« 嬉し~い | トップページ | 初めてのシャンプー »

ケーキの日♪

Latteのパパとママに逢いに行ったよ~happy01

Photo

Photo_3

Photo_2

るるちゃんはLatteの事覚えていてくれて しっかりお世話してくれましたheart01

親子はいつまでたっても 親子heart01いいですね~lovely

今日は英二くんも来ましたnotes

Photo_4

Photo_5

英二くん Latteよりすごく小さく Latteがすごく大きく感じましたcoldsweats01

そうですflair今日はケーキbirthdayの日note

ぺるままさん家houseに 龍ママ 大福ママ 弥勒ママと一緒にお邪魔しましたcoldsweats01

みんなでケーキを3個ずつ持ち寄って

ジャ~ンshine

Photo_6

自分のケーキは

Photo_7

弥勒ママのケーキは

Photo_8

大福ママと龍ママのケーキは

Photo_10

手前が大福ママのケーキbirthday

ぺるままのケーキbirthday撮り忘れちゃいましたcrying

そして

Photo_11

4月がお誕生日のも~ちゃんのケーキbirthday

みんなで食べてると

Photo_12

ケーキに釘付けlovely

英二くんこの後に弥勒ママのケーキをペロリと…happy02味見しちゃいましたcoldsweats02

わんこdogケーキを作っていきましたcoldsweats01

Photo_13

本当はモンブランにする予定が 手抜きして

裏ごしするのをやめてしまったから こんな感じになりましたbearing

Boo

Booは食べ物を前にすると 人間?わんこ変わりますsad

一気にペロリですcoldsweats01

そして お庭で遊ばしてもらいましたnotes

全員集合ですheart01

Photo_14

すごく 警戒しているBooが笑えますhappy01

あまり遊べないBooですが 段々みんなに慣れてきましたcoldsweats01

Latteは英二くんとギャウギャウでcoldsweats01とっても楽しかったみたいですnotes

そして 家に帰った後の二人は

Boo_2

Latte

大爆睡でしたsleepy

楽しい1日でしたhappy01皆さんご迷惑おかけしましたcoldsweats01

|

« 嬉し~い | トップページ | 初めてのシャンプー »

イベント」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~♪みんなかわいいですね!
エイジくんのギョロ目にやられましたheart04
Booちゃん・・・最後の写真(笑)表情がつぼにはまりましたよ(爆笑)
わんこも一緒にケーキって、すごく良いですねhappy01

投稿: こてまま | 2008年3月27日 (木) 07時30分

どれも美味しそうなケーキばっかり・・cake
ひょっとして・・完食ですか??happy01
わんこケーキも美味しそう・・・難しいですか?? 今度作り方教えて~~up

みんなで遊んでる時のBooちゃん・・なんか周りをキョロキョロしてちょっと警戒してるのかなぁ
かたまってる・・って感じ・・coldsweats02
可愛いなぁ~~  
う~ん早く会いたいわぁ・・・note

投稿: まろあんまま | 2008年3月27日 (木) 08時30分

☆こてままさま☆

英二くんすごく可愛いでしょ~heart01
いい表情してますlovely
Booはいつもお友達と遊ぶとこんな顔ばかりですshock
早くみんなとも仲良く遊んで欲しいな~coldsweats01

投稿: Boomama | 2008年3月27日 (木) 23時06分

☆まろあんままさま☆

ケーキcake1人3個ずつ持ち寄って 1人3個食べましたhappy01
美味しかったですよ~cake3個って結構な量ですねcoldsweats01
このわんこ用ケーキは手抜きですcoldsweats01
わんこ用のホットケーキMixみたいのが売っていて
それを焼いて お芋のクリームを作っただけですからsmile
Booはいつまで経っても馴染めないのかな~weep
楽しみですheart04

投稿: Boomama | 2008年3月27日 (木) 23時12分

ぷぷぷ♪英二すっごい顔してるね(笑)
あいつの早業にはビックリ!ジャンプしながら
食べてるもんね^^;
でもホント楽しかったね~!
また遊ぼうね^^
ケーキの会すごくいいね!気にいっちゃったぁ~☆

投稿: みすりん♪ | 2008年3月28日 (金) 07時09分

☆みすりん♪さま☆

英二くん可愛かったheart01基本ブリンドル好きだからheart04
英二くん ケーキcakeに飛びついていたからねhappy01
とっても楽しかったですnotes
お互いの成長ぶりも見られるしね~happy01
Lattepigがかなり大きかったのにはビックリしましたcoldsweats01
また遊べるといいな~heart04

投稿: Boomama | 2008年3月29日 (土) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/40644089

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキの日♪:

« 嬉し~い | トップページ | 初めてのシャンプー »