« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

お友達が遊びに来たよ~

Photo_2

Photo

大福くんとテツくんが遊びにきてくれましたhappy01

まずはご飯を食べて~

Photo_3

風のある日でしたが ベランダでランチsmile

BUHI'Sはというと 大人しくしていてくれるはずもなく~sad

Latte

Photo_4

Latte_2

こんな感じで遊ぶ~note

Photo_6

今日のおやつは わんこパンbreadとミルク寒天heart01

Photo_5

しばらくして いまりちゃん登場heart01

Photo_7

その後 恋ちゃんも~heart01

Photo_8

恋ちゃん登場に Latteハッスルdash

Photo_9 Latte_3

Photo_11

おやつに群がるBUHIpig

Latte_4

テツくんお水もオチオチ飲めませんsad

Photo_12

どうぞ~飲んでください~coldsweats01 対照的なふたりpig

家を出て お散歩のスタートfoot

Photo_13 Photo_14

Photo_19

Photo_20

Latte_7

どこでも遊ぶ2BUHIpig

少し歩いたら~

Boo Photo_15

Photo_16 Photo_17

みんな はぁはぁsweat01

そんなに暑くない日でしたが・・・BUHIにはつらい季節bearing

そして 砂浜に~wave

Photo_18 Latte_5

大ちゃんは速攻海へ~happy01砂まみれに~shock

砂をたべるBoobearing           棒をかじるLattepig

Boo_2 Latte_6

Boo_3

砂まみれのBoopig きたない~shock

Boolatte

Boolatte_3

仲良く歩くBoo&Latteheart01

先端まで着いて 休憩confident  先端からの風景は~

Photo_21

Boo_4

Latte_8

Photo_22

Latte_9

Photo_25

おやつを使って 撮影中のめぐちゃんnote

Photo_26

すごい格好のカメラマンめぐちゃんsmile

そして 広場に~clover

Photo_24

Latte_11

Buhis 

Latte_10

最後まで 元気なBUHI'Spig

Photo_23

飼い主も 疲れました~happy02

とっても 楽しい1日でした~heart01 みなさん ありがとうございました~happy01

cameracameracamera

サービスショットsign02

Photo_27

二人のお尻happy01 なんだか対象的smile

どっしりとしたBooのお尻と スマート?なお尻のLattehappy02

| | コメント (10) | トラックバック (0)

虫除け

暖かくなり虫の活動時期になりましたね~bearing

わんこにとっても虫は大敵sign03

虫嫌いの自分はできる事ならば 虫にお目にかかりたくないweep

今日はフロントラインの日confident

先日ネットpcで安くなっているのを買いました~

Photo

病院より少しお安く~note

Boopig一人なら病院でいいのですが 2BUHIとなると・・・

でもこのフロントライン出来る事ならあまり使用したくないbearing

どう考えても体によくないsad

そして 去年Boopigが使用してから少ししてすごくフケが・・・

Booはブリンドルで黒いから自分が分からなかっただけで

塗ってから皮膚に異変があったのかな~と思っていますweep

だからあまり使用していなかったんですbearing

虫除けを含め APDCのスプレーを使用していましたhappy01

Apdc

左から 保湿スプレー グルーミングスプレー 虫除けスプレー

ハーブのもので すべて虫除け効果があるものです。

保湿スプレーは冬など乾燥して静電気など起きる時に~

グルーミングスプレーはお散歩後のブラッシングの時に~

虫除けはお散歩の前に毛や服に~

Booが日向ぼっこばかりして 毛が日焼けしたのにも効果がありましたhappy01

匂いもなかなか良く日々使用していますnote

Lattepigはすぐに草むらcloverに入るし 疲れてしまうのかお散歩でべた~っとsad

汚ないし 虫がつくといけないからしてほしくないのですが・・・

今日もこんな感じで~

Latte

べた~

Boo&Latteのお散歩コースは管理されているので

きっと虫はあまりいないと思いますが・・・汚ないsad

夏になり 川や山に遊びに行きたいと思っているので仕方なくフロントラインweep

もっといい虫除けがあるといいな~

clovercloverclover

今日のお散歩

Boo

ここでもLattepig寝転んで~

Photo_2

Photo_3

ふたり仲良くお散歩する姿もよく見られるように~heart01

お散歩出来なかったLattepigが今となっては嘘のようですhappy02

ちゃ~んと成長してくれていますnote

| | コメント (14) | トラックバック (0)

恋ちゃんとお散歩♪

夕方 恋ちゃんが一緒にお散歩してくれました~note

Lattepigと恋ちゃんは感動の再会happy01

って毎回なんですけど~happy02

Photo_9 Photo_10

Photo_11 Photo_12

激しく遊びますheart04

Boo_2

Booは冷ややかな感じなんですが・・・

パパさんがおやつくれる人ってインプットされているらしく

パパさんをガンミeye パパさんLoveheart01=おやつhappy02

さぁ~お散歩footって言っても

Photo_5

ちっとも前に進みませんsadお散歩より遊びnotes

Booが先に行き やっと歩いてくれますbearing

Photo_6

仲良く歩いてくれましたheart01本当に仲良し姉妹ですhappy01

Buhi

Booが草cloverを食べていると Latteと恋ちゃんもclover

たくさん歩いて Lattepigは後半バテバテsad

そして BooとLatteはおやつに群がりますsmile

Photo_7

おやつnoteおやつnotesおやつheart01

おやつ命のBoo&Lattebearing

Photo_8

恋ちゃん 一緒にお散歩してくれて ありがとうね~heart04

| | コメント (12) | トラックバック (0)

シャンプー

先日病院に行った際に newシャンプーを買ってきました~

前に試供品をもらって なかなか良かったので買っちゃいましたcoldsweats01

アロマシャンプー 『NICO』shine

Photo

Photo_2

このシャンプーを作ってる人もフレブルを買っているそうですnote

明日から天気が悪いのでrain 2BUHIpigシャンプーしました~sweat01

アワアワフォームの泡でシャンプーshine

二人ともこの泡を舐めにきました~happy02

シャンプーは必死でやるので 写真cameraなしcoldsweats01

ふんわりとした仕上がりでいい感じになりました~happy01

このシャンプーはリンスなしで簡単flair

シャンプー 今まで使ってるのも悪くはないんだけど・・・

毎回違うの買ってますhappy02

今回のアロマシャンプーは薄めて使うタイプで

薄めたせいか 特に匂わないような・・・

あまり匂わない方が自分好みかな~happy01

皆さん シャンプー 何使ってますか~?いいのがあれば教えて下さい~note

clovercloverclover

アロマ繋がりで こんなアロマランプを使っていますhappy01

Photo_3

『ランプベルジェ』のランプshine

香りはユーカリcloverユーカリは虫除けにもなるので

これを焚いておけば Boo&Lattepigにも虫が寄ってこないsign02かなcoldsweats01

以前はこんな匂いも体が受け付けなかったけど

アロマを楽しむ事が出来る様になり

BooとLattepigと一緒に癒されていま~すheart01

| | コメント (9) | トラックバック (0)

怪獣

1

2

3

BUHIpigを飼ってるはずが・・・shock

毎日 怪獣になるんですhappy02いや~ん 女の子なのよ~bearing

movie「CIMG5091.AVI」をダウンロード

BoopigもLattepigに慣れてきたのか おもちゃを咥えてLatteに向かって行きますnote

2buhi

で Latteにおもちゃを取られて追いかけっこcoldsweats01

Photo_2

Latte

どんだけでも遊ぶので 自分がみてないと不安sweat01

暑くなってきたので 遊んでいても はぁはぁwobbly

遊びが激しいんですhappy02

Photo

Lattepigはまだ自分の限界を知らないから 怖いですdespair

毎日 2BUHIで楽しく遊んでいるので 自分も楽しませてもらっていますhappy01

Photo_3

こんなに近くに並んでみたり~heart01

Lattepigのハウスにふたりで入ってみたり~heart01

Photo_4

なぜか Latteの手がBooの腰にsmile

最近はBooもテーブルの下に避難する事もなくなり

Latteと楽しくsign02遊んでいますnote

Latteが来て 3ヶ月と少し かなり慣れてきたようですhappy01

仲良く一緒に寝てくれる日も近いかな~happy02

| | コメント (10) | トラックバック (0)

今週は・・・

先週に続き 今週はニュービートルフェスタがラグーナで~car

Photo_8

1

いっぱいニュービートルがcar

Tt

TTも~

わんこ連れの人がいて ご挨拶heart01

Photo_9

もしゃもしゃしていて 何と思ったらシーズーでした~coldsweats01

モシャモシャでお顔がみえませんbearing

でもBooはわんこより人heart01 飼い主さんに~

Boo

でいつもと関係なく Booはお散歩をして~foot

Boo_2

cloverをムシャムシャ~coldsweats01

人がたくさんいても なんていうマイペースさhappy02

Buhi_5

Buhi1_2

Buhi_6

散歩の終わりに2BUHIpigで仲良くcamera

最近はこんな姿も見れるようになりましたheart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

モリコロパーク

ずっと行きたかったモリコロパークに行って来ました~happy01

姉と甥っ子姪っ子と母親と一緒にhappy02

まずはアンティークベンケイにてお昼ご飯を~

Photo

店内は広く お洒落な造りになっていました~note

サンドイッチやバーガー系のものを買って モリコロパークへcardash

着いた頃にはとっても暑くsweat01

でもBooもLatteも大喜びでnote

Latteは姪っ子が一緒に歩いてくれましたrun

Latte Latte1

Buhi_2

暑い中 日陰を探して歩きますhappy02

すぐにお昼にsmile

Photo_2

そうです!みんなでパンbreadを頬ばりますhappy01

Photo_3

食べ終わると 少し散策に~

でももう暑いので 2BUHIpigはカートで~

2buhi

園内は土曜日って事もあってか ファミリーがいっぱいbearing

で ベビーカーもいっぱいbearingベビーカー売れるはずだわ~flair

そんな中カートにBUHIを入れたおかしな人が~って感じで散歩に~

Photo_4

遊具で甥っ子姪っ子は遊んで~

Buhi_3

日陰で待つ2BUHIpigと甥っ子

Photo_5 Photo_6

2buhi_2

甥っ子たちが観覧車に乗る間 日陰で待つBoo&Latte

暑くて全然お散歩出来ませんでしたweep

もう BUHIにはツライ時期になってしまったのですね~bearing

帰りに う~ちゃんママのグループ展に少し寄ってcardash

Photo_7

みんなを車に待たせていたので 本当に覗いただけ~despair

で帰路にcardashdashdash

実家に行き 夕飯までご馳走にsmile

その間 疲れきった2BUHIは

Buhi_4

BooのドームベットにLatteが来て Boo寝れませんcoldsweats01

大したお散歩もしてないけど BooもLatteも疲れてsleepy

もっと歩かせてあげたかったな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パン作り 2

単純で凝り性な自分coldsweats01またパンbreadを作りました~happy01

今回はお芋パンとセサミ&チーズパンbread

お芋パンは型に入れて

Photo_10

Photo_11

セサミ&チーズパンは丸くして 焼きますsandclock

Photo_12

Photo_13

こんな感じに焼きあがりました~happy01

今回は人間用のパンを参考に作ったので ふんわり出来上がりました~happy01

わんこには少し柔から過ぎかな~

昨日仕事で図書館で本を借りていたのを返しに行った際

パンつくりの本を借りてきました~coldsweats01

Photo_14

この本でもっと勉強して 色んなパンを作ってみたいと思いますcoldsweats01

heart01heart01heart01

今日でBoo 2歳3ヶ月 体重9kg

Boo

多分Booは9Kgくらいがベスト体重だと思うので

維持していけるようにしたいと思いますhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

高師緑地公園

大ちゃんのホームグランドの高師緑地公園にお散歩にfoot

まずは ヤマサ曙店でモーニングcafe

今日のお散歩仲間は

Photo

Photo_2

みんなお利口さんにnote

Boo

Latte

そうなんですsmile大福ママさんと自分は

Photo_3

ちくわドッグのモーニングcafe

ぶーちゃんママは

Photo_4

ホットサンドのモーニングcafe

パニーニも美味しかったですが ちくわドッグも美味しかったsmile

初めてBooとLatteを一緒にカートに乗せてみました~happy01

2buhi

遊び出してしまいましたcoldsweats01

高師緑地公園に移動cardash

早速着いたら サラダバーcloverを楽しむ2BUHIpig

Buhi_2

こんな感じに仲良く並んでお散歩したりheart01

Buhi

Photo_5

みんなで楽しくお散歩note 歩いて 小川の所に~

すぐに大ちゃん ブリトニーくん 銀ちゃんは入水

Photo_6

Latte入りたいのですが 岩からは高さがあって オロオロhappy02

Photo_9

なので 下ろしてあげましたcoldsweats01

Latte_2

Booも入りたそうnote

Boo_2

がBoo下ろしてあげたら すぐに出たいようで一瞬しか入水しませんでした~

今日もLattepig大ちゃんにいっぱい遊んでもらいました~notes

Latte_3

Latteと大ちゃんは本当に仲良しheart04 大ちゃんが上手に遊んでくれますhappy01

Boo_3

Booも仲間に入りたいのか 見ていますeye

Photo_7

そして ブリトニーくんもhappy01

とても楽しいお散歩でした~heart01

BooもLatteも楽しかったようで 帰りの車ではsleepy

notenotenote

大福ママさんに教えてもらったクラフト教室に行ってきました~happy01

boqっていうお花屋tulip

店内は素敵なお花や雑貨がいっぱい

Photo_2 Photo_4

材料が用意されていて まずは 形を作りますnote

こんな感じに~

Photo_5

かなり 苦戦をcoldsweats01

大福ママさんは余裕で にっこり作品とhappy01

Photo_6

完成して 裏に年号を入れてました~

Photo_7

自分の完成品shine

Photo_8

こんな感じに出来上がりましたnote

何を入れようか・・・思案中think

heart01heart01heart01

今日でLatte 5ヶ月にshine

体重 5.1kg

首周り 30cm 胴囲 41cm 着丈 29cm

Booは5ヶ月の時に 6.6kgあったのでLatteは軽いですbearing

首周り 30cm 胴囲 42.5cm 着丈 28cm

大きさはBooとあまり変わらないみたいshock

下痢をしていたので 先週病院に行った時より 100g減weep

下痢が治って もう少し太れるといいな~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

凹む

今日またBooがちょっと倒れてしまったcrying

完全に倒れた訳ではないけど・・・

背中をたたいて大事には至らなかったweep

今回もゲロをまた詰まらせてしまった。

今回で5回目だweep大きいのだけだから 小さいのを含めると・・・

が 今日はLatteと遊んでいてだったから

自分の判断不足で余計に凹むsad

朝からBooいつもとちょっと違うな~と思い

具合が悪いのかな~と思ってはいた。

いつもなら 朝ごはんを食べたら ソファーか自分が仕事している足元に

来て寝たりして寛ぐのに 今日はご飯を食べても自らベットへ

昨日 Latteが下痢Pになり 少し元気になったので

一緒に遊ばせようと放牧した 矢先の出来事で・・・

自分の判断ミスですcrying

今までもBooとLatteが遊んでいてBooがゲロっちゃう感じになる事はあったが

大事には至らなかった。

Booには多頭飼いは無理だったのかな~

最近はLatteと楽しそうにガウガウ遊びができる様になって

自分もうれしかったのですが・・・

もし自分が居なかった時に・・・とか考えたくはないが

起こらない事はない出来事だから・・・

Latteはまだちびっ子で通常はHouseにいる

トイレは完璧だけど 放牧するといろんなものに興味があって

目が離せない 心配なのが現状

しばらくはこのままの状態でしか・・・どうしたら いいのかな~

病院では異常はないと言われているので

自分が気をつけるしかないとは思っていたが・・・

いつもご飯後など注意はしていたのに・・・

Latteと遊んでいてなってしまった事に・・・凹みますcrying

やっぱり 別の病院で一度見てもらおうかな。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

三河で旧い車のミーティングinラグーナ

実家からの電話telephoneでボケボケした日曜の朝だった自分が・・・

ベランダから見ると・・・

今日は旧い車がいっぱいcarcarcar

そう やってきました~noteこれで何回目なんだろう~

ラグーナでやってる事に気づいて見に行くようになったのsign02

Photo_28 Gt2000_3 

Photo_29

こんな旧い車がいっぱい~

姉から 姪っ子が旦那と一緒に行っていて

もう飽きたから迎えに来てコールがあったと・・・

で姪っ子を迎えに行きながら Boo&Lattepigお散歩にfoot

が当然のことながら 関係ないって感じで・・・

Boo_4 

いつもの散歩の所が 人と車carいっぱい なんで~sign02みたいに

Booは草cloverをほおばりますsmileなんてマイペースcoldsweats01

Latteは昨日少し下痢気味だったのでスリングでbearing

姪っ子とBoo一緒にcamera二人とも目eyeつぶってましたhappy02

Boo_3 

ぐるっとひと回りして帰ろうかな~なんて思っていたら

あっsign03フレンチだ~と思ったら

なんと大ちゃんでした~happy01

Photo_27 

今日もいい笑顔ですheart01

Lattepigすぐに大ちゃんと分かったのか 遊びに誘いますnote

Latte_7 

Latte_6 Buhi

今日はBooも興奮気味に

大ちゃんと絡んでいますhappy01

happy01

happy02

note

notes

heart01

heart04

heart01

heart04

そして Boopig

大ちゃんパパさんに甘えちゃってheart01

Photo_30

heart01

heart04

heart01

heart04

heart01

heart04

heart01

heart04

heart01

heart04

heart01

heart04

偶然 大ちゃんに会ってちょっとビックリでした~happy01

大福ファミリーはまだ来たばかりとの事

昨日からLatteが下痢気味だったので

お家にまでお誘い出来なかったのが心残りでしたがここでお別れ~weep

何かいい物があったら 買っちゃおうなんて思って出掛けましたが

何も買わずに姪っ子と帰宅しましたbearing

| | コメント (4) | トラックバック (0)

パン作り

前々から作りたいと思っていたわんこpigパンbread

やっとやる気になって作ってみました~happy01

焼く前はこんな感じですcoldsweats01

Photo_15

そして オーブンにsandclock

Photo_16

この時点で Booは落ち着きがありませんcoldsweats01

最初から何か始めるといつもチェックされていますが・・・

Photo_17

あっちにこっちにと動き回って忙しいですrun

今回はわんこ用チーズとブルーベリーを入れてみました~

チーズsmile

Photo_18

ブルーベリーsmile

Photo_19

中を割ってみると

Photo_20

こんな感じに出来上がりました~happy01

散々待ってるBooに冷めたパンbreadを千切ってあげて ウェイトsign01

Photo_21

写真なんか撮ってる場合じゃないですって感じで ガン見ですhappy02

そして一瞬のうちにお口の中へ~smile

そして 以前買ったオートミールがあったので

豆乳がゆを作ってみました~happy01

Photo_22

鶏ひき肉・サツマイモ・人参・チンゲンサイ・豆乳で煮込んでありますnote

Booはなんでも作ると喜んで食べてくれますhappy01

いつも すごい食い意地なんでhappy02

Latteはまだちびっ子なので 様子をみながらですが

少しずつ色んなものを食べさせてあげていますheart01

早く Booと一緒の物が食べれるようになるといいね~happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

テツくんち

テツくんちhouseにまた遊びに行きましたnote

今回は美味しいパフェを食べに行く目的smile

ですが やっぱりBUHI’S中心ですよね~coldsweats01

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

そして うちの

Boo

Latte1

食いしん坊ママ達の集まりですcoldsweats01

早速めぐちゃん家houseで運動会のはじまり~bell

いつもの事ながらBooのしっぽフェチcoldsweats01

今回のターゲットは大ちゃんですsmile

Photo_6

1_2

完全に舐めていますhappy02

テツくんちはおもちゃいっぱいnotes

Latte Latte_2

BooもLatteもテツくんのおもちゃで楽しんでました~coldsweats01

Latte_3 Latte1_2

大ちゃんもおもちゃで この3BUHIpigでテツくんのおもちゃ入れから

いっぱいおもちゃを出して 楽しそうですnote

Latteは英二くんとの再会も楽しんでましたが

英二くんはテツくん LOVEheart01

でも 仲良く遊んでくれました~notes

Photo_7

ここからが面白いのですが またまた~

Photo_5 1

2 3

大ちゃんLatteの事 守ってくれたのかな~confident

今回もBooはおやつnoteおやつnotes

Photo_8

いや~んhappy02Latteまでshock

さすが毎日Booと一緒にいるだけあってか・・・

おやつに群がるこの姉妹pig

また めぐちゃんの手料理を頂きましたhappy01

めぐちゃんが料理をしていると テツくんは下でストーカーのように待機confident

Photo_9

可愛いですねheart01

が・・・ご飯の写真取り忘れcrying

とっても美味しいご飯restaurantでした~

いつもめぐちゃん家は いいもの食べてるな~

そして今回のベストショットcamera

Photo_10

大ちゃんとめぐちゃんの熱い抱擁heart04

大ちゃん 激しすぎlovely

BUHI’Spigはお留守番でcardashcardashcardash

シャンドールshine

Photo_11

こんな ログハウス風の素敵なお店

注文して 待つ間のおかしなお二人さんhappy02

なぜかポーズをとって~

Photo_12

自分はイチゴパフェを注文しました~smile

Photo_13

1_3

めっちゃ美味しかった~

大福ママさんは マンゴーパフェshine

Photo_14

宮崎さんのマンゴーheart04

一切れ頂いちゃいましたが めっちゃウマhappy01

そしてまためぐちゃんちに戻りましたが

BUHI'S大人しくsign02お留守番していたようでした~

それから また アンティークのお店と雑貨屋さんにcardash

良いお買い物が出来ました~happy01

ありがとうめぐちゃんheart01そして 龍ママさん 大福ママさんwink

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ドッグラン

Photo

今日もお出かけcardash

車では2BUHI別々coldsweats01行きはオチオチ運転が出来ませんbearing

Lattezzz

Lattepigはすぐに撃沈sleepy

Booはなかなか寝ないので まだだから寝てもいいよって言うと

すぐに寝ましたsleepy

やっと着きましたよsign03

今日は友人Aちゃん夫妻と愛犬dogサラちゃんと一緒にディニーズに来ましたheart04

Photo_2

とっても可愛いheart01M.シュナウザーのサラちゃんshine

Booとは何度か会っているけど Latteは初めましてhappy01

Buhi

芝生は気持ちよさそうですnoteBooも積極的になりましたhappy01

Boo

今日はイタグレちゃんがいっぱいでした~

Lattepigはイタグレちゃんと一緒に走りまわっていましたdash

Boo_2

お天気がよくsunとても暑かったですhappy02日向はBoopigつらいですbearing

日陰に行って 涼しい服に着替えて

Boo_3

快適ですnotes

柵の向こうにいるボーダーコリーdogにLatteが興奮dash

2buhi

Latteにつられて Booも走りますdash

Latte_2 Boo_4

Buhi_2

少ししてから カフェに行って ランチTimesmile

2BUHIpigはおやつに釘付けhappy02

サラちゃんはお利口さんに

Photo_3

Latteは積極的にみんなにご挨拶note

大きいわんこdogもヘッチャラですhappy01

Latte1_4 Latte2_4

Latte3_4 Latte4_3

Boo_5

微妙な距離がある2人

3わんこdogいっさい絡みませんshock

LatteもBooにはいっさい興味ナシsad

家ではBooの事追いかけ回しているのに・・・

Latte_3

サラちゃんは 少しBooに似ていて わんこ嫌いなのかな~sign02

でも最初にディニーズに行った時より

Booもサラちゃんも積極的になりましたhappy01

何匹かフレブルちゃんもいましたが

みんな遠くで・・・って飼い主 日陰より一切動かずcoldsweats01

やっと近くにきたフレブルちゃんpig

Boo_6

フクちゃんheart01

Photo_8 Latte_6

Latteもちゃんとご挨拶note

サラちゃんはいっぱい芝生の方に遊びに行ってましたが

もう日陰から動けないので ずっとここにいた飼い主と2BUHIpig

サラちゃんは高い所だとsign02強気なんですhappy01

Photo_5

そして Aちゃんの膝でLatte疲れて寝ちゃいましたsleepy

Photo_7

Latte_5

張り切っていたLattepig撃沈sleepy

Aちゃん パパさん サラちゃん遊んでくれてありがとうheart04

とっても楽しいかったですnotes

nightnightnight

そしてGW最後の日

毎夜 花火が出ていました~happy01

が いつも2BUHIpig共に興味ナシweep

ベランダで一人寂しく花火を見てGWは終わってしまいました~coldsweats01

1 2_3

| | コメント (10) | トラックバック (0)

お出かけ

何年かぶりに岡崎の藤を見に行ってきました。

今日は雨rainが降るという天気予報weep

急いで岡崎にcardash

あと1kmって所でやっぱり降ってきちゃいましたcrying

小雨だったので 傘をさして行ってきました~

が もう花も終わりshock少し遅いかな~とは思っていましたが

Photo_2 Photo_5

雨が降ってきてしまったので最小限の荷物で行ったのでmobilephone写真

Boo

Boopigはまったく興味ナシweep落ちてる花びらを食べちゃってましたcoldsweats01

藤棚のところは雨が入ってこなかったので 少しベンチで休憩

Latte

Lattepigはこれ何sign02って感じですcoldsweats01

帰りは雨も止んでいたので  川沿いを歩いて少しお散歩foot

cardashcardashcardash

それから 恋ちゃんちhouseにまた遊びに行きました~happy01

毎度の事ですが 恋ちゃんとLatteのカミカミ遊びnote

3

Photo_6

疲れしらずの2BUHIpigはパンティング

Latte_2

そして  おやつを貰いましたbanana

Latte_3

二人必死に食べていますheart04

Booは激しすぎて写真cameraはナシcoldsweats01

Boolatte

貰った後も Booはずっとおやつnoteおやつnotes

どうしたものですかね~この食い意地wobbly

Boo_2

ずっとおねだり攻撃ですhappy02

最後までテンションupupupなLatteと恋ちゃんnote

Photo_8

恋ちゃんたくさん遊んでくれてありがとうね~heart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

BBQ

実家でBBQ Boo&Lattepigも参加

Latteは初めて実家のBBQbeer

Latte_9

危ないので Latteはカートにcoldsweats01

Boo_7

Boo_6

Booの視線の先には 

鉄板が~

Bbq_2

食い入るように見つめていましたcoldsweats01

ししゃもfishを持参して最初に焼いておいて

ようやく Boopigも食べる事が出来ました~smile

Boo_9

ものすごい目力happy02

Latteも少しだけ食べましたhappy01

時間が経つと 

Lattepigはじぃちゃんに抱かれて

Latte_10

眠たくなってしまいましたsleepy

Boopigは最後まで 何かもらえないか ずっと見張りですhappy02

どこまで食い意地が張ってるの~shock

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »