« 買っちゃった(^^ゞ | トップページ | 恋ちゃん家に遊びに行ったよ~ »

Latte ランデビュー

注射もすべて終わり Latteランデビューですhappy01

アンクロダのBBQに参加note

2BUHIpigでの初参加happy02ドキドキsweat01

Latte

こんな感じでオチオチ放牧なんてしていられませんbearing

Latte_4

Photo_13

Photo_12

Latteはみんなに仲良く遊んでもらいましたhappy01

3latte

まろんくんがあそんでるボールを拝借happy02

Latte_3

Bbq_2 Bbq2

今回も美味しくBBQをみんなで

いただきました~smile

いつもいつも 準備してもらい

本当にありがとうございますheart01

Boo

Bbqboo_2

Boo 今回は久々にみんなに会いましたが

前よりは楽しく遊べました~happy01

B

大ちゃんのおもちゃを借りたり

Boo_2

おやつの番人をしていました~happy02

今回は少し夏らしいおやつを作っていきましたheart01

Photo

ミルクゼリーは暑い時のお口直しにはいいかな~sign02

Booは大好きですheart01

今回一緒にあそんでくれたお友達heart04

Photo_2

いつも元気な 大福くん

Photo_3

Photo_4

最後にはいつもおネムなsleepy テツくん

Photo_5

可愛いイチゴちゃんのパルちゃんheart01

Photo_14

夏を先取りマリンな う~ちゃん

Photo_15

ボール大好き まろんくん

Cimg3982

いつも元気な あんこちゃん

Latteとたくさん遊んでくれてありがとうheart01

Photo_16

う~ちゃんとも楽しそうに遊んでいましたnote

Photo_6

暑くてハァハァな ぶーちゃん

Photo_7

そしていつもクールな 銀ちゃん

Photo_8

とても活発な チャイちゃん

今回はアクシデントがあり大丈夫だったかな~?

ちょっとsign02かなり心配ですcrying

Photo_9

Latteにもわんわん 松五郎くん

Photo_10

はじめましての ねねちゃん

Booにお顔も似ていて そして性格も一緒かも~coldsweats01

notesnotesnotes

みんなに楽しく遊んでもらいました~happy01

ありがとうございましたheart04

Lattepig無事にランデビューできましたhappy01

Latte 皆さんに抱っこしてもらったりして

1人での参加ですがとても助かりました 本当にありがとうございますheart01

|

« 買っちゃった(^^ゞ | トップページ | 恋ちゃん家に遊びに行ったよ~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

Latteちゃんランデビューおめでとう♪
ほんとに楽しそうだね~!
Booちゃんお目々大丈夫だった??
Booちゃんもみんなと絡んで遊べるようになった
証拠だね^^;
英二は昨日またてっちゃんに噛み付いて
流血させちゃいました(><)

投稿: みすりん♪ | 2008年4月23日 (水) 07時38分

松五郎の母です。先日はお世話になりました。とっても楽しかったですね♪
松五郎がラテちゃんに吠えまくって申しわけなっかたです…英二にも吠えちゃうし肝っ玉の小ちゃい困った奴ですが今後ともよろしくお願いします^^
大福のブログで見た素敵な夜景のお宅の方だったんですね!!今度は是非お話をさせてくださいね。

投稿: 松ママ | 2008年4月23日 (水) 09時31分

お疲れさまでした♪
美味しいおやつありがとうございました。
 (こっそりブルーベリーのゼリー味見しちゃいましたhappy01

2BUHIのお世話は大変だよね。
でもって写真もいっぱい撮ってて・・感心しちゃいますup

また次回楽しみにしてますねぇ

投稿: まろあんまま | 2008年4月23日 (水) 10時38分

先日は楽しかったですね~happy02
ありがとうございましたsun

Booママ、2ブヒの監視に肉食べなイカンし、写真も撮らなイカンし、大変でしたよねbearingsweat01

でも、結構参加しちゃえば必ず周りの誰かが見ていると思います。BooLatteちゃんは居なくてはならないメンバーですsmileこれからも参加、よろしくお願いしますよup

また是非みんなで開催しましょうね!!

投稿: テツママ | 2008年4月23日 (水) 12時53分

Latteちゃん、ランデビューおめでと~note
とは言え、拾い食いの心配は増えちゃうけどcoldsweats01
でもみんながLatteちゃんのこと見てたいから監視係りがいっぱいいて助かるよねbleah

今回は大福はBooちゃんを怪我させてしまってゴメンなさいweep
今後は大福の監視強化で頑張りますbearing
Booちゃんがトラウマになりませんように。

投稿: 大福母 | 2008年4月23日 (水) 23時48分

BooちゃんもLatteちゃんも楽しく遊べたようですね。
よかったね~★
こんなに小さな時から、たくさんのブヒに囲まれてれば、きっと遊び上手になりますね。

Boomama日焼け大丈夫でしたか?

投稿: 唐花 | 2008年4月24日 (木) 13時27分

お疲れさまでした(^-^)/
そして、ワンコのおやつごちそうさまでしたm(__)m
Booちゃんの笑顔とLatteちゃんのぷにぷに肉球に
癒されましたぁ♪♪
ご心配をおかけしたちゃいの足ですが、
骨には異常ありませんでした。
ですが、急に走るとまたつったようになるので、
しばらく安静に・・・(T.T)
復活したらまた遊んで下さいね。

投稿: ちゃい母 | 2008年4月24日 (木) 20時31分

☆みすりん♪さま☆

英二くんに遅れながらもLatteランデビュー出来ましたhappy01
Latte一丁前にみんなと走ったり 楽しそうでした~note
Booたいした事ないから 大丈夫ですよ~happy01
もっとみんなと遊べるようになってくれたらいいですheart04

投稿: Boo+Lattemama | 2008年4月24日 (木) 23時07分

☆松ママさま☆

こちらこそありがとうございましたhappy01
何度かお会いしているのになかなかお話しできませんね!
次回は必ずお話ししましょうねnote

Latteはまっちゃんにも吠えてbearingごめんなさい!
BUHIって吠えられると興奮して自分も吠えちゃうのかな~sign02

投稿: Boo+Lattemama | 2008年4月24日 (木) 23時10分

☆まろあんままさま☆

ホントありがとうございました。お疲れさまでしたhappy01
いつも準備して頂いて申し訳ないです。おかげでいつも美味しくいただけますsmile
Latteに可愛い服まで頂いてすいませんhappy01
早速着ていますnoteLatteには可愛すぎて笑えますhappy01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年4月24日 (木) 23時14分

☆テツママさま☆

いつもありがとうございますhappy01
ベンちゃんも元気そうで楽しそうに焼き焼きありがとうございますhappy01
2BUHIは大変ですよ~bearing
でもみんなが見ていてくれて 本当に助かりますconfident
早くLatteの拾い食いがなくなるといいな~happy02

投稿: Boo+Lattemama | 2008年4月24日 (木) 23時17分

☆大福母さま☆

みんながLatteの事見てくれるので ホント助かりますhappy01
Boo全然大丈夫ですよ~happy01
自分もこれからは気を付けたいと思います。
後の処置も悪く Booには悪い事をしてしまったと思い
いい勉強になりましたcoldsweats01
大ちゃんは悪くないからいいですよ~自由に遊んでねnote

これからも大ちゃん遊んでね~heart04

投稿: Boo+Lattemama | 2008年4月24日 (木) 23時22分

☆唐花さま☆

お天気が良過ぎて 日焼けしてますねshock
曇りcloudくらいがいいですねhappy01
Lattepig臆する事もなく みんなに遊んでもらいましたhappy01
とんでもない子にならないといいのですが…smile

投稿: Boo+Lattemama | 2008年4月24日 (木) 23時25分

☆ちゃい母さま☆

ちゃいちゃん 大丈夫でしたか~happy01
すごく心配してましたbearing
まだまだ本調子でないのですねweepしばらくは安静にして
治ったらまた遊んでくださいheart04お大事にねheart01
Latteいっぱい かあやちゃんに遊んでもらいありがとうございましたhappy01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年4月24日 (木) 23時32分

latteちゃん、デビューおめでとう♪
みんなと楽しく遊べたようですね~♪
一人で2ブヒも大変ですが、みなさん良い人たちばかり&良いわんこばかりで楽しめますねwink
booちゃんの番人のお顔が(笑)
おやつ、すごくおいしそう~!!!
いつも見て関心しています♪私もBoomamaみたいに色々と作れるようになれるといいな~heart04

投稿: こてまま | 2008年4月26日 (土) 07時36分

☆こてままさま☆

Latteなんとかランデビューできましたcoldsweats01
でもあまり地面に触れていませんbearing
歩かせると何でも食べてしまうのですdespair困った子ですweep
未だにお散歩もあまり出来なくまだお散歩練習中coldsweats01

Booは食べることに関しては凄いんですsmile
だからいつもおやつを作ってあげてるのhappy01
とっても喜んでくれるので作り甲斐があるんですhappy01
でも簡単なものしか作ってないんですけどね~coldsweats01

投稿: Boo+Lattemama | 2008年4月26日 (土) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/40964784

この記事へのトラックバック一覧です: Latte ランデビュー:

« 買っちゃった(^^ゞ | トップページ | 恋ちゃん家に遊びに行ったよ~ »