« パン作り 2 | トップページ | 今週は・・・ »

モリコロパーク

ずっと行きたかったモリコロパークに行って来ました~happy01

姉と甥っ子姪っ子と母親と一緒にhappy02

まずはアンティークベンケイにてお昼ご飯を~

Photo

店内は広く お洒落な造りになっていました~note

サンドイッチやバーガー系のものを買って モリコロパークへcardash

着いた頃にはとっても暑くsweat01

でもBooもLatteも大喜びでnote

Latteは姪っ子が一緒に歩いてくれましたrun

Latte Latte1

Buhi_2

暑い中 日陰を探して歩きますhappy02

すぐにお昼にsmile

Photo_2

そうです!みんなでパンbreadを頬ばりますhappy01

Photo_3

食べ終わると 少し散策に~

でももう暑いので 2BUHIpigはカートで~

2buhi

園内は土曜日って事もあってか ファミリーがいっぱいbearing

で ベビーカーもいっぱいbearingベビーカー売れるはずだわ~flair

そんな中カートにBUHIを入れたおかしな人が~って感じで散歩に~

Photo_4

遊具で甥っ子姪っ子は遊んで~

Buhi_3

日陰で待つ2BUHIpigと甥っ子

Photo_5 Photo_6

2buhi_2

甥っ子たちが観覧車に乗る間 日陰で待つBoo&Latte

暑くて全然お散歩出来ませんでしたweep

もう BUHIにはツライ時期になってしまったのですね~bearing

帰りに う~ちゃんママのグループ展に少し寄ってcardash

Photo_7

みんなを車に待たせていたので 本当に覗いただけ~despair

で帰路にcardashdashdash

実家に行き 夕飯までご馳走にsmile

その間 疲れきった2BUHIは

Buhi_4

BooのドームベットにLatteが来て Boo寝れませんcoldsweats01

大したお散歩もしてないけど BooもLatteも疲れてsleepy

もっと歩かせてあげたかったな~

|

« パン作り 2 | トップページ | 今週は・・・ »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/41251787

この記事へのトラックバック一覧です: モリコロパーク:

« パン作り 2 | トップページ | 今週は・・・ »