« スリング | トップページ | 恋ちゃんが遊びに来たよ♪ »

お散歩に付いて行っちゃった~

今日Booのお散歩にLatteも付いて行っちゃいましたhappy01

2_4

いつもはお留守番ですが  今日はスリングに入って

Photo_10

お外って怖いでしゅ~ と言ってるくらい大人しくしていましたcoldsweats01

視線の先には必ずBooがいましたconfident

3_4

まだまだ冷たい風が吹いていて Latteには寒かったかなsign02

お家に帰って  昨日GETした カメさんを2BUHIに

Photo_11

かなり好反応happy01

早く早くnotes

投入sign03

Photo_12

一生懸命カミカミsmileカミカミですheart04

こんなに大きなカメさんでもLatteは振り回していましたcoldsweats01

でもでも Latteはすぐに

Boo_5

Booをカミカミしに行くのでしたbearing

cryingcryingcrying

今日Latteが悪戯をしてかなり怒ったのですがcoldsweats01(かなり大きな声+低い声で)

Latteはケロッとしているのにwobbly

怒られることも楽しいsign02

Booがビックリして椅子chairの下で怯えてましたsad呼んでも来てくれませんweep

今までBooにそんなに怒った事がなかったので  Boo怯えてましたcrying

ごめんね~Booweep

こういう場合  どうしたらいいんでしょうね~sign02

良きアドバイスをhappy02

|

« スリング | トップページ | 恋ちゃんが遊びに来たよ♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

そうやって、少しずつお外に出すのはいいことだって言いますよね~happy01
スリングが早くも役に立ってるじゃんnew

それにしてもBooちゃんのナイーブなことと言ったら...coldsweats01
怖いBoomamaさんを見たことがなくてBoomamaにビビったのか??coldsweats02

Latteちゃんを叱るのにBooちゃんに気を使わなきゃならないなんてねぇsign04
一難去ってまた一難の子育てになりそうだshock

ごめんsweat02アドバイスできないけど応援してるよ~happy01


投稿: 大福母 | 2008年3月 8日 (土) 19時13分

あんこも最初お散歩に出たとき、ブルブル状態でしたよ。
しかも一ヶ月ぐらい外を歩くことが出来なくって
抱っこして町内歩いてたよ(笑)
でも家に帰るとまろんに飛びかかってましたよ。
Booちゃん・Latteちゃんとそっくりです。  

大きな声をだすとまろんも部屋の隅に行きますよ。  解決策ですか・・・我が家はずーっとこのままです(笑)
アドバイスになってませんが・・・我が家と一緒で凸凹コンビを楽しんでup

投稿: まろあんまま | 2008年3月 8日 (土) 22時12分

☆大福母さま☆

スリング役に立ってますhappy01
Latteはまだお外の世界を知らないので少しずつ慣らしていこうと思いますconfident
Booの気の小ささには困ったものですweep
よく缶とかにお金などを入れて大きな音を出すなんていうのがあるけど
ティッシュBOXで叩いた音だけでもビビってますsad
もう少しLatteがおしとやかだといいんですが…赤ちゃんなんで仕方ないですheart04
可愛いから許せちゃう自分もいけないんですけどcoldsweats01

投稿: Boomama | 2008年3月 9日 (日) 21時35分

あらぁ、Booちゃんが怒られたと思ったのね。
今までのママじゃない…ママどうしたの…怖いママ…
って感じなんかしらね。
latteちゃんがかみかみしても、
booちゃんはlatteちゃんを噛まないの?
一度ぎゃふんと言わせてやったら、こりるのにね。

いまりも叱っても楽しい派でした…。
だから、完全無視に徹しました。
悪いことしたら、しっかり叱って、その後無視。

淋しさのあまり、だんだんと良い子になりましたよん。

投稿: 唐花 | 2008年3月 9日 (日) 21時36分

☆まろあんままさま☆

Latteが来てすぐに まろんくん&あんこちゃんコンビに似てるかな~heart04
と思っていましたが やっぱりそうなんですねflair
凸凹コンビ結構楽しんでますnote仕方がないんですねcoldsweats01
あんちゃんちっちゃい時はお散歩出来なかったんですねhappy02
でもお家houseでは・・・smile内弁慶なんですねhappy01
Latteと一緒だ~coldsweats01
また色々教えて下さいheart01

投稿: Boomama | 2008年3月 9日 (日) 21時41分

☆唐花さま☆

Boo噛みますよ~coldsweats01
優しく噛んでいるみたいで Latteが涎で濡れてますhappy01
Latteは全然噛まれても平気みたいで とっても楽しいみたいですnote
叱って 無視ですねsign03
今から実行してみますhappy01
いまりちゃんはお利口さんだから分かってくれたのかな~happy01
こちらが気になってなかなか無視出来ないかも…coldsweats01
心を鬼にして Latteに躾けなければいけないですねhappy02
ありがとうございますheart01

投稿: Boomama | 2008年3月 9日 (日) 21時46分

私は龍はとりあえず何か褒めておき
英二○○したらダメ!とか言うようにしてます。
英二もケロっとしてますよ~^^;
1度結構本気で叱ったらビックリしたのか
慌てて自分からゲージの中に入っていきました^^
これには笑った!
ちょっとずつ落ち着いてくると思いますよ~
たぶん・・・(笑)
そうあって欲しい・・・^^

投稿: 龍ママ | 2008年3月10日 (月) 08時18分

☆龍ママさま☆

みすりん♪が本気で怒ったら怖いんですねbearing
英二くんホントいいキャラしてるんですねhappy01
ゲージに自分から戻って行くとは…ってか凄く怖かったsign02
Booに怒るような事がなくって 今まで甘やかして来たのかな~coldsweats01
Latteも落ち着いてくれるといいですheart01
ホント そうあって欲しいですhappy01

投稿: Boomama | 2008年3月10日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/40415694

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩に付いて行っちゃった~:

« スリング | トップページ | 恋ちゃんが遊びに来たよ♪ »