« パン作り | トップページ | 凹む »

三河で旧い車のミーティングinラグーナ

実家からの電話telephoneでボケボケした日曜の朝だった自分が・・・

ベランダから見ると・・・

今日は旧い車がいっぱいcarcarcar

そう やってきました~noteこれで何回目なんだろう~

ラグーナでやってる事に気づいて見に行くようになったのsign02

Photo_28 Gt2000_3 

Photo_29

こんな旧い車がいっぱい~

姉から 姪っ子が旦那と一緒に行っていて

もう飽きたから迎えに来てコールがあったと・・・

で姪っ子を迎えに行きながら Boo&Lattepigお散歩にfoot

が当然のことながら 関係ないって感じで・・・

Boo_4 

いつもの散歩の所が 人と車carいっぱい なんで~sign02みたいに

Booは草cloverをほおばりますsmileなんてマイペースcoldsweats01

Latteは昨日少し下痢気味だったのでスリングでbearing

姪っ子とBoo一緒にcamera二人とも目eyeつぶってましたhappy02

Boo_3 

ぐるっとひと回りして帰ろうかな~なんて思っていたら

あっsign03フレンチだ~と思ったら

なんと大ちゃんでした~happy01

Photo_27 

今日もいい笑顔ですheart01

Lattepigすぐに大ちゃんと分かったのか 遊びに誘いますnote

Latte_7 

Latte_6 Buhi

今日はBooも興奮気味に

大ちゃんと絡んでいますhappy01

happy01

happy02

note

notes

heart01

heart04

heart01

heart04

そして Boopig

大ちゃんパパさんに甘えちゃってheart01

Photo_30

heart01

heart04

heart01

heart04

heart01

heart04

heart01

heart04

heart01

heart04

heart01

heart04

偶然 大ちゃんに会ってちょっとビックリでした~happy01

大福ファミリーはまだ来たばかりとの事

昨日からLatteが下痢気味だったので

お家にまでお誘い出来なかったのが心残りでしたがここでお別れ~weep

何かいい物があったら 買っちゃおうなんて思って出掛けましたが

何も買わずに姪っ子と帰宅しましたbearing

|

« パン作り | トップページ | 凹む »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ラグーナでこんなイベントあるんだね~^^
偶然会っちゃうなんてスゴイ!
ラテちゃん下痢は治まった~??
大丈夫かな?
英二はうちに来てからまだ1度もおなかを
壊したことがありません^^
なんて丈夫な子だろ~?!(笑)

投稿: みすりん♪ | 2008年5月12日 (月) 20時09分

ラグーナに行くたびにBooちゃん&Latteちゃんに会えるかな~noteととーぜん思う私。
そううまい話は無いかsweat01と思ってたらあった~~up

それにこんなイベントやってるとも知らずに行ったからすごい得した気分だったよgood

うちは買物したよーsign01
昭和の匂いがプンプンする、レトロな壁掛け時計を買ったのだwatch
でも、1日あたり20分も狂っちゃうんだよcoldsweats02
だいぶせっかちクンな時計だよwobbly

投稿: 大福母 | 2008年5月13日 (火) 08時50分

☆みすりん♪さま☆

毎年やってるんですnote
で 大ちゃんに会ったのはびっくりでしたよ~happy01
Lattepig大喜びheart04
まだ軟便だけど 元気はありすぎるくらいあるsmile
Booも下痢する事がなかったので少し戸惑っていますweep
今日Booを買った犬屋さん(遠縁の親戚!?)に相談したんです。
色々聞いたので Latteに良いものが見つかるといいな~と思っていますcoldsweats01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年5月13日 (火) 21時29分

☆大福母さま☆

ホントびっくりで嬉しかった~happy01
って自分以上にLattepigが大喜びだったと思うけどhappy02

ラグーナに来る際にはいつでも教えてくださいよ~note

え~買い物したの~note
そんな掛け時計あったの~sign02
1日20分も狂う時計って…
でも今度買う家にはぴったりだねsign03
大福母さんに聞いた絵を買おうかすごく迷ったのだけど・・・
結局買わなかったcoldsweats01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年5月13日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/41175706

この記事へのトラックバック一覧です: 三河で旧い車のミーティングinラグーナ:

« パン作り | トップページ | 凹む »