優しさを感じます^^かわいい♪

投稿: 松ママ | 2008年6月 6日 (金) 13時45分

ははっhappy01さすがLatteちゃん、やってくれますね~coldsweats01
ベッドが穴あいた子、初めて見たよ??(笑)

それにしても2ブヒの距離が縮まってきましたねheart04カワイイ光景ですlovely

投稿: テツママ | 2008年6月 6日 (金) 20時22分

☆松ママさま☆

Lattepig面白いでしょ~smile
ホント 裏切らないんです~happy02
こんなLatteにはベットはいらないのかな~coldsweats01

最近はBooもLatteと仲良く遊べるようになって楽しいみたいですnote
Latteが仕掛けて来なければこんな感じで仲良く寝るようになりました~happy01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月 6日 (金) 20時34分

☆テツママさま☆

えっ~~wobblyこんな子いない~happy02穴あいちゃったんですよ~coldsweats01
いつもLattepig穴掘るんです~happy02
その結果が~コレsmile
今度は穴があかないベット買いますcoldsweats01

最近はBooがおもちゃをLatteに押し付けていくようになりました~happy01
仲良く寝てsleepyくれると 自分も癒されますheart01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月 6日 (金) 20時39分

Latteちゃん、最高です!(笑)
Booちゃんには無さそうな、おおちゃく振りで(笑)
クッションから突き抜けてますね~
Latteちゃんみたいな行動、私は大好きです♪
ちなみに我が家は壁に穴が開いてます(苦笑)
小鉄がちびっこのときに開けました。
でも今となってはその傷跡が、小鉄の高さ記念です(笑)
仲良く一緒に寝てますねheart04可愛い!
Booちゃん、手が伸びて行き倒れみたいになってますね(笑)

投稿: こてまま | 2008年6月 7日 (土) 08時14分

☆こてままさま☆

小鉄くん壁に穴あけちゃいましたか~happy01
ちびっ子の時はみんな色んな事するんですよね~happy02

Latteはとても面白い事をやってくれる子ですcoldsweats01そんな所も可愛いんですけどheart01
Booが大人しい分際 立ちますsmile

だんだん仲良くなって一緒に寝たりも出来るようになりました~happy01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月 8日 (日) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/41440971

この記事へのトラックバック一覧です: Latte やってくれました~:

« 菖蒲園 | トップページ | 不安半減? »