« 犬の森 POM ラン&散歩道 | トップページ | お散歩☆ »

犬の森 POM お友達

お天気sunのよい日曜日に 浜松のドッグラン犬の森 POMまで

遊びに行って来ましたhappy01

看板犬のスノー&ジェットくんpig  とっても  可愛いheart04

E.ブル いいな~happy01

Photo Photo_2

今日はたくさんのお友達に遊んでもらいました~

Latteは早速みんなにご挨拶heart01

Photo_3

Photo_4

クリパーxmas以来の

Photo_5

Photo_6

いつも元気な大ちゃん

Photo_7

テツくんより目立ってるめぐちゃんshine

Photo_8

水玉の可愛い服t-shirt

Photo_9

そして 浜松のフレブルちゃんpig

Photo_19

Photo_20

Photo_21

Photo_22

Photo_23

Photo_24

名前あってるかな~sign02たくさんで覚え切れませんでしたsad

みんな写真cameraが撮れていなかったら ごめんなさいhappy02

Photo_25

網越しにパグちゃんにご挨拶happy01

そして 最初から最後まで サラダバーcloverを楽しんでいた

Photo_26

ラン2回目で積極的に遊ぶお転婆ちゃんpig

Photo_27

たくさんのBUHIpigに囲まれて 幸せな時間でしたheart04

お天気が良過ぎて 4月だというのにとっても暑い日でしたsweat01

notenotenote

みんなで涼しい服t-shirt買っちゃいました~

Booは

Photo_29

う~ちゃんとお揃いのピンクheart04

ちょっと可愛すぎcoldsweats01

Latteは大きくなったらね~ゴメンネweep

続きはランでの 楽しい様子を・・・wink

|

« 犬の森 POM ラン&散歩道 | トップページ | お散歩☆ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/41090364

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の森 POM お友達:

« 犬の森 POM ラン&散歩道 | トップページ | お散歩☆ »