« しだれ桜 | トップページ | ついに »

テツくんち♪

前々から行きたいと思っていたテツくんhouse

念願叶って 遊びに行ってきましたhappy01

とっても素敵HOUSEhouseで めぐちゃんの愛情こもったお家でしたheart04

Photo_4

やさしい光の差し込むリビングshine

Photo_3

2

お手製のラックなど とてもいい感じにディスプレーされていますshine

Photo_5

テツくんは6BUHIもお家にきて かなりテンションが高かったですhappy02

6BUHIもいたら もう大変ですshock

Photo_6

Photo_7 Latte_2

Lattepigは龍くんに遊んでもらいましたnote

Photo_8

英二くんとの再会をheart01

Photo_9

Latte_3

Latte_4

いつまでも 仲良く遊んでnotes

Latte1

Boopig

Boo_2

Boo1

テツくんの おもちゃsoccerを借りて

そして みんなが動くたびに

Boo_3

隠れたりbearing

Boo_4

ソファーにbearing

だんだん慣れてきたら 大ちゃんとおもちゃの取りっこcoldsweats01

Photo_10

ホットドッグに大ちゃんの血がsweat02

何故か 大ちゃん歯茎から血が・・・shock噛み過ぎたのかなsign02

めぐちゃんshine特製ランチrestaurantをご馳走になりましたhappy01

Photo_11

とっても 美味しかったですheart01

Boo_5

やっぱり  Boopighappy02

そして 2階を案内してもらうと

Photo_12

Photo_13

Booはこんな感じで 見てましたcoldsweats01

同じく寂しがり屋の大ちゃんは この後ゲートを飛び越えて

階段を登ってきましたcoldsweats01

2階も とっても素敵でしたshine

Photo_14

テツくん かなり疲れてましたhappy01

そして めぐちゃんに雑貨屋さんに連れていってもらい帰ったのですcardash

(今回は何も買わなかったhappy02

帰りの車carの静かなことsmileみんな爆睡ですsleepy

めぐちゃん&テツくんお邪魔しましたcoldsweats01ありがとうございましたheart01

大福ママさん 龍ママさん ありがとうございましたhappy01

|

« しだれ桜 | トップページ | ついに »

遊び」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね~^^
めぐちゃんちは本当可愛い!
憧れるけど私には無理だなぁ~(≧m≦*)ムプ

片付けヘタだし~
雑貨屋何も買わなかったんだぁ~♪
半田も面白い&美味しいお店たくさんあるので
また一緒に行こうよ~♪

投稿: みすりん♪ | 2008年4月 5日 (土) 09時00分

たのしそぉぉぉ(。→ˇ艸←)
いぃよねぇ。
そうやって集まれるのって!
しかもBUHI付き(〃∇〃)
最高ですなぁ。

レディBooって、latteちゃんよりパピー顔してない???

投稿: りんご | 2008年4月 5日 (土) 21時54分

いえいえ(^^)こちらこそ、遠いところお疲れ様でございました。とっても楽しかったですね!!

たいそうなもてなしはできませんが(^^;)また是非遊びに来てください♪

投稿: テツママ | 2008年4月 6日 (日) 00時15分

☆みすりん♪さま☆

本当に楽しかったhappy01
めぐちゃんの愛情こもったお家憧れますね~lovely
英二くん大物になりますね~happy02
Latteでビックリしていましたが
英二くんには本当にビックリeyeでも可愛いから許せちゃいますねheart01

面白い&美味しいお店是非連れて行って下さいheart04

投稿: Boomama | 2008年4月 6日 (日) 00時23分

☆りんごさま☆

最高ですshineBUHIに囲まれた時間テンションupup

Booはパピー顔ですかねcoldsweats01
今日もまだ子供sign02なんて言われちゃいましたcoldsweats01
Latteがオヤジっぽいのかな~happy02

投稿: Boomama | 2008年4月 6日 (日) 00時27分

☆テツママさま☆

その節はありがとうございましたhappy01
素敵なお家houseに招待して頂いて…って強引に行っちゃったかな~smile
とても楽しく 素敵なお家で目eyeの保養になりましたcoldsweats01
そんな事言ったら 毎日のように行きますよ~lovely

投稿: Boomama | 2008年4月 6日 (日) 00時30分

いいなぁ~♪行きたかったなぁ~♪
素敵なお家~♪
ご飯もおいしそう~♪

投稿: 唐花 | 2008年4月 7日 (月) 13時56分

☆唐花さま☆

次に行く時には一緒に行きましょうnote
↑↑ 勝手に行く事にしているsmile
でもはっきりした位置が…coldsweats01
アメリカンな素敵なお家houseでしたよ~happy01
みんな素敵なお家に住んでいていいな~
めぐちゃん 素敵主婦ですshine

投稿: Boomama | 2008年4月10日 (木) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/40767916

この記事へのトラックバック一覧です: テツくんち♪:

« しだれ桜 | トップページ | ついに »