« ドッグラン | トップページ | パン作り »

テツくんち

テツくんちhouseにまた遊びに行きましたnote

今回は美味しいパフェを食べに行く目的smile

ですが やっぱりBUHI’S中心ですよね~coldsweats01

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

そして うちの

Boo

Latte1

食いしん坊ママ達の集まりですcoldsweats01

早速めぐちゃん家houseで運動会のはじまり~bell

いつもの事ながらBooのしっぽフェチcoldsweats01

今回のターゲットは大ちゃんですsmile

Photo_6

1_2

完全に舐めていますhappy02

テツくんちはおもちゃいっぱいnotes

Latte Latte_2

BooもLatteもテツくんのおもちゃで楽しんでました~coldsweats01

Latte_3 Latte1_2

大ちゃんもおもちゃで この3BUHIpigでテツくんのおもちゃ入れから

いっぱいおもちゃを出して 楽しそうですnote

Latteは英二くんとの再会も楽しんでましたが

英二くんはテツくん LOVEheart01

でも 仲良く遊んでくれました~notes

Photo_7

ここからが面白いのですが またまた~

Photo_5 1

2 3

大ちゃんLatteの事 守ってくれたのかな~confident

今回もBooはおやつnoteおやつnotes

Photo_8

いや~んhappy02Latteまでshock

さすが毎日Booと一緒にいるだけあってか・・・

おやつに群がるこの姉妹pig

また めぐちゃんの手料理を頂きましたhappy01

めぐちゃんが料理をしていると テツくんは下でストーカーのように待機confident

Photo_9

可愛いですねheart01

が・・・ご飯の写真取り忘れcrying

とっても美味しいご飯restaurantでした~

いつもめぐちゃん家は いいもの食べてるな~

そして今回のベストショットcamera

Photo_10

大ちゃんとめぐちゃんの熱い抱擁heart04

大ちゃん 激しすぎlovely

BUHI’Spigはお留守番でcardashcardashcardash

シャンドールshine

Photo_11

こんな ログハウス風の素敵なお店

注文して 待つ間のおかしなお二人さんhappy02

なぜかポーズをとって~

Photo_12

自分はイチゴパフェを注文しました~smile

Photo_13

1_3

めっちゃ美味しかった~

大福ママさんは マンゴーパフェshine

Photo_14

宮崎さんのマンゴーheart04

一切れ頂いちゃいましたが めっちゃウマhappy01

そしてまためぐちゃんちに戻りましたが

BUHI'S大人しくsign02お留守番していたようでした~

それから また アンティークのお店と雑貨屋さんにcardash

良いお買い物が出来ました~happy01

ありがとうめぐちゃんheart01そして 龍ママさん 大福ママさんwink

|

« ドッグラン | トップページ | パン作り »

遊び」カテゴリの記事

コメント

写真がよく取れてるeye
姉妹ブヒにてんてこ舞いだったはずなのにスゴイねsign01
Booちゃん、なんでこんなにシッポ好きなんだろ?
愛知ブヒで唯一、Booちゃんだけがシッポ好きだよね~smile
食いしん坊なとこといい、シッポフェチといい、なかなかイイキャラheart

それにしてもめぐちゃんと大福の抱擁(?)笑える~happy02
メガネのズレが漫画みたいsmile

投稿: 大福母 | 2008年5月11日 (日) 22時01分

めぐちゃんのランチもシャンドールの
パフェも美味しかったねぇ~♪
またグルメツアーしようね^^

投稿: みすりん♪ | 2008年5月12日 (月) 20時11分

楽しい時間はあっという間ですね~smile
パフェ、おいしかったheart

6月になったらカキ氷食べに行こうねfuji

投稿: テツママ | 2008年5月13日 (火) 20時48分

☆大福母さま☆

今日はありがとうございました~happy01
大ちゃんとめぐちゃんの愛heart01の抱擁笑えるでしょ~!
めぐちゃんの眼鏡のずれ具合良いでしょ~smile
Boo本当にしっぽが好きなんだよね~
たまにLatteのしっぽも舐めてるhappy02
でもたまにみんなのしっぽ齧ってるのでsad
齧られた子ごめんね~weep
Booが後ろに回った時には注意してね~happy02

投稿: Boo+Lattemama | 2008年5月13日 (火) 21時18分

☆みすりん♪さま☆

グルメツアーいつでもsign02お誘い下さいheart04
食いしん坊の集まりだねsmile

英二くん本当に大きくなったね~sign03
また一緒に遊べるの楽しみにしていますnote

投稿: Boo+Lattemama | 2008年5月13日 (火) 21時20分

☆テツママさま☆

本当に楽しいと時間はすぐに過ぎますね~bearing
カキ氷食べに行きたいです~happy01
蒲郡にも美味しいカキ氷屋(正しくは和菓子屋)2軒ほどありますnote
こちらにお越しの際には是非行きましょうheart01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年5月13日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/41173205

この記事へのトラックバック一覧です: テツくんち:

« ドッグラン | トップページ | パン作り »