« お出かけ | トップページ | テツくんち »

ドッグラン

Photo

今日もお出かけcardash

車では2BUHI別々coldsweats01行きはオチオチ運転が出来ませんbearing

Lattezzz

Lattepigはすぐに撃沈sleepy

Booはなかなか寝ないので まだだから寝てもいいよって言うと

すぐに寝ましたsleepy

やっと着きましたよsign03

今日は友人Aちゃん夫妻と愛犬dogサラちゃんと一緒にディニーズに来ましたheart04

Photo_2

とっても可愛いheart01M.シュナウザーのサラちゃんshine

Booとは何度か会っているけど Latteは初めましてhappy01

Buhi

芝生は気持ちよさそうですnoteBooも積極的になりましたhappy01

Boo

今日はイタグレちゃんがいっぱいでした~

Lattepigはイタグレちゃんと一緒に走りまわっていましたdash

Boo_2

お天気がよくsunとても暑かったですhappy02日向はBoopigつらいですbearing

日陰に行って 涼しい服に着替えて

Boo_3

快適ですnotes

柵の向こうにいるボーダーコリーdogにLatteが興奮dash

2buhi

Latteにつられて Booも走りますdash

Latte_2 Boo_4

Buhi_2

少ししてから カフェに行って ランチTimesmile

2BUHIpigはおやつに釘付けhappy02

サラちゃんはお利口さんに

Photo_3

Latteは積極的にみんなにご挨拶note

大きいわんこdogもヘッチャラですhappy01

Latte1_4 Latte2_4

Latte3_4 Latte4_3

Boo_5

微妙な距離がある2人

3わんこdogいっさい絡みませんshock

LatteもBooにはいっさい興味ナシsad

家ではBooの事追いかけ回しているのに・・・

Latte_3

サラちゃんは 少しBooに似ていて わんこ嫌いなのかな~sign02

でも最初にディニーズに行った時より

Booもサラちゃんも積極的になりましたhappy01

何匹かフレブルちゃんもいましたが

みんな遠くで・・・って飼い主 日陰より一切動かずcoldsweats01

やっと近くにきたフレブルちゃんpig

Boo_6

フクちゃんheart01

Photo_8 Latte_6

Latteもちゃんとご挨拶note

サラちゃんはいっぱい芝生の方に遊びに行ってましたが

もう日陰から動けないので ずっとここにいた飼い主と2BUHIpig

サラちゃんは高い所だとsign02強気なんですhappy01

Photo_5

そして Aちゃんの膝でLatte疲れて寝ちゃいましたsleepy

Photo_7

Latte_5

張り切っていたLattepig撃沈sleepy

Aちゃん パパさん サラちゃん遊んでくれてありがとうheart04

とっても楽しいかったですnotes

nightnightnight

そしてGW最後の日

毎夜 花火が出ていました~happy01

が いつも2BUHIpig共に興味ナシweep

ベランダで一人寂しく花火を見てGWは終わってしまいました~coldsweats01

1 2_3

|

« お出かけ | トップページ | テツくんち »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

Latteちゃん向かうところ敵無し!
って感じですねhappy02
おてんばな妹に付き合ってるうちに
Booちゃんも少しずつ積極的になってるみたいで・・・
嬉しいですね~heart04
ベランダから花火が見れるなんて羨ましい~!!!
うちのベランダから見えるのは・・・・
山。。。。(笑)

投稿: ぺるまま | 2008年5月 8日 (木) 20時39分

遠出して遊びに来てくれて、ありがとうheart
Booちゃんは相変わらずマイペースhappy01
Latteちゃんはいろんな犬と遊べて見てるだけでも楽しかったよんhappy01
また、サラとも遊んでね。

ちなみに、うちのベランダから見えるのは・・・・
一面田んぼ。。。(笑)

投稿: サラママ | 2008年5月 8日 (木) 22時24分

サラちゃん、かわいくカットしてていい感じだね~lovely
Latteちゃんだけがハチャメチャで浮いてる感じsign02

大きいワンコもへっちゃらなんて大福そっくりcoldsweats01
むしろ、大きいワンコが好きみたいな大福←大きいワンコは吠えないから??

それにしても、ここんとこアクティブやね~happy02
また来週もヨロシクなのだheart04

投稿: 大福母 | 2008年5月 8日 (木) 23時40分

☆ぺるままさま☆

Latteは誰でも仲良く遊べるんですnote
ランで遊べるようになったら 少しお散歩もできるようにhappy01
石とかもだんだん食べちゃいけない事も分かってきたみたいhappy02
少しずつですが 体以外も成長していますheart01
Booも最初はわんこ近くに来ないで~~~でしたが 
積極的になりましたよnote
夏にも花火上がるんでさっちゃんと見に来てね!
でも時間が遅いからnight…それが不満なんだよねweep

投稿: Boo+Lattemama | 2008年5月10日 (土) 10時42分

☆サラママさま☆

先日はありがとうheart01
Booは本当に相変わらずでcoldsweats01
まっ そうだから安心はしていられるんだけどねconfident
Latteひとりランを満喫したって感じかな~happy01
サラちゃんも積極的に動いてたね~noteまた遊んでねheart04
夏には花火を見ながらbeerしましょうね~heart01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年5月10日 (土) 10時47分

☆大福母さま☆

Latteひとり積極的に活動していました~happy01
吠えられないのがいいみたいですねcoldsweats01
でも誰かが吠えると一緒になって興奮して吠えるんだよねhappy02
いくら吠えてはダメって教えてもダメなのかな~crying

投稿: Boo+Lattemama | 2008年5月10日 (土) 10時52分

Latteちゃん、なあ~んか見覚えのあるお洋服。
脱げちゃうでしょ!ごめんなぁ~。
着てくれてありがとね。
いまりも撮影で着ただけなんよ。
それ着て後ろ向きの写撮っただけ。へへへ。

投稿: 唐花 | 2008年5月10日 (土) 17時01分

フレブルのお友達たくさんいていいね~。

大福母さまhappy01
サラのカットは、生まれてから、ずっと主人がカットしてるんですよcoldsweats01
一度は美容院に行ってカットしてみたいのですが・・・。
お褒めのコメントもらい、主人は大喜びでした。
ありがとうございますsun

投稿: サラママ | 2008年5月10日 (土) 23時52分

☆唐花さま☆

服ありがとうございますhappy01
Latteも成長してようやく着れるようになりましたnote
とても着たように思えない程綺麗でした~
こんなに可愛い服Latteには~なんて思っていましたが
なかなか似合って可愛いです(親バカcoldsweats01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年5月11日 (日) 14時40分

☆サラママさま☆

サラちゃんはパパさんのカットでいいよ~happy01
いつもきれいにしていて関心します。
自宅でカットできるなんてスゴイし
サラちゃんもお利口さんって事だねnote
ランでいっぱいお散歩したから 少しは減ったかな~sign02

投稿: Boo+Lattemama | 2008年5月11日 (日) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/41126622

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン:

« お出かけ | トップページ | テツくんち »