« 犬の森 POM お友達 | トップページ | BBQ »

お散歩☆

お散歩に 大福くんのホームグランドの 高師緑地公園に行って来ましたnotes

Photo_34

大ちゃんが張り切って案内してくれましたhappy01

すごく広い公園でびっくりeye

Photo_36 1_2

この日は祝日ってのもあって

すごい人がいっぱいでした

小さな子供のいるファミリーが

たくさん 遊んでいましたbaseballsoccer

少し歩いて行くと川があり 

大ちゃん  お決まりの入水happy01

Photo_37

Photo_38

すると  Booも入っていきました~happy01

Boo_4

Latteは

Latte1_3

Latte_6

  

そして  遅めの昼食を・・・bread

パンを食い入るように見つめる2BUHIpig

Boo_5

Latte_7

Boolatte

貰えない事がわかると  サラダバーcloverに~

Photo_39

また  お散歩をはじめると  二人仲良くheart01

Photo_40

三人で仲良くheart01

3

またまた  休憩japanesetea

大ちゃん  張り切って歩くのでfoot

はぁはぁ~

Booは向こうのボールsoccerが気になるhappy02

Photo_41

Latteは大ちゃんを遊びに誘いますhappy01

Latte_8

Latte1_4

大ちゃん疲れてるのに  ごめんね~

Latte2_2

大ちゃんにいっぱい遊んでもらいました~

ありがとうね~heart04

|

« 犬の森 POM お友達 | トップページ | BBQ »

遊び」カテゴリの記事

コメント

しっかり更新したんだね~good
いつもは大福と単独でする散歩が、こうして一緒に歩く相手がいると私も大福も楽しい~heart04
草の上に座ってのんびりしたのも初めてだったよ~wink

またつきあってねnote

投稿: 大福母 | 2008年5月 6日 (火) 12時03分

☆大福母さま☆

よい写真があまりなかったのですが UPしましたcoldsweats01
Latteが大ちゃんを遊びに誘ってる写真がとっても
良く撮れていたのでcoldsweats01
いつもは大ちゃんと2人でものすごい勢いで歩いてるんだろうな~happy02

投稿: Boo+Lattemama | 2008年5月 7日 (水) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/41091696

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩☆:

« 犬の森 POM お友達 | トップページ | BBQ »