« 狂犬病・フィラリア | トップページ | 犬の森 POM お友達 »

犬の森 POM ラン&散歩道

Lattepig 今回でラン2回目ですが

積極的にみんなに遊んで攻撃ですbomb

まずはう~ちゃんに

Latte

そして あんこちゃんに

Latte_3

Latte1

Lattepigすごい顔shock

ワンワン吠えたらダメsign03

どうしても Latte吠えちゃうんですbearing

Booはというと

Boo_2

ぶんぶんさんにおやつをおねだりsmile

ぶんぶんさんありがとうheart04めっちゃしつこ過ぎpout

そして サラダバーcloverを楽しんでいましたhappy02

Lattepig最初は草や石を食べてしまうので

リード付で遊んでいましたが だんだん慣れてきて

みんなと走り回っていましたhappy01

Latte_2

Latte_4

Latte1_2

Latte2

そして みんなと走っていると

大ちゃんがLatteの上に~sign02この行動は???

守ってくれていたのかな~heart04

とても 微笑ましい光景でしたhappy01

それから 森の散歩道に行きましたnote

Boo_3

木に覆われていて少しひんやりpenguin

Latteはえつかさんがリードを持ってくれました~ありがとうございますheart04

Latte_5

う~ちゃんとあんこちゃんは ノーリードでnote

Photo_30

しばらく歩いて 展望台で休憩japanesetea

1

2

おやつTIMEsmile

Photo_31

下に下りてきて みんなで記念写真camera

Photo_32

2BUHI連れての参加で皆さんに色々お世話になって

とっても楽しい1日でした~happy01

帰りの車では

Photo_33

お決まりの 大爆睡ですsleepy広いんだから広く使えばいいものを

ぴったりくっ付いてとても狭そう~shock

でも仲良く2BUHIpigでZzzしてくれてるのを見て また幸せにheart04

|

« 狂犬病・フィラリア | トップページ | 犬の森 POM お友達 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

帰りの車の中・・・やっぱり爆睡してますねsleepy
大ちゃん・Latteちゃんとあんこで思いっきり走ってましたね・・・note
あんこがLatteちゃんを転がしてばかりで・・・
ごめんなさ~いdown

また遊んでくださいねぇhappy01

投稿: まろあんまま | 2008年5月 4日 (日) 22時57分

先日はお疲れ様でございました~pigheart04
浜松ブヒさん方にもたくさん集まっていただき、ブヒまみれで楽しい1日でしたね!!

是非またみんなで遊びに行きましょうdash

投稿: テツママ | 2008年5月 5日 (月) 02時19分

☆まろあんままさま☆

帰りは疲れ果てて爆睡sleepy
いつもカミカミの2BUHIもそんな力が残っていないようですcoldsweats01
いえいえあんちゃんにいっぱい遊んでもらって
もっと強く指導してほしいくらいですhappy01
また一緒に遊べるの楽しみにしていますheart04

投稿: Boo+Lattemama | 2008年5月 7日 (水) 18時18分

☆テツママさま☆

ホント BUHIまみれの1日でした~happy01
名前が・・・覚え切れないbearing
みんなの所でちょっとカンニングcoldsweats01
みんな違うお顔でそれぞれがいい顔してますね~heart01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年5月 7日 (水) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/41090976

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の森 POM ラン&散歩道:

« 狂犬病・フィラリア | トップページ | 犬の森 POM お友達 »