« さくら | トップページ | しだれ桜 »

海辺のお散歩2

まろんくん&あんこちゃん と大福くんが一緒にお散歩してくれましたnotes

Photo

Photo_2

Photo_3

まずは ご挨拶note

Photo_4

そしてお散歩Startnotes砂浜へ歩いて~wave

大ちゃん海に着いたらshock

Photo_5

海水飲んでましたhappy02

Photo_6

大ちゃんの入水を見守る!?まろんくんgawk

Photo_11

海から出てきたら 砂まみれにshock

Photo_26

やばい ママに怒られるだいsad

仲良し兄妹ですheart01

Photo_13

いいな~heart02こんな風になって欲しいですlovely

図々しいLattepigお水頂きましたhappy02

Latte

積極的な Lattepig

Photo_14

Photo_15

Photo_17

Photo_24

こんな感じで みんなと仲良くnote

Booはというと・・・みんなとは少し距離を置いてbearing

それから テラスで食事をしましたrestaurantcafe

自分はあんかけスパ そして大福ママのナポリタンsmile

Photo_18 Photo_19

Photo_16

主達のご飯の時は

Photo_20

こんな感じで待っていてくれましたheart01

3

今日はこんなに仲良しさんheart01

Photo_21

ご飯食べ終わるとすぐにrainが降ってきましたsad

何とかお散歩foot出来てよかったですnote

昨日から雨が降る事は分かっていたので ハラハラしていましたdespair

そして 少しお家で遊んでもらいましたhappy01

Lattepig家に帰ったら いつものLatteに変身shine

ワンワン うるさいですsadそして元気にshock

あんちゃんにいっぱい遊んでもらいましたhappy01

Photo_22

Lattepig もう少しおしとやかにねsign03

Latteかなり将来有望sign02shock

まろんくん&あんこちゃん 遠くからありがとうheart01

大福くんいつもありがとうheart01

楽しい1日でしたhappy01早くいろんな所にお出掛け出来る様になりたいねnote

また 遊んでくださ~いheart04

cameracameracamera

今日の変な2人 お尻あいheart01何故かくっついていましたhappy01

Photo_23

積極的でないBoopig写真camera全然写ってないweep

Booちゃ~ん 次回からはもっと積極的にねpunch 

|

« さくら | トップページ | しだれ桜 »

日常」カテゴリの記事

遊び」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れさまでした&ありがとうございましたnote
とっても楽しい一日を過ごさせて頂きましたhappy01

Latteちゃんの行動があんこにそっくりなんで、すごい嬉しかったですsmile

また是非遊んでください
素敵なpresentありがとうございました。

投稿: まろあんまま | 2008年3月31日 (月) 00時09分

わ~ブログ初めてたんですね!!今頃気づいてすみません(><)
仕事が忙しい時期で、最近やっと落ち着いてきましたよ~なので、また遊びたい!!
Latteちゃん、めちゃめちゃかわいいじゃないですかっっ。うちもおうち買ったらもう1BUHI絶対むかえるぞ!

投稿: れい | 2008年3月31日 (月) 13時01分

あ~行きたかったなぁsweat02
堤防先端まで歩いたのね。
今度は是非是非ご一緒させてくらさ~~い!
う~~んおなごはつらいのじゃぁ~weep
Latteたん有望株ですねぇ。

投稿: 唐花 | 2008年3月31日 (月) 16時32分

☆まろあんままさま☆

ありがとうございましたhappy01
まろんくんが遊びに誘ってくれたのには ビックリしましたhappy01
あんちゃんLattepigにそっくりなんですね~coldsweats01
家に帰った時の変身ぶりには笑えるでしょhappy02
いつもあんなんですsmileお転婆ちゃんですが よろしくですheart04
早く2BUHI連れてランに行ってみたいですcoldsweats01
きっと大変だと思いますが…また遊んで下さいheart01

投稿: Boomama | 2008年3月31日 (月) 23時16分

☆れいさま☆

いらっしゃいませ~コメントありがとうございますheart01
いつに始めちゃったんですよ~coldsweats01
そして増えちゃってるんすよheart01
とっても可愛いですheart042BUHIとも(親バカなんですけど)coldsweats01
仕事落ち着いてきたのですね~confident
また遊んで下さい★

投稿: Boomama | 2008年3月31日 (月) 23時19分

☆唐花さま☆

堤防まで行ってきました~happy01
なんとか天気がもってお散歩できて良かったですcoldsweats01
いまりちゃん早く終わるといいですね~happy02
また一緒にお散歩して下さいheart04
Latteお外とお家では違うんですよ~smile
だから先日見たのは仮の姿なんですhappy02
お家ではスゴイんですcoldsweats01

投稿: Boomama | 2008年3月31日 (月) 23時23分

sweat01出遅れてますけど、ありがとうございました~happy01
風もなく、雨もなんとかもっていいお散歩になったね~up
大福の無謀な入水、改めてみると異常児だねcatface
なんで、こんな子になったのか。。。

そんな大福をおうちに上げてくれてありがとうnote
楽しい1日でした~~heart01

投稿: 大福母 | 2008年4月 1日 (火) 20時23分

行けなくって残念でした(><)
楽しそうなお散歩・・ちゅうか大ちゃんすごい!
よほど水がすきなんだねぇ~!!
またLATTEちゃんと英二を遊ばせたいな♪

投稿: みすりん♪ | 2008年4月 1日 (火) 21時27分

☆大福母さま☆

こちらこそありがとうございましたhappy01
そんな大ちゃん好きですよ~heart04
いつも人間にもわんこにもスリスリnoteとっても可愛いよ~heart01
海に入っちゃうのは飼い主的には迷惑なのかもしれないけど
水も怖がらずに楽しく遊んでるの見るとこちらも楽しくなりますよ~notes
これから暑くなって 大ちゃんの季節だねhappy01

投稿: Boomama | 2008年4月 2日 (水) 17時46分

☆みすりん♪さま☆

大ちゃんいきなりだったから~happy01
楽しそうだったよnote
英二くんとLatteも楽しそうに遊ぶからね~heart01
また遊びましょうnotes

投稿: Boomama | 2008年4月 2日 (水) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/40693254

この記事へのトラックバック一覧です: 海辺のお散歩2:

« さくら | トップページ | しだれ桜 »