« 海辺のお散歩2 | トップページ | テツくんち♪ »

しだれ桜

先日 やっぱり行っちゃいましたnote

豊橋 野依八幡社のしだれ桜cherryblossomを見に出掛けましたhappy01

まずは腹ごしらえに Boo&Lattepigと一緒なので

ヤマサちくわ 曙店へ http://yamasa.chikuwa.co.jp/closeup/akebono.php

テラスはちょっぴり寒かったbearing

前より行きたいな~と思っていたのですが 行く機会がなく初めて行きましたnote

パニーニを注文しましたbread

Photo

一人で食べるにはボリュームがあり過ぎですdelicious

Boolatte

Boo

Boopigは食べ物に関しては本当に人間?BUHI変わりますcoldsweats01

ずっと見つめられて 食しましたhappy02

Lattepigは 寒かったので スリングで

Latte

モーニングcafeもあり 次回はモーニングに行ってみたいな~coldsweats01

そして 野依八幡社cherryblossomcardash

Photo_2

風が強く少し散っていましたが 綺麗でしたshine

3人で camera

3

2人とも カメラcamera見てよ~weep

|

« 海辺のお散歩2 | トップページ | テツくんち♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

まだまだキレイだったんだねlovely
でも周りに人がいないね~sign01
貸切じゃんbleah

ヤマサ、テラスでも心地よい季節になったらまた行こうかなpig

投稿: 大福母 | 2008年4月 4日 (金) 23時29分

ここのテラス、行った事あります~♪
お隣が花屋さん?ですよね?
小鉄を椅子に繋いでいたら、ちょっと目を離した隙に、椅子ごと移動してて(汗)花屋さんが椅子をおさえてくれてました(苦笑)
枝垂れ桜、きれいですね♪
そちらの方で、動物園?もある大きな公園も桜が沢山あった様な・・・とても良い公園でした♪

Booちゃん、食べ物があるとキラキラしてますね(笑)
そのうち、latteちゃんも真似しますねwink

投稿: こてまま | 2008年4月 5日 (土) 07時48分

☆大福母さま☆

少し散ってはいたけれど 綺麗shineでした~happy01
少しおばさんがいた程度でしたnote貸切のようなものでした!
ブログにUPしてくれて ありがとうございましたhappy01

ヤマサ モーニングbreadもあるんですね~smile
心地よい季節になったら是非sign03一緒にモ~ニングして下さいsmile

投稿: Boomama | 2008年4月 6日 (日) 00時13分

☆こてままさま☆

そうですflairお隣が花屋tulipさんです!
椅子がパイプなんでね~happy02
しっかり重みのある木の椅子がいいですよねcoldsweats01
桜は綺麗でした~結構大きくって 樹齢300年なんですよ~cherryblossom
何処だろう?豊橋動物園sign02岡崎の公園の事かな~sign02

Booに見習って 食べ物に執拗に興味があるのは…bearing
Booは異常な程なので…それが2BUHIpigになったら
抑えきれるかな~bearing

投稿: Boomama | 2008年4月 6日 (日) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/40767296

この記事へのトラックバック一覧です: しだれ桜:

« 海辺のお散歩2 | トップページ | テツくんち♪ »