« Latte 初めてのお散歩 | トップページ | 嬉し~い »

海辺のお散歩

大福くんを誘ってお散歩しましたnotes

出掛けるエレベーターで

Photo_2

Latteはエレベーターが怖いらしく なかなか乗ってくれませんbearing

Booは早くお散歩に行きたいのですんなり乗って ドアが開くのを待ってますhappy01

海陽広場で待ち合わせ

Photo

今日もボーダーの服できめて来てましたheart01可愛いheart04

早速 Latteとご対面happy01

いきなり Latteは大ちゃんに絡んでいきますcoldsweats01

Latte

大ちゃんは嫌がらずにLatteと遊んでくれましたhappy01ありがとっsign01

怖いもの知らずsign02のLatteだけど よろしくネwink

Booは相変わらず 一人離れて

Boo

Boo2

サラダバーcloverを楽しんでいますnote

もっと絡もうよ~happy02全然進歩なしweep

そして 全然歩かないLatteを抱っこしてお散歩をして

少し遅れて いまりちゃんが来ましたheart01

今日は牛さんルックで登場ですheart01可愛いheart04よくお似合いですsign01

Photo_3

早速 Latteはいまりちゃんとの再会を

Latte_2

遊んでくだしゃいとでも言ってるのかな~?

積極的ですcoldsweats01Booとは正反対coldsweats01

それから みんなで海辺に・・・地下道を通って海に出ましたwave

今までここの海でわんこのお散歩をしている人を見ると

一度来たいな~と思っていたのですが なかなか来る機会がなく 初めてきましたnote

暖かくて気持ちいい~なんて思ってたけど

大ちゃんは張り切っていたので

Photo_4

この時点でかなり はぁはぁhappy02

Photo_5

Photo_8

かなり 暑かったみたいです

Latte_5

暑いでしゅか~sign02

Latteは歩いてないから 暑くないのgawk

この後 少しベンチで休憩しましたconfident

おしゃべりを楽しんでいたら 一人

Lattezzz

Latte 寝ちゃいましたsleepy

Latteちゃん!全然歩いてないんですけどgawk

休憩を終えて 波打ち際に

Boo_2

Photo_6

水好きの大ちゃんは 海に入ってましたhappy01

暑かったからねhappy02

Latte_3

スリングの中から 海を見つめるLatteheart01

きっと 海に次回から ちゃんとお散歩で歩く事を誓っていると思いたいですhappy02

せっかく みんなとお散歩出来たのに

全然絡まないBooと 全然歩かないLatte

大ちゃん いまりちゃん せっかく一緒にお散歩してくれたのに

ごめんね~crying懲りずに遊んでくださ~いheart04

楽しいお散歩が出来るように鍛えておきますhappy02

|

« Latte 初めてのお散歩 | トップページ | 嬉し~い »

日常」カテゴリの記事

遊び」カテゴリの記事

コメント

Booちゃん、サラダバーって・・・(。-∀-)
かわいすぎるぅ(〃∇〃)ラブラブ。
正反対なんだねぇ。
Latteちゃんこれからますますパワーアップしていくんでしょうねぇ。
楽しみだわぁヾ(●´∀`●)ノ

投稿: りんご | 2008年3月23日 (日) 14時50分

大福は久々のしっかり散歩をしてくれたから、飼主としては連れてきた甲斐があるってもんですgood
Booちゃんママも違うタイプの子を操るのはしんどいかもしれないけど、またご一緒してねwink
それからペアルック、キマってたよlovely

この辺りは、いい散歩コースがいっぱいあって日替わりで楽しめるねnote

いい環境だな~羨ましいよ~happy01

投稿: 大福母 | 2008年3月23日 (日) 19時58分

いつ見てもいい所だねぇ~~♪
Booちゃんもマイペースでいい感じ・・・

今度の日曜日あたり・・・Booちゃん&Latteちゃんは忙しいですか???
もし時間があったら、おいら達その散歩コースに行ってみたいんだけど・・・・Latteちゃんにも会いたいし・・・ママに聞いてみて・・・
      まろん&あんこより

投稿: まろあんまま | 2008年3月23日 (日) 20時16分

☆りんごさま☆

Booはいつも草cloverを食べていますcoldsweats01
冬の間はあまり草cloverもなく食べる物がなかったんですbearing
本当に正反対なお二人でcoldsweats01
Latteパワーアップしなくていいですsad
パワーダウンでお願いしますhappy02

投稿: Boomama | 2008年3月24日 (月) 18時49分

☆大福母さま☆

大ちゃんがお散歩嫌がって早々に帰ろうとするなんてビックリeyeですsign01
みんなとのお散歩がいいのかな~happy01楽しいもんねnotes
お散歩コースは色々あるねsign01
っていつもは一緒のコースだけどcoldsweats01
足湯footコースもあるよんhappy01
今度はそっちもいいかも~heart04

投稿: Boomama | 2008年3月24日 (月) 18時54分

☆まろあんままさま☆

まろんくん&あんこちゃんへheart01
30日ですねnoteokですよ~happy01
場所分かりますsign02
わざわざ遠くからいいのかな~bearing

お天気sunいいと楽しいお散歩が出来ましゅよ~heart01
           Lattepigより

投稿: Boomama | 2008年3月24日 (月) 18時57分

ペアルック可愛い~♪
英二は服1枚しかもってません(笑)
サイズが微妙でいつも見るだけで終わる・・・coldsweats01
↑30日いいなぁ~heart
行けたら私も行ってもいいですかぁ~sign02

投稿: みすりん♪ | 2008年3月24日 (月) 20時07分

わーいnote
Booちゃんに会えるんだぁ~~lovely
うれしいなぁ~~
天気は微妙だけど・・・・

場所はいまいちわかんないので、メールで教えてもらってもいいですか??
ごめんなさい・・・忙しいのにthink

英二くんにも会えるのかなぁ~~

投稿: まろあんまま | 2008年3月24日 (月) 20時19分

☆みすりん♪さま☆

わ~いhappy0130日来れますheart01
みんなでワイワイ楽しくお散歩出来るといいな~happy01

Latteも洋服あんまり持っていないんですhappy02
これは来る前に大体で買っていた物で
もう着れる様になっちゃったからcoldsweats01
この間適当に買ったyen500の服なんて
小さくってもう着れなくなりそうな勢いでcoldsweats01
何も考えずに買った自分がいけないのですがbearing
すぐに大きくなってしまうから買わないようにしていますcoldsweats01
なんでも Booのお下がりで我慢してもらいますsmile

投稿: Boomama | 2008年3月24日 (月) 21時53分

☆まろあんままさま☆

お天気よくなるといいですね~heart01
英二くんも来るかな~happy01
みんなで楽しくお散歩出来るといいですねnotes
Latte歩けるように練習しておかないとっhappy02
楽しみにしていますheart04

投稿: Boomama | 2008年3月24日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/40599741

この記事へのトラックバック一覧です: 海辺のお散歩:

« Latte 初めてのお散歩 | トップページ | 嬉し~い »