« 凹む | トップページ | パン作り 2 »

高師緑地公園

大ちゃんのホームグランドの高師緑地公園にお散歩にfoot

まずは ヤマサ曙店でモーニングcafe

今日のお散歩仲間は

Photo

Photo_2

みんなお利口さんにnote

Boo

Latte

そうなんですsmile大福ママさんと自分は

Photo_3

ちくわドッグのモーニングcafe

ぶーちゃんママは

Photo_4

ホットサンドのモーニングcafe

パニーニも美味しかったですが ちくわドッグも美味しかったsmile

初めてBooとLatteを一緒にカートに乗せてみました~happy01

2buhi

遊び出してしまいましたcoldsweats01

高師緑地公園に移動cardash

早速着いたら サラダバーcloverを楽しむ2BUHIpig

Buhi_2

こんな感じに仲良く並んでお散歩したりheart01

Buhi

Photo_5

みんなで楽しくお散歩note 歩いて 小川の所に~

すぐに大ちゃん ブリトニーくん 銀ちゃんは入水

Photo_6

Latte入りたいのですが 岩からは高さがあって オロオロhappy02

Photo_9

なので 下ろしてあげましたcoldsweats01

Latte_2

Booも入りたそうnote

Boo_2

がBoo下ろしてあげたら すぐに出たいようで一瞬しか入水しませんでした~

今日もLattepig大ちゃんにいっぱい遊んでもらいました~notes

Latte_3

Latteと大ちゃんは本当に仲良しheart04 大ちゃんが上手に遊んでくれますhappy01

Boo_3

Booも仲間に入りたいのか 見ていますeye

Photo_7

そして ブリトニーくんもhappy01

とても楽しいお散歩でした~heart01

BooもLatteも楽しかったようで 帰りの車ではsleepy

notenotenote

大福ママさんに教えてもらったクラフト教室に行ってきました~happy01

boqっていうお花屋tulip

店内は素敵なお花や雑貨がいっぱい

Photo_2 Photo_4

材料が用意されていて まずは 形を作りますnote

こんな感じに~

Photo_5

かなり 苦戦をcoldsweats01

大福ママさんは余裕で にっこり作品とhappy01

Photo_6

完成して 裏に年号を入れてました~

Photo_7

自分の完成品shine

Photo_8

こんな感じに出来上がりましたnote

何を入れようか・・・思案中think

heart01heart01heart01

今日でLatte 5ヶ月にshine

体重 5.1kg

首周り 30cm 胴囲 41cm 着丈 29cm

Booは5ヶ月の時に 6.6kgあったのでLatteは軽いですbearing

首周り 30cm 胴囲 42.5cm 着丈 28cm

大きさはBooとあまり変わらないみたいshock

下痢をしていたので 先週病院に行った時より 100g減weep

下痢が治って もう少し太れるといいな~

|

« 凹む | トップページ | パン作り 2 »

遊び」カテゴリの記事

コメント

ぐゥ~good
上手に今週の出来事がUPされてる~happy02
みんなでお散歩楽しいねnote
今週末、またモーニングに行ってきますcafe

木工どうでした?久々にやるとクギもまともに打てないことに驚くよねwobbly
前回の私がそうでしたbearing
次回はすんなりやれるよwink

大福の5ヶ月は5.2キロだったpencil
Latteちゃんがピーじゃなかったら全く同じだったかもねhappy01

投稿: 大福母 | 2008年5月16日 (金) 23時35分

☆大福母さま☆

パパさんとモーニングですねheart01
じゃあ違うの食べないとね~smile

木工楽しかったです~happy01
トンカチなんて何年ぶりにもった~?って感じですがcoldsweats01
実家には道具は揃っているので何か作りたいな~と思いますが・・・
師匠もいることだしcoldsweats01
めぐちゃんのようにあてにはないらない師匠ですがbearing

大ちゃんほぼ一緒だね~note
大ちゃんのようになるのかな~happy01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年5月17日 (土) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/41220122

この記事へのトラックバック一覧です: 高師緑地公園:

« 凹む | トップページ | パン作り 2 »