« 楽しい1日♪ | トップページ | スリング »

カミカミ

Latteのカミカミはトイレシーツにhappy02

1日に5枚6枚と暇さえあれば カミカミwobbly

仕方がないのでいたずら防止ネットを買いにcardash

今使っているのはBooのお下がりのトイレトレイcoldsweats01

PETIOので別売りでネットが付けれるタイプなので

カイ○ズホームへ 売り場になかったので聞いてみたら

取り寄せですってcrying

仕方がないので カー○へ 売ってないcrying

どうしようと・・・豊川のフード屋さんに〔他にも買いたい物もあったので〕

ここも扱っていないとの事で

仕方がないので いたずら防止のトイレトレイ買いましたcoldsweats01

早速変えてみると

Photo_8

Latteは失敗する事もなく ちゃんとトイレトレイで出来ましたhappy01

お利口さんですheart04(親バカcoldsweats01

それぞれのお店でわんこグッズを買ってきたアホな飼い主happy02

新しいnewおもちゃで

フェッチのような 木のおもちゃが売っていたので試しに

Latte1_2

Latte2_2

Latteはカミカミnotesなかなかの食いつきですhappy01

1つしか売っていなかったので(ごめんねBooweep

新しいnewおもちゃにBooが反応して・・・bearing

以前に馬籠宿で買った木のボーンがあったので取り出してあげたら

満足noteBooもカミカミBoo_2

二人ともカミカミnotes

でもこれ問題があって 何の木だったか忘れちゃったけど

木がかなりボロボロ取れてきて おまけに木の色まで・・・crying

少し遊んで違うおもちゃにthink

先日 友人Aちゃんにもらったおもちゃnote

新しいnewおもちゃには Booも執着するのか

Latteがいるからなのか

Photo_9

なんで LatteはBooの口にめがけて噛みにいくのbearing

グローブは2つあるじゃんsign03引っ張りっこしようよ~happy02

またまた Booが嫌がりましたpout

遊びは終了bearing

Photo_10

|

« 楽しい1日♪ | トップページ | スリング »

日常」カテゴリの記事

コメント

あっ!このトイレ龍が使ってたのと一緒だ~!
でも上の網はずして使ってる・・coldsweats01
龍はずっとウンチが軟らかかったので網に
くっついちゃうので手間だったの・・・。
不思議と英二はシートでは遊ばないよ~up
早くラテちゃんに会いたいなぁ~♪
春休み暇してるので遊ぼうよ~happy01

投稿: 龍ママ | 2008年3月 4日 (火) 21時29分

☆龍ママさま☆

同じトイレトレイなんですねnote
英二くんお利口なんだ~happy01
Latteは一度覚えたら もうそればっかりで・・・coldsweats01
今は放牧すると決まって 観葉植物の下の方の
葉っぱを引っ張って取っちゃうのcrying
いくら怒ってもダメweep
そのうちに葉っぱがなくなりそうsad

投稿: Boomama | 2008年3月 5日 (水) 19時32分

トイレトレイ、テツも一緒の使ってますよ~(^0^)♪
サイズは多分もう一個おっきいヤツです☆

テツがウチに来た時、Latteちゃんと同じサイズでしたが、テツが成長して大きくなって、シッコがはみ出るようになっちゃいました(^^;)

ちゃんとトイレでしてるのに、シッコがはみ出しちゃうのはテツが悪い訳でもないので、大きいサイズのを買いなおしました(^^)


フレブルは頭がいいので、このトレーも自力で開けてしまうようになると思いますよ(←テツは開けてしまい、中のシーツがビリビリになってる事がありました)


それにしてもオモチャを引っ張ってる姿、カワイイですね~(*^^*)♪

投稿: テツママ | 2008年3月 5日 (水) 19時45分

トイレシーツカミカミ・・・
ぺぺもしてましたsweat01
でもなぜかるるはしてなかったから好き嫌い(?)があるのかなsign02
ほんとこの時期は何をやってもいたずらばっかりで
ちょっとうんざりしちゃいますよねwobbly
でも可愛いから許せちゃう~lovely

投稿: ぺるまま | 2008年3月 5日 (水) 20時20分

初コメですっ(*´ェ`*)キャッ。
初めから読ませてもらいましたよぉ。
かわいぃBooちゃんがいつでも見れる♪
BoomamaはレディBooとLatteちゃんの間で悪戦苦闘してますね(。→ˇ艸←)
女の子同士の多頭飼いって珍しいですよね!
Boomama+LadyBoo+Latteちゃんでかしまし娘!!??
なんかこのブログは華があるわねぇ(´▽`)
また来るじぇ(*´∀`*)

投稿: りんご | 2008年3月 5日 (水) 21時58分

メッシュのトレイを買ってきたんだ~dash
これで、シートのカミカミは解決だねgood
中にはメッシュの上に乗るのが嫌だというコもいるみたいだけど、Latteちゃんはそんなの気にしない図太いタイプ...あ”っっ違う違うcoldsweats01臨機応変に対応できる賢いコなんだねwink

たいへんそうだけど、楽しそうだ~note
Booちゃん、負けたらいかんよhappy01
お姉ちゃんの座は守るのだ~~crown

投稿: 大福母 | 2008年3月 5日 (水) 23時16分

☆テツママさま☆

テツくんも一緒ですか~happy01
えっsign03トレー開けちゃうんですかwobbly
それは困りますhappy02
大きくなったらこのサイズでは小さいですねsign01
いずれかはBooと一緒のトイレを使ってくれたらな~と思っていますcoldsweats01
まずは仲良くならないとな~bearing

投稿: Boomama | 2008年3月 6日 (木) 08時33分

☆ぺるままさま☆

ぺぺちゃん譲りなんですねcoldsweats01
いたずら盛りのLatteですnote
何をするにも興味津々で… 怒られるのも 楽しいみたいですgawk
そうなんですsign01可愛いから…許せちゃうんですheart01

投稿: Boomama | 2008年3月 6日 (木) 08時36分

☆りんごさま☆

いらっしゃいませheart04コメントありがとうございますhappy01
はじめちゃいましたcoldsweats01
Latteに押されぎみのBooですbearing
女の子の多頭飼いって珍しいのかな~confident
3人で楽しく暮らしていますので 覗いて下さいheart01

投稿: Boomama | 2008年3月 6日 (木) 08時41分

☆大福母さま☆

トイレシーツの件はこれで解決ですflair
本当は何かあったときの為にシーツ直接の方がいいのですが…仕方ないですdespair
Latteは図太いタイプsign02です。
もう少し女の子らしくなってくれると 助かるのですが…coldsweats01
Booお姉ちゃんの貫禄なしですbearing
Latteが放牧されるとかまわれたくないのか
椅子の下に避難していますweep

投稿: Boomama | 2008年3月 6日 (木) 08時46分

こんばんは~。
今じゃ、いいトイレがあるんですね!
いまりの小さな時は無かったような気が。
いまりもシーツをかじってましたが、
ある日、ピッターッと止めました。
なにが原因なんか、未だ知れずですが
ま~どの子も成長の過程にはある事なんですかね。

しっかし、らてたんは気強そ~な御顔立ち(笑)。
って、いまりもよく言われますけど。

投稿: 唐花 | 2008年3月 6日 (木) 19時02分

☆唐花さま☆

いまりちゃんシーツ遊び どうして止めたのsign02
教えて~~~sad
成長過程なんですかね~sign02
そうであって欲しいですcoldsweats01
気の強そうな顔ですかhappy02
やさしい子になって欲しいですheart01

投稿: Boomama | 2008年3月 6日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/40373147

この記事へのトラックバック一覧です: カミカミ:

« 楽しい1日♪ | トップページ | スリング »