« BBQ | トップページ | ドッグラン »

お出かけ

何年かぶりに岡崎の藤を見に行ってきました。

今日は雨rainが降るという天気予報weep

急いで岡崎にcardash

あと1kmって所でやっぱり降ってきちゃいましたcrying

小雨だったので 傘をさして行ってきました~

が もう花も終わりshock少し遅いかな~とは思っていましたが

Photo_2 Photo_5

雨が降ってきてしまったので最小限の荷物で行ったのでmobilephone写真

Boo

Boopigはまったく興味ナシweep落ちてる花びらを食べちゃってましたcoldsweats01

藤棚のところは雨が入ってこなかったので 少しベンチで休憩

Latte

Lattepigはこれ何sign02って感じですcoldsweats01

帰りは雨も止んでいたので  川沿いを歩いて少しお散歩foot

cardashcardashcardash

それから 恋ちゃんちhouseにまた遊びに行きました~happy01

毎度の事ですが 恋ちゃんとLatteのカミカミ遊びnote

3

Photo_6

疲れしらずの2BUHIpigはパンティング

Latte_2

そして  おやつを貰いましたbanana

Latte_3

二人必死に食べていますheart04

Booは激しすぎて写真cameraはナシcoldsweats01

Boolatte

貰った後も Booはずっとおやつnoteおやつnotes

どうしたものですかね~この食い意地wobbly

Boo_2

ずっとおねだり攻撃ですhappy02

最後までテンションupupupなLatteと恋ちゃんnote

Photo_8

恋ちゃんたくさん遊んでくれてありがとうね~heart04

|

« BBQ | トップページ | ドッグラン »

お出掛け」カテゴリの記事

遊び」カテゴリの記事

コメント

藤を見に行ったんですね。
いつも行きたいと思っているのに
人ごみきらいで…。
Booちゃんはやっぱ花よりだんご派だすな。
なんだかLatteちゃん恋ちゃん
ちょこっと見ないうちに
大きくなったみたいですねぇ。

私ず~と自宅謹慎中。
PCもやっとこ開いた。
だらだらウィ~クを送っていました。あは。

投稿: 唐花 | 2008年5月 6日 (火) 11時29分

岡崎に藤の名所があるんだeye
私、藤の花も好き~heart04
ってか、花全般好きなんだけどlovely

岡崎といえば、平太郎には寄れまいたかねぇ?fish

GW中にいっぱい更新したんだね!
やっと追いついたよhappy01

私は...またブログサボり病に突入しそうですが、心配いりませんよwink
何かやりたくて、どっか行きたくてPC前にいられないだけ~(笑)smile

投稿: 大福母 | 2008年5月 6日 (火) 12時17分

happy01お久しぶりです。
藤は綺麗でしたか??
私は、昨日ラグーナに行ったよ!!こつぶちゃんって言う豊橋在住の、可愛いブヒちゃんに出会いました。
マーケットから、マンションを眺め、会いたいな~~と、思いながら、旦那さんの帰る時間・・・帰路についた、ブリトニー家でした。

投稿: ぶーちゃんママ | 2008年5月 7日 (水) 14時26分

☆唐花さま☆

藤はもう終わりで あいにくの天気だった為か
人は全然いませんでしたhappy01
出店も雨が降ってきたので 片付けていました。
5日までが藤祭りみたいで…
Booは花より団子団子note
Latteも恋ちゃんもかなり大きくなりましたよ~heart01
連休中はご主人がお休みだな~と思い遊びに行くの
やめちゃいました~coldsweats01
LatteもうBooと体高が一緒になってしまいましたcoldsweats01
また遊んで下さいheart04

投稿: Boo+Lattemama | 2008年5月 7日 (水) 18時30分

☆大福母さま☆

そうなんです!岡崎の藤は結構有名なんですhappy01
花が終わりで…昔はGWの間は結構見れたと思って行ったのですがbearing
これも温暖化のせいでしょうね~weep
平太郎には行かなかったんですcrying
いつになったら行ける平太郎fish
ちょっとサボってました~coldsweats01
一気に更新ですbleah

投稿: Boo+Lattemama | 2008年5月 7日 (水) 18時42分

☆ぶーちゃんママさま☆

お久しぶりですnote
昨日こちらの方に来ていたのですか~
昨日は友人とディニーズに行っていたのでいなかったですcoldsweats01
パパさんまた行かれたのですねhappy02GWは楽しめましたか?
近いのでまた遊んで下さいheart04

投稿: Boo+Lattemama | 2008年5月 7日 (水) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/41105313

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ:

« BBQ | トップページ | ドッグラン »