« Latte ランデビュー | トップページ | 狂犬病・フィラリア »

恋ちゃん家に遊びに行ったよ~

恋ちゃん家houseに遊びに行きましたhappy01

いつも綺麗shineにしていて素敵なお家ですsign01

恋ちゃん大歓迎してくれ いきなりLattepigと始まりました~

いつもの事ですがcoldsweats01

Photo

二人で仲良くheart01

3

Booも一緒に3BUHIpig

あまりにも激しい遊びなので 強制休憩japanesetea

Photo_2

1

何度か休憩をしても 疲れ知らずなお二人さんpig

Latte

さすがに 疲れたかな~sign02

Photo_3

恋ちゃんはBooも遊んでくれますhappy01

Booは恋ちゃんのおもちゃで一人遊んでました~happy02

そして 最後にこんなに可愛いheart01写真が撮れましたhappy01

Photo_4

とっても可愛い2BUHIheart04親バカですねcoldsweats01

動きの激しい2BIHUpigを一緒の写真cameraにおさめるのって大変ですねhappy02

恋ちゃん ありがと~ねnoteまた遊んでねheart04

|

« Latte ランデビュー | トップページ | 狂犬病・フィラリア »

日常」カテゴリの記事

コメント

最後の写真、めっちゃカワイイねheart02
動き回る子ブヒをよくこんなふうに撮れたねcamera
これ、保存版に決定でしょ~?happy02
恋ちゃんの方がちょっと大きいかなsign02
Latteちゃん、もっとゴハンもらっていいぞgood

Booちゃんの元気なお姿がみれてホッとしましたhappy01

投稿: 大福母 | 2008年4月25日 (金) 16時59分

可愛い~って言うか2人とも
なんか大きくなってない~??
英二は今日計ったら3.8キロだったけど
どれくらいになったぁ~??

投稿: みすりん♪ | 2008年4月25日 (金) 22時44分

☆大福母さま☆

ね~noteいい写真撮れたでしょhappy01
なかなか撮れないんで連写で撮っていますcoldsweats01
恋ちゃんの方がコロッてしていていい感じなんですhappy01
Lattepigは大きいんだけど痩せてるbearing
もっと食べさせないとsign03

Boopigは元気で~すhappy01心配しないでsign01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年4月25日 (金) 23時03分

☆みすりん♪さま☆

大きくなっていますよ~smile
Latteは昨日計ったら4.5kgあったよ~happy01
恋ちゃんは抱いた感じからするともっとあるかな~sign02
英二くん3.8kgeye少ないね~bearing
今度会った時には凄く大きさが違うかも~smile

投稿: Boo+Lattemama | 2008年4月25日 (金) 23時07分

かわいい~shine
かわいい~~heart02
きゃわいい~~~lovely
恋ちゃんって、いまりの小さな時みたいだなぁheart04

投稿: 唐花 | 2008年4月26日 (土) 12時40分

☆唐花さま☆

可愛いでしょ~happy01
恋ちゃん言われてみれば いまりちゃんに似てるかも~heart01

お花tulipありがとうございますhappy01
ラベンダー切り花からも育てられるのですねflair
ちょっと試してみよ~happy01どうなる事かhappy02

投稿: Boo+Lattemama | 2008年4月26日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/40983609

この記事へのトラックバック一覧です: 恋ちゃん家に遊びに行ったよ~:

« Latte ランデビュー | トップページ | 狂犬病・フィラリア »