« 今週は・・・ | トップページ | シャンプー »

怪獣

1

2

3

BUHIpigを飼ってるはずが・・・shock

毎日 怪獣になるんですhappy02いや~ん 女の子なのよ~bearing

movie「CIMG5091.AVI」をダウンロード

BoopigもLattepigに慣れてきたのか おもちゃを咥えてLatteに向かって行きますnote

2buhi

で Latteにおもちゃを取られて追いかけっこcoldsweats01

Photo_2

Latte

どんだけでも遊ぶので 自分がみてないと不安sweat01

暑くなってきたので 遊んでいても はぁはぁwobbly

遊びが激しいんですhappy02

Photo

Lattepigはまだ自分の限界を知らないから 怖いですdespair

毎日 2BUHIで楽しく遊んでいるので 自分も楽しませてもらっていますhappy01

Photo_3

こんなに近くに並んでみたり~heart01

Lattepigのハウスにふたりで入ってみたり~heart01

Photo_4

なぜか Latteの手がBooの腰にsmile

最近はBooもテーブルの下に避難する事もなくなり

Latteと楽しくsign02遊んでいますnote

Latteが来て 3ヶ月と少し かなり慣れてきたようですhappy01

仲良く一緒に寝てくれる日も近いかな~happy02

|

« 今週は・・・ | トップページ | シャンプー »

遊び」カテゴリの記事

コメント

かわいぃ怪獣・:*ゞ(∇≦* )キャキャ。
レディ同士でもそぅいぅ遊び方するんだねぇ。
暑くなるとくっついて寝ないかもね。
今年の冬には仲良く寝ちゃぅんじゃぁない(*'▽'*)
楽しみだねぇ。

投稿: りんご | 2008年5月22日 (木) 01時17分

ちょっと見ない間にいろいろ更新されてた~sweat01
スゴイですgood

こんなお顔するんだね~!Booちゃんcoldsweats02
Latteちゃんの怪獣顔は何度か見たことあるんだけどネcoldsweats01

お互いがだんだん歩み寄ってきてる様子がよく分かるねgood
Booちゃんも自分がワンコだったんだって自覚してきたのかなぁ...bleah

投稿: 大福母 | 2008年5月22日 (木) 19時19分

楽しそうに遊んでますね♪
最近は一緒に並んでる姿もよくあるから、もうすぐ一緒に寝ますね~♪
Booちゃんがlatteちゃん枕にしてhappy02
これから暑くなると、お散歩も厳しくなるから そうなると2頭いると一緒に遊んでくれるから助かりますね
とても良い怪獣顔ですheart04

投稿: こてまま | 2008年5月22日 (木) 21時39分

☆りんごさま☆

暑くなるとくっつかないかな~happy02
以外にLattepig狭い所が好きみたいだから…ダメかな~bearing
早く仲良く寝る姿が見たいけど ガマンですね~happy02
女の子同士でも激しいんですshock
もう少しおしとやかに遊んで欲しいな~coldsweats01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年5月22日 (木) 22時09分

☆大福母さま☆

Boopigスゴイ顔でしょ~smile
スイッチONになるとこんなんですhappy01
もう怪獣shock二人ともしつこいんですhappy02

Booわんこdogになりましたよ~coldsweats01
なんだか毎日楽しそうで~note
何もなく遊んでくれれば いいんですhappy01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年5月22日 (木) 22時12分

☆こてままさま☆

毎日怪獣でcoldsweats01女の子なんだからもう少し可愛い姿も見たいんだけどな~happy02
もうすぐ一緒に~寝るかな~heart01
だといいんですけど~coldsweats01 多分 LatteがBooを枕に~smile

暑くなると お外にも行けなくなるし
梅雨に入るとお散歩も出来ないので
2BUHIで遊んでくれるとホントいいですね~happy01
こてじんくん達もお家で仲良く遊ぶんでしょうね~note

投稿: Boo+Lattemama | 2008年5月22日 (木) 22時17分

とうとうBoo&Latteちゃんも怪獣に変身しましたねnote
我が家もよく大きなお口を開けてカプカプ遊んでますhappy01 もう少し激しいかもsign02
こういう姿をみると本当に幸せを感じますheart01
人とではどんなに頑張ってもこういう遊びはしてあげられないからねぇdown

投稿: まろあんまま | 2008年5月22日 (木) 22時34分

☆まろあんままさま☆

まろんくんもあんこちゃんも怪獣になるんだ~happy01
もう少し激しいって~happy02BooとLatteも激しいと思ってるけど・・・
どんなのか見てみたいな~happy01
お外ではやらないんだよな~ってお外では うちは全然絡まないんですcoldsweats01
本当に幸せ~heart01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年5月22日 (木) 22時48分

なんか写真だけで声が聞こえてきそうですhappy02
Booちゃん少し前とは明らかに顔つきが変わってきてますねnote
やっぱり多頭飼いっていいもんですよねscissors

投稿: ぺるまま | 2008年5月23日 (金) 20時39分

☆ぺるままさま☆

Boopigすごい顔でしょ~smile
最近はこんな感じで仲良く?遊んでいますheart01
でもいつまでも止めないんで いつも強制的に終了bearing
いつになったら終わるって事を学習するsign02happy02

投稿: Boo+Lattemama | 2008年5月24日 (土) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/41279856

この記事へのトラックバック一覧です: 怪獣:

« 今週は・・・ | トップページ | シャンプー »