« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

バトン

大福ママ は~ちゃんから バトンが回ってきた~happy01 初めてのバトンですcoldsweats01

【バトンのルール】があるらしいhappy02

(1)次の人は時間を見つけてのUPでOK

(2)嘘、偽りなく答えてね

(3)アンカー禁止

(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム

clovercloverclover

★☆名前は?

 

 Boo&Lattemama

 

★☆年齢は?
 

 そんな事聞いちゃうんですか~happy02

 先月で37歳になっちゃいました~shock

 いいのか自分sweat01

 Boo&Latteとの生活を満喫していますhappy01

 

★☆恋人は?

Photo

 もちろんこのお二方pig

 自分にとって 恋人で~ 家族であり 子供であり

 一番大切なものですheart01

 

★☆好きなタイプは?
 

 思いやりがあって 正直な人かな~coldsweats01

 

★☆嫌いなタイプは?

 

 自己中な人sign03

 

★☆好きなマンガは?

 

 マンガ嫌いですcoldsweats01

 

★☆好きな食べ物は?

 

 枝豆 漬物 beerに合うものが好きだなheart01

 

★☆好きな音楽は?

 

 音楽聴かなくなりました~coldsweats01

 

★☆好きなブランドは?

 

 仕事に行っていた時はヴィトンとか買ったりしてたけど・・・

 Booが来てからは 一切興味なしhappy02

 そんなもの買うくらいなら Boo&Latteに何か買うな~coldsweats01

 

★☆罰ゲーム

 

 次にバトンを回す人が正直じゃなかった場合は、

 自分に美味しいbeerご馳走して下さい~

 

 ★☆次のバトンをお願いするのは・・・
  (その人のイメージカラーも♪)

 

 誰に回していいものか~悩んだ末に・・・

 Linkしている 大福ママからきたので Linkしている人に回しま~すsmile

 よろしくお願いしま~すnote

 

 heart01唐花さん いまりちゃんママ

 ふれんち☆ぶるのいまり焼き

 ( イメージは グリーンclover とても素敵なお庭のお家houseで 緑いっぱい )

 

 heart01tapさん ふ~ちゃんママ

 ふー日報

 ( イメージは イエロー 元気いっぱいのふ~ちゃんから )

 

heart01れいちゃん ライフくんママ

 ライフのブログ

 ( イメージは オレンジ 笑顔が素敵なれいちゃん)

 バトン受け取ってくださいm(__)m ヨロシクお願いします~coldsweats01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

恋ちゃんが遊びに来たよ~

夕方 恋ちゃんが遊びに来てくれましたnote

恐ろしいくらい 仲良しな姉妹heart01

最近はBoopigも参戦しますsmile

Latteboo_2

Boo&Latteで恋ちゃんを~ 襲いますhappy02

Latteboo

Buhi

Boolatte

Latte

恋ちゃんは Latteの事しか 眼中にないって感じで遊びますheart01

Photo_3

Latte_2

いつも 楽しそうに遊んでいますnote

だだ~ Latteと恋ちゃん 終わりを知りませんhappy02

遊びの終わりって どうやって教えてあげたらいいのかな~sign02

STOPpaperをかけないと ずっと遊んでいますshock

かなりパンティングしていても 遊ぶのをやめませんbearing

おやつで少し休憩TIMEapple

Latteboo_3

食い意地の張ってる 2BUHIpig

Photo

恋ちゃんママのパンツdenimはよだれいっぱいに~bearing

ごめんなさ~いhappy02

Photo_2

少ししてから お散歩に~dashdashdash

Boo

恋ちゃんは ちょっぴりまだお外が苦手ですhappy02

いろんな事が気になって 歩けませんcoldsweats01

Latte_4

Photo_5

たびたび ストライキ~

Photo_4

Latte_3

Latteに呼んでもらって 歩きます~

Boo_2

Boolatte_2

いつものように 草clover食べるBoo&Latte

Latte_6

Latte_5

恋ちゃん いつもはあまり歩けないらしいんですが

Latteと一緒なら 少しは歩けるようになるみたいですnoteよかったね~happy01

恋ちゃん いつでも 一緒にお散歩しようね~heart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

高師緑地公園Ⅱ

大福くんと一緒にお散歩してもらいました~happy01

先週はあまりかまってあげられなかったし 雨でお散歩もしなかった事もあったので

久しぶりに大ちゃんと一緒にお散歩notes

Photo

少しお散歩して休憩してると(大福ママさんとお話しを楽しんでいるとcoldsweats01

Photo_2

ハンターLattepig

何か興味のあるものがあると 伏せをして待ちますcoldsweats01

Photo_3

Photo_4

Latteの獲物は・・・ダックスdogのパピーちゃんですnoteとっても小さかった~happy01

野生児?のLatteはいつも この行動をしますcoldsweats01

最近はたまにBooも一緒に伏せをしますhappy02

すぐにLatteに影響されるBoopig

お散歩を再開note

いつもの小川の所にやってくると 大ちゃんは走り出しますdashdashdash

Photo_5

すごく気持ちよさそうに 体を冷やしていますhappy01

すると Booも~

Photo_6

自ら入って行きました~note

が 何かしていますsign02

Photo_7

枝をゲット~good

前回は一緒に入水したLattepig

Photo_8

今回は入らないみたいですhappy02

Photo_9

Booのゲットした枝をいきなり齧りだしました~happy02

Photo_10

Photo_11

2BUHIpigで争奪戦ですimpact

枝を食べちゃうといけないので 没収~coldsweats01

heart04heart04heart04

先日 実家houseに行った時に甥っ子(小2)が自分に鬼まんじゅうを作ってくれました~happy01

で 今回はBoo&Latteに作ってくれるというので

わんこにも okな材料にして 作ってもらいました~happy01

結構 凝り性な甥っ子 学校で鬼まんじゅうを作って以来

かなり家で作っているらしく・・・

手際よく?指示してきますhappy02 全てはまだ自分で出来ないのでcoldsweats01

Photo_12

お土産に持って帰ってね~って 持たせてくれましたnote

いつも自分がBooとLatteに色々作っている事を知っている甥っ子は

Boo&Latteに作ってみたくなったようで~happy01

凝り性だから これから 行く度に作ってくれそうな勢いですcoldsweats01

そんなやさしい甥っ子に感謝ですheart01

| | コメント (11) | トラックバック (0)

抜け毛

最近 Booの抜け毛がすごいbearing

1日掃除しなかったら スゴイだろうな~っと思うほどdespair

そのうち禿げる?と思うくらいに~smile 抜けるthink

毎日ほぼ 2回はブラッシングしているのに・・・shock

いつものブラシ

Photo

右がBoopig 左がLattepigのブラシ~

朝とお散歩後にブラッシングしていますhappy01

Booのは来た時から使ってるので 年季が入ってきていますcoldsweats01

こんなに抜けるなら ラバーブラシが欲しいな~と思っていたら

以前に ”いぬのきもち”でもらった ブラシがあるじゃんflair

という事に気が付いて~ やってみましたよ~note

Boo

めっちゃ抜けました~shock

Photo_2

大量ですhappy01

こんなに抜けるとは~happy02 もう快感です~happy01

これでも少しやっただけなんで もっと抜けるかも~smile

なんでもやりすぎはよくないので 今日はここまで~coldsweats01

お次はLattepig

が思った程 抜けなくて ガッカリsweat02

Latteは6ヶ月だからか~sign02

そういえば Booは7~8ヶ月の時にすごく抜けたので

まだ抜けるときでないのかな~?

たくさん抜けなくって 残念ってカンジですweep

普段のブラッシングの時も あまり抜けないLattehappy02

でも Latteはすごく 毛量があって 毛も長いんですcoldsweats01

抜けたほうが涼しいと思うな~confident

pigpigpig

先週は仕事が溜まっていたので 一生懸命仕事をしていてsweat01

あまりBooとLatteにかまってあげれませんでした~weep

Booは仕事をしていると 足元にきて

Photo_3

つまらなさそうにしています~bearing

少しジャマなんだけど・・・遊んであげられないから

そんな事も言えず・・・ごめんね~sad

こんな時には 新しいおもちゃshine

先日 再蔵にて買ったヘビちゃんですnote

Photo_4

投入する前にcamera

遊んでいると~

Lattepigエキサイトdashdashdash

Boo_2

おもちゃでなく Booのぷにゅぷにゅのほっぺをビヨ~~ンcrying

すごく伸びてるんですけどsign03

いつもこんなBoo&Latteですheart01

| | コメント (14) | トラックバック (0)

大ちゃんに会っちゃった~

今日はいつもと違う 足湯の方へお散歩foot

そしたら 大ちゃんに~heart01 Lattepig大喜びnote

Photo_12

パパ・ママさんが足湯に入っていました~ 大ちゃん待ちぼうけhappy02

Latteを繋いで 自分もBooを抱っこして足湯にfoot

Latte_7

1_4

一緒にお散歩してもらいました~note

そして 少しだけだけど お家にも上がってもらい

一緒に遊んでもらいました~happy01

Latte1_4

Latte_8

Latte_9

Lattepig隔離しても 大ちゃんが遊んでくれますhappy01

Boo_4

パパさんにおやつを一度もらったら Booは ずっとおやつのおねだり~smile

Photo_16

Lattepigパパさんに抱っこしてもらっても 大人しくしていませんbearing

Photo_13

大ちゃんはずっとはぁはぁ~ 大丈夫だったかな~sad

今日は夕方から出掛ける事に~ せっかく家に来てもらったのに

早々に帰ってもらう事になり 残念sweat02 ゴメンネ~weep

また ゆっくり 遊びにきて下さい~heart04

appleappleapple

午前中に わんこパンbreadを作りました~ 

Photo_15

先日のクラフトの作品と セサミパンbreadとグリッシーニshine

グリッシーニはBoopigには好評happy01 Booは何でもか~delicious

Latteは硬いからか なかなか食べられずに Booにとられていました~coldsweats01

clovercloverclover

Boo_5

Boopig 今日で 2歳4ヶ月 体重9kg

最近は積極的になり お友達とも少しだけど仲良く遊べるようになりました~heart01

これから 暑くなるので注意が必要ですが Latteと一緒に夏を乗り切ろうね~note

| | コメント (10) | トラックバック (0)

Latte 6ヶ月

Lattepig 6ヶ月になりました~happy01

下痢ぎみがよくなって 最近はメキメキ成長heart01

体重 7kg になりました~happy02

もうBooよりデカイsign02 体はBooと変わらない(デカイ?)体高 体長 太さが違うだけsign02

どんだけ大きくなるのかな~shock

先日破れてしまったLatteのベットhappy02

なかなかちょうどよいものがなかったのですがようやく買いました~coldsweats01

Photo_8

ただのマットなんですがcoldsweats01これがLatteにはいい感じですhappy02

写真cameraを撮っていると もう一方が~

Boo_2

Boopigも撮って欲しかったようで~smile

最近はBooもLatteに影響されて 積極的になり?アピールしてきますcoldsweats01

やきもちなのか~smile 自分もcamera撮って欲しいらしいですcoldsweats01

そして ハーネスも小さくなってしまったのでnew

New

初めて Lattepigハーネス買ってもらいました~coldsweats01

今までのものは全部Booのお下がり~happy02ゴメンネ~coldsweats01

これも とってもお安いんですが~coldsweats01ゴメンゴメ~ン

あっという間に成長して~happy01 ちびっ子じゃあないな~smile

clovercloverclover

少し前に 久々にわんこdogご飯の本を買いました~

Photo_9

bookは買わずにどちらかというと ネット派pc

そして 

Photo_10

鶏軟骨happy01 おやつに~smile

Photo_11

茹で汁も捨てずに~

コラーゲンたっぷりなので ご飯の時に一緒に~note

Lattepigも少しだけど Booと一緒に食べましたhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

岡崎ツアー

朝からrainが降って 今日はpigお留守番か~ なんて思う日でしたが・・・

お昼には雨もあがりそうなので一緒にcardash

今日は恋ちゃんと一緒にcardashdashdash

車の中では Lattepig1人うるさいshock 運転中でcameraナシcoldsweats01

まず 岡崎の再蔵に~(写真ナシcoldsweats01

思っていたものはなく たいしてお買い物はしなかったな~coldsweats01

それから ZARAMEでドーナッツをTake outdelicious

Photo_7

その後 エルスールへcardash

Photo_8

1

本日の案内人 テツくんheart01 めぐちゃんありがとうございました~happy01

Photo_9

今日がドッグカフェcafeデビューでした~noteそしてランも~notes

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

参加メンバーは6BUHIpig

主たちがランチを食べている間はいつものように 大人しくはしていてくれず

急いで?ご飯を食べて~coldsweats01

ランへdashdashdash

エルスールに着いた頃には とってもいいお天気にsun

Latte_5

いつものように遊ぶLatteと恋ちゃんhappy01

お家じゃないから ゴロゴロは~shock

と思っていたら~

1

Photo_5 

ゴロゴロ~shock汚たない~bearing

アホなLatteのマネをして 恋ちゃんまで~shock

Latte

Latte_5

Latte1_2

Photo_3

Photo_4 

Latte_2

もう ドロドロ~shock

Photo

大ちゃんとも 仲良く遊んでもらいました~note

Latte_6 Latte1_3

Latte2

Photo_2

Photo_7 1_3

Latte_4

Buhis

Boo

Lattepig 1人でランを満喫していました~dashdashdash

天気もよくなり とても暑く Boopigなんか倒れちゃうか~と心配になりましたが

なんとかみんなでラン楽しめました~note

そして 家に帰りLattepigシャンプーに直行spa

きれいshineになって 仲良くsleepy

2zzz

Lattepigかなり疲れたようでした~coldsweats01

ランでも1人楽しそうで~note疲れるはず~happy02

cameracameracamera

貴重な?写真

Photo_6

最近 活動的になったBoopig

みんなの輪にも自ら行くようになりました~happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アイちゃんにあったよ!

恋ちゃん家houseに 恋ちゃんママの妹さんがアイちゃんdogを連れて来るとの事で遊びに行って来ました~happy01

Photo

ミニピンの女の子♀heart012ワンのママでもありますhappy01

Photo_2

Lattepigはアイちゃんに興味津々coldsweats01

Latte_2

でも アイちゃんは近くに来てほしくないんですbearing

興味はあるものの 恋ちゃんといつものように遊びまくりですdash

Latte

Booは何もしていないのに 恋ちゃん家に着いたら

お疲れモードsign02

Boo_3

しかし~ おやつが出てきたらdash

Boo

Buhi

おやつでつって何とか4わんこでcamera

Photo_3

みんな真剣ですdelicious

恋ちゃんと遊びながらも アイちゃんの事が気になるLattepig

Latte_4

アイちゃんは 落ち着いていて ちびっ子と遊ぶのは嫌なんです~happy02

Photo_5

Latte1

今日はBoopigも恋ちゃんといっぱい遊びました~dash

Boo_2

恋ちゃん Booを遊びに誘いますhappy01

Boo1

Photo_4

恋ちゃんの新しいnewベットで~

Latte_3

Boo_4

なぜか Booが~

Boo_5

Boopig 恋ちゃんのベットに乗りたかったみたい~coldsweats01

Buhi_2

3BUHIで遊んで~

Boolatte

恋ちゃんのおもちゃで遊ぶBooに いつもおもちゃを横取りするLattebearing

そこに恋ちゃん乱入dash

Photo_6

Booの成長には 自分もビックリcoldsweats01

あんなにわんこ嫌いだったBooがLatteのおかげで!?遊べるようになりました~note

恋ちゃん アイちゃん ありがとうね~heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サンちゃんがやってきた~

お友達のMちゃんが遊びに来てくれました~happy01

チワワのサンチュくんと一緒にheart01

Photo_9

Mちゃんは フレブルのリクくんも飼っているんですが

今日はサンちゃんと一緒に遊びに来てくれましたhappy01

フォーンの♂ リクくんheart01 Booよりちょっとお兄さんの2歳ですhappy01

Photo_10

リクちゃんにはまだ1度も会った事ないんです~weep

Mちゃんと会うのも2年振りくらいcoldsweats01

Mちゃんはずっと自分より若いのですが・・・

お互いを取り Mちゃんの年を聞いてビックリshock

あ~ 日々歳を取っているはずだわ~bearing

サンちゃんはとてもシャイな子dog

なかなか視線を合わせてくれませんweepPhoto_11

Photo_12

サンちゃんは まだわんこ慣れしていないので 遊ぶ事が出来ませんbearing

最近 積極的になったBoopigはサンちゃんに興味津々happy02

Boo_5

ガラスごしに サンちゃんを見つめますeye

そんな中 Lattepigはというと~

Latte_3

ハウスで隔離中bearing ハチャメチャなLatte何をするか分かりませんshock

怖くて自由に歩け回れないサンちゃんはBagbagの中で~

Bag

寛ぎ中coldsweats01

Photo_13

サンちゃんのお気に入りのおもちゃnote

Photo_14

Boopig サンちゃんのおもちゃに反応して~coldsweats01

Photo_15

サンちゃん 最後にやっと視線をくれました~happy01

サンちゃん 怖がらせてゴメンね~bearing 次回は少しは遊べるかな~?

また リクちゃんを連れて遊びに来てね~heart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

恋ちゃんが遊びに来た~

夕方 恋ちゃんが遊びに来てくれました~happy01

いつものように仲良く遊びますnote

Photo Photo_2 Photo_3

Latte

このLattepigの手はなに~smile

Booも最近は恋ちゃんに慣れてきたのか 一緒に遊びますnotes

恋ちゃんのパパさん=おやつ のBooはぴったりくっついておねだり~smile

Boo

Buhi

Boolatte

最近はLatteもBooに習って おやつ~note

恋ちゃんは おやつ<遊び なのdash

Boo_2

Boo_3

Boopigいつまでも smile しつこいよsign03

ベランダに出ても Latteと恋ちゃんは遊びに夢中heart04

Photo_4 Photo_5

Booはパパさん ガンミeye もうないんだってば~angry

Boo_4

少し涼しくなったら 一緒にお散歩に~foot

エレベーター内で並ぶ3人pig

Photo_6

最初はBooとかなりの体格差があったLatteと恋ちゃんも

今ではBooとそんなに変わらなくなるまで 成長しました~happy01

Photo_7

お散歩でもやっぱり遊ぶLatteと恋ちゃんheart04

Photo_8

仲良く すんすん~heart01

L

恋ちゃんをすんすん~note

Latte_2

お散歩も終わり 駐車場にきたら またまたパパさんからおやつが~smile

P3

3人でおやつ~note

P

たくさん 遊んで お散歩して みんなお疲れ~happy01

いつもありがとうね~恋ちゃんheart01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

あじさいの里

形原のあじさいの里にBooとLatteと行ってきました~cardash

曇りcloudだったけど なんだか蒸し蒸しsweat02

Photo

あじさい祭り期間でしっかりお金dollarを取られ~bearing 昔は無料だったのにsign04

Photo_2

Boo

Boolatte_3

暑い中 一生懸命歩きました~despair

Photo_8 Photo_9

Photo_5

Photo_6

自分はこんな感じ↓のあじさいが好きだな~heart01

Photo_7

あじさいも色々種類があり過ぎて~happy02

Latte

Lattepig暑くて はぁはぁ~ 姪っ子とcamera

Boo_4

Boo_2

Boolatte

BoopigもLattepigもあじさいには興味なし~happy02

蒸し暑かったので早々に帰ってきましたbearing

またゆっくり見れなかったな~weep

でも一緒にあじさいを見ながら お散歩出来たからいいかな~note

| | コメント (4) | トラックバック (0)

不安半減?

昨日 Booと豊橋の病院へセカンドオピニオンに行ってきました~dash

先日Latteと遊んでいても ゲロをのどに詰まらせかけて・・・

ますます不安になり 今後の事もあるので 重い腰をあげて行って来ましたcoldsweats01

Boo

久々の二人でのお出掛けcardash

違う病院hospitalに行くのって なんだか勇気要りますよね~bearing

そんな事を知ってか?知らないBooはどこに行くって感じで

carでも自分をガンミeye

一応 毎日の管理ノートbookを持参して~

Photo_8

Photo_9

(↑これはLatteの管理ノートbook 汚ない字は見なかった事に~bearing

こんな感じで毎日の食事とうんP 

そして日々の変化・状況などをノートにつけていますcoldsweats01

アレルギーなど起こったり 状態の変化をつけて

いざ何かあった時に役に立てばなぁ~と思って Booが家に来た時から始めました。

hospitalhospitalhospital

診察してもらい どこも悪くないのかな~という結果でした。 

問診・触診だけなので なんとも言えませんが・・・

今までの状況・自分の注意している点 そして軟口蓋過長症ではないか

と色々自分の意見を言いましたcoldsweats01

先生もやはり軟口外過長症が一番に疑うところとの話し

でも Booは全然息が上がらないし 先生は違うんでは・・・?

(よくもどすのも軟口外過長症の症状なので・・・)

色々話しを長々したのですが

今 行っている病院の判断は間違ってはいないとの事でした。

今行っている病院とまったく関係のない病院ではない病院で

今行っている病院の先生の事もわかっているので・・・

また 来週ワクチンにいつもの病院行くので

再度色々話しを聞いてきたいと思いますcoldsweats01何かいい方法があればいいのにな~despair

どうしても調べたいのなら やはり全麻にて確認するしかないらしいweep

麻酔が心配で 避妊手術も決断出来ない自分には・・・crying

決断しないといけませんねthink

1回の麻酔で全てが終わるように・・・一応 今でも考えてはいるのですが・・・

避妊手術・全身の完全なレントゲン・そしてのど周辺の状態・軟口外過長・・・

心配で心配で~crying

レントゲンは何枚も撮ってはいるのですが 麻酔のない状態のもの・・・

Booは今行っている病院の看板犬のパインちゃんと比べて

気道が少し狭いね!って言われていて・・・ 今回もこの事は話しましたが・・・

パインちゃんが基準ではないのかもしれませんが・・・

ダメな自分crying 早く決断しないと・・・

happy01happy01happy01

先日 めぐちゃんがBoopigにご飯台を作ってくれましたheart01

Photo_6

素敵なご飯台shine

今までBooは100均で買った花tulip台がBooのご飯台でした~coldsweats01

めぐちゃんがBooに合わせて作ってくれました~happy01

めぐちゃんの優しさに感謝感謝ですweep

Boolatte

今朝の2BUHIpigのご飯smile Latteは100均の花tulipcoldsweats01

Boowait

Boo_2

こんな感じでBooにぴったりnote

Booは急いで食べるのでいっぱい こぼして食べます~happy02

Lattewait

Lattepig 『Wait』のコマンドちゃんと守ってhappy01

Latte_2

LatteはBooよりはゆっくり食べますhappy01 あまりこぼしませんconfident

別々に食べないとLatteの方が早く食べ終わり

Booのこぼしたご飯を食べに行きますsmile

Booはこぼしたご飯を一生懸命ペロペロ綺麗にする為 時間がかかります~smile

めぐちゃん ありがとうheart01

これで少しでもBooのもどすのがなくなるといいです~happy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Latte やってくれました~

Photo

Photo_4

Photo_2

Latteやってくれました~happy02

Latteがやってくる前に購入したベットshine

ネットpcで色々探してオールシーズン使えるように~と思ってこれにしたのに・・・

(Latteが家に来たのは 2月で冬のベットばかりでやっと探し当てたベット)

そこの部分が不織布でこれヤバイかな~なんて思ってはいましたがbearing

(ネットだと詳細がわからないから・・・ダメですね~bearing

ついに穴が空いてしまったweep

いつも笑わしてくれるLatteは裏切らず?この穴に~smile

Photo_5

で この状態で寛ぎ始めました~coldsweats01

なにかあってはいけないので 撤収despair

Latte

以前Booが使っていたマットを洗い代えに使っていましたが~

今はこれがLatteのベットcoldsweats01これも捨てようと思っていた品coldsweats01

また Latteのベット探しです~happy02

Latteには あまりベットが必要でないような~bearing

以前にも書いた通りベットの下にもぐったりしてあまり活用されていない?

こんな感じのマットの方がいいかな~think

heart01heart04heart01

Zzz_2

最近は夜night一緒にソファーで寝たりsleepyするようになりました~heart01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

菖蒲園

豊橋の加茂の菖蒲園に行ってきましたhappy01

暑いとBoo&Latteが行けないので夕方からcardash

Photo_28

Photo_29

まだ 少し早いかな~と思っていましたが

結構咲いていましたnote

綺麗ですshine

Up2

Up

Booも菖蒲と一緒に~camera

Boo_5

Boo_6

Latte_12

Latteは言うまでもなく 一緒に写真なんて~happy02

大人しくこちらを見てはくれませんcoldsweats01

毎年見にきている菖蒲happy01

Boo&Latteと一緒に来ると楽しいけど ゆっくり見れないcoldsweats01

でも 一緒にお出掛けしたいから~heart01

この時期 お花tulipが綺麗に咲いていて いいですよね~note

今度は 紫陽花を見に行こ~note

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »