« シャンプー | トップページ | 虫除け »

恋ちゃんとお散歩♪

夕方 恋ちゃんが一緒にお散歩してくれました~note

Lattepigと恋ちゃんは感動の再会happy01

って毎回なんですけど~happy02

Photo_9 Photo_10

Photo_11 Photo_12

激しく遊びますheart04

Boo_2

Booは冷ややかな感じなんですが・・・

パパさんがおやつくれる人ってインプットされているらしく

パパさんをガンミeye パパさんLoveheart01=おやつhappy02

さぁ~お散歩footって言っても

Photo_5

ちっとも前に進みませんsadお散歩より遊びnotes

Booが先に行き やっと歩いてくれますbearing

Photo_6

仲良く歩いてくれましたheart01本当に仲良し姉妹ですhappy01

Buhi

Booが草cloverを食べていると Latteと恋ちゃんもclover

たくさん歩いて Lattepigは後半バテバテsad

そして BooとLatteはおやつに群がりますsmile

Photo_7

おやつnoteおやつnotesおやつheart01

おやつ命のBoo&Lattebearing

Photo_8

恋ちゃん 一緒にお散歩してくれて ありがとうね~heart04

|

« シャンプー | トップページ | 虫除け »

遊び」カテゴリの記事

コメント

3BUHIオソロ~~じゃないですか・・
可愛いねぇ♪
恋ちゃんも大きくなったねhappy01
恋ちゃんにも一度会ってみたいなぁ~~up

投稿: まろあんまま | 2008年5月25日 (日) 23時48分

お揃い服可愛い~^^
恋ちゃん気のせいか大きく見えますね~!?
私も恋ちゃんに会ってみたいですぅ~!!

投稿: みすりん♪ | 2008年5月26日 (月) 07時21分

妹達のあばっれぷりを冷静に見守る
Booちゃん。。。いいですね~☆
恋ちゃんもいい感じにBUHIになってきてますねheart04
また近いうちにみんなで遊べるといいな~note

投稿: ぺるまま | 2008年5月26日 (月) 21時20分

3BUHIレディが集まったらやっぱりかしましい???
すぐ近くに姉妹がいるってうらやましいなぁ。
お揃いもかわいぃわぁ。
キャンディーズかなっ(〃∇〃)
(今風のが思いつかなかったじぇ(。→ˇ艸←))

投稿: りんご | 2008年5月26日 (月) 22時59分

☆まろあんままさま☆

お揃いだと可愛いですね~heart01(親バカcoldsweats01
恋ちゃんも大きくなりましたよnote
近いうちにみんなと会えるんじゃあないかな~heart04

投稿: Boo+Lattemama | 2008年5月27日 (火) 08時32分

☆みすりん♪☆

恋ちゃんも大きくなってますよ~sign03
多分sign02確実に英二くんよりデカイと思いますhappy01
4兄弟で会いたいですね~heart01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年5月27日 (火) 08時34分

☆ぺるままさま☆

Booも恋ちゃんと少しは遊ぶんですが
Latteと恋ちゃんの激しさに少し引いてる?のかな~coldsweats01
恋ちゃんもLatte同様に大きくなりましたよ~note
4兄弟で会えるとまた楽しいでしょうね~heart01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年5月27日 (火) 08時37分

☆りんごさま☆

近くに姉妹がいるって本当にいいですね~happy01
従兄弟なんでいろんな情報交換も出来てとてもgood

3BUHIレディだと何だろうsign02
最近の流行とか分からないから…知ってるのなら森三中かな~shock

投稿: Boo+Lattemama | 2008年5月27日 (火) 08時41分

boo,rateちゃん、着実に、仲良しに、なってますねwink恋ちゃんも、可愛いheart01
あきちゃんの、いいママぶりが、目に浮かぶよ!!
ワンコ達が楽しそうに、しているのを、観ていると、本当に、心が和むよねhappy01

投稿: ぶーちゃんママ | 2008年5月27日 (火) 09時35分

3ブヒお揃いのお洋服でおさんぽなんて、
ブヒ飼っててよかったって思いません?
こんなにお洋服が似合うのは~
やっぱりフレブルだからっしょ!!ネ!

投稿: 唐花 | 2008年5月27日 (火) 16時40分

☆ぶーちゃんママさま☆

かなり仲良し!?になりましたよ~happy01
Boopigがテーブルの下に逃げ込む回数も減ってきましたcoldsweats01
Latteが激しいので早く落ち着いてくれたらな~と思いますhappy02

投稿: Boo+Lattemama | 2008年5月28日 (水) 19時00分

☆唐花さま☆

お揃いだと可愛さ倍増upup←親バカすぎcoldsweats01
最近はお散歩してる時に並んだりするので
お揃いだと可愛いな~なんて思います!服がね~smile

投稿: Boo+Lattemama | 2008年5月28日 (水) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/41318213

この記事へのトラックバック一覧です: 恋ちゃんとお散歩♪:

« シャンプー | トップページ | 虫除け »