« 虫除け | トップページ | 菖蒲園 »

お友達が遊びに来たよ~

Photo_2

Photo

大福くんとテツくんが遊びにきてくれましたhappy01

まずはご飯を食べて~

Photo_3

風のある日でしたが ベランダでランチsmile

BUHI'Sはというと 大人しくしていてくれるはずもなく~sad

Latte

Photo_4

Latte_2

こんな感じで遊ぶ~note

Photo_6

今日のおやつは わんこパンbreadとミルク寒天heart01

Photo_5

しばらくして いまりちゃん登場heart01

Photo_7

その後 恋ちゃんも~heart01

Photo_8

恋ちゃん登場に Latteハッスルdash

Photo_9 Latte_3

Photo_11

おやつに群がるBUHIpig

Latte_4

テツくんお水もオチオチ飲めませんsad

Photo_12

どうぞ~飲んでください~coldsweats01 対照的なふたりpig

家を出て お散歩のスタートfoot

Photo_13 Photo_14

Photo_19

Photo_20

Latte_7

どこでも遊ぶ2BUHIpig

少し歩いたら~

Boo Photo_15

Photo_16 Photo_17

みんな はぁはぁsweat01

そんなに暑くない日でしたが・・・BUHIにはつらい季節bearing

そして 砂浜に~wave

Photo_18 Latte_5

大ちゃんは速攻海へ~happy01砂まみれに~shock

砂をたべるBoobearing           棒をかじるLattepig

Boo_2 Latte_6

Boo_3

砂まみれのBoopig きたない~shock

Boolatte

Boolatte_3

仲良く歩くBoo&Latteheart01

先端まで着いて 休憩confident  先端からの風景は~

Photo_21

Boo_4

Latte_8

Photo_22

Latte_9

Photo_25

おやつを使って 撮影中のめぐちゃんnote

Photo_26

すごい格好のカメラマンめぐちゃんsmile

そして 広場に~clover

Photo_24

Latte_11

Buhis 

Latte_10

最後まで 元気なBUHI'Spig

Photo_23

飼い主も 疲れました~happy02

とっても 楽しい1日でした~heart01 みなさん ありがとうございました~happy01

cameracameracamera

サービスショットsign02

Photo_27

二人のお尻happy01 なんだか対象的smile

どっしりとしたBooのお尻と スマート?なお尻のLattehappy02

|

« 虫除け | トップページ | 菖蒲園 »

遊び」カテゴリの記事

コメント

お誘いありがとうございました。
楽しいお散歩でしたが、疲れましたね。
海風はきついね。
Boomamaらしい写真でかわいく撮れているね~★
同じ場所でも、みんな違う写真っておもしろいよね。
でも…
最後のおしり…
ピンクのハート…
変なイメージの方向へ…
やらし~わぁ…(金鳥ジェットCMおばはん)あひゃ。

投稿: 唐花 | 2008年6月 2日 (月) 23時23分

素敵なおもてなしですね~☆ シチュエーションがよすぎです!!わんこ用おやつにスプーンがついてて優しさを感じます。
散歩コースも砂浜に芝生の広場にいいなぁ~。写真で見る限り風が気持ちよさそうに見えますよ。
みんないい顔してて本当楽しそう♪いいなぁ~

投稿: 松ママ | 2008年6月 3日 (火) 11時09分

この日はお邪魔しました~happy01
テラスでランチサイコーですnote
ヤツらが大人しくしてくれてたらもっとお食事に専念できたのに...と悔やまれますが、この子達あってのご縁なので無碍にもできないもんねぇcatface

Booママはお散歩で疲れ、後片付けにも疲れたのでは??
心からお疲れ様を申し上げますcoldsweats01

翌日の土曜日は雨だったので休息し、日曜日にまた懲りもせず海辺散歩に行ったんですよ~~~dash

投稿: 大福母 | 2008年6月 3日 (火) 12時28分

Booママ。先日はありがとうございましたdash
お昼、とってもおいしかったですlovely
ご馳走様でしたcafe

念願のBooLatte家smileheart04期待通りのオサレ度でしたshine
また遊びに行っちゃいますのでよろぴくですpig

それにしてもよく歩きましたねsign03
筋肉痛が激しいですよ(笑)

投稿: テツママ | 2008年6月 3日 (火) 19時30分

☆唐花さま☆

先日はありがとうございました~happy01
その後 お体の方はどうですか?良くなってるといいな~

風がスゴイ日だったのが残念でしたhappy02
あまりの風で疲れ倍増despair

お尻ハートheart01がやらしいですか~happy02丸見えなんで・・・恥ずかしいhappy02
お尻の高さは一緒なのに大きさが全然違うんですcoldsweats01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月 3日 (火) 22時28分

☆松ママさま☆

この辺りはお散歩には色んなコースに行けるくらいあるんですhappy01
っていつもBoo&Latteは同じコースですがcoldsweats01
写真では分からないですが この日スゴイ風だったんですhappy02
Latteなんか家に帰って耳の中にまで砂が入ってましたsad

またこちら方面にお越しの際は一緒にお散歩して下さ~いheart01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月 3日 (火) 22時31分

☆大福母さま☆

ホント大人しくしてくれないから ゆっくりご飯も出来ないねbearing
たくさん集まって大人しかったら どっか悪いか逆に心配するけど…

そしてハチャメチャなLattepigで大ちゃん大丈夫だったかな~bearingごめんね~weep

日曜にパパさんと一緒にお散歩にきていたのですね~note
やっとパパさんも堤防まで行けたんですねhappy01
また遊びにきて下さいheart01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月 3日 (火) 22時36分

☆テツママさま☆

やっぱり筋肉痛になりました~happy01
自分はもう体中痛くってbearing
BooもLatteもよく歩いたと思いますcoldsweats01
かなりグロッキーでしたcoldsweats01
テツくんもヘロヘロだったんじゃ~happy02

またいつでも遊びにきて下さいheart04

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月 3日 (火) 22時41分

とても楽しそう~♪
これだけブヒ密度があると、暴れ方も半端じゃないですよね(笑)
みんな仲良く遊んでて、かわいいです!
Booちゃんの砂だらけのお口見たら、仁と同じだ!!って思いました(笑)
ほんと対照的な2人なんですね~(笑)
おもしろいですhappy02
Boomamaさん家は、素敵ですね~confident

投稿: こてまま | 2008年6月 4日 (水) 05時31分

☆こてままさま☆

BUHIいっぱいだと遊びも楽しくてnoteLatte暴れまくりでした~coldsweats01
でもとても楽しそうに遊んでいるのを見ると自分も嬉しいですheart01

Booは砂浜に行くといつも砂だらけになるんですcrying
この日は風も強くて砂が飛んでくるくらいだったのでみんな砂だらけbearing

BoopigLattepig対照的な2BUHIで毎日楽しんでいますhappy01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年6月 5日 (木) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/41407679

この記事へのトラックバック一覧です: お友達が遊びに来たよ~:

« 虫除け | トップページ | 菖蒲園 »